| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4426629】が含まれるスレッド

珍しい当たり方 では、早速 さん 2014/03/11 火曜日 23:19  #4426629
皆さん、こんばんは。

あまりネタもなくなってきたんですが、偶然ようつべに珍しい当たり方がありました。



鏡ステで左に3、7停止したことないです。(^_^;)
皆さんはどうですか?
最近甘リング空いてても、甘オーメンなどに浮気してます。貞子さん、ごめんなさい。

  1. 海は深い さん 2014/03/13 木曜日 16:54 評価 #4427357

    リングももうそろそろ撤去かな
    リング3には又期待したいです
  2. 縄文人 さん 2014/03/13 木曜日 21:30 評価 #4427450

    こんばんは。^

    鏡ステージでの3、7テンパイ、二回有りますよ!。

    一度はFで、潜伏の方でした。
    二度目はWで、こちらは14Rで当たりました!。
  3. ど根性蛙 さん 2014/03/13 木曜日 22:54 評価 #4427514

    皆さん こんばんは。

    #4374791

    鏡ステで出たのは過去に1度だけですね。
    鏡ステの滞在期間が基本的に最大30回転(Wの場合)なので、なかなか出ないですね。
  4. では、早速 さん 2014/03/13 木曜日 23:46 評価 #4427541

    海は深いさん

    リング2には、1以上にお世話になりました。
    こんなに長く打ったのも、ユリア以来です。
    それとこの掲示板のお陰?もあるかも知れません。

    縄文人さん

    2回もですか、私は通常時に2度見ただけです。
    鏡ステでは全く3、7が止まる気がしません。(^^;

    ど根性蛙さん

    1度ありますか・・・。
    皆さん羨ましいです。確かにWは30回転なんで見れたら、かなりレアだと思います。

    そういえば通常時の「呪いの刻印」もまだです・・。
  5. 金色べっち さん 2014/03/16 日曜日 12:22 評価 #4428468

    user imageでは、早速さん、こんにちは。
    誤解があるようなので書きます。

    Fは1/380の内1%が16Rなので、合計1/38000です。
    それに比べてWは1/100の内10%が14Rなので、合計1/1000.

    初当たりで333 or 777 を引く確率はWが圧倒的に高いんです。
    Fに比べて38倍も引きやすいんです。
    鏡ステージは30回転と少ないですが、それを補って余りある当選確率です。
    鏡ステージでの 3or7リーチを見やすいのはWです。

    とはいえ、ダイレクトに3or7でリーチになるのは1/1000よりはるかに下です。
    まさにプレミアですね。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT