| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4408437】が含まれるスレッド

これがデンジャー字幕? 夜明け待ち さん 2014/01/24 金曜日 22:56  #4407836
皆様こんばんわ

今日の初見ですが、通常変動で電話→運命の日へのカウントダウンに入ったんですが画面下のセリフ文字が白色なんですがその行の背景だけ黒抜きになってDENGERの文字が流れてました。文字色の赤、金は見た事があったのですがこれは初めてです。これがデンジャー字幕ってやつでしょうか?

他のところ(カラオケ行こ〜)とかの文字色違いは見た事がないのですが、そこにもバリエーションあるのかしら?

  1. 縄文人 さん 2014/01/25 土曜日 00:05 評価 #4407864

    夜明け待ちさん、こんばんは。^

    デンジャーの帯みたいなやつですが、何パターンか見た事が有り、全て当たっています。

    カラオケ行こ〜も、たしか有りました。

    この系統のデンジャーはかなり出現率が低い感じがします。
    出たら、灼熱かもしれませんね!。

    余談ですが、先日、髪わさ〜+図柄フラッシュ、デンジャーを初めて外してしまったので、
    プレミアでない限りは、外れる時も当然有りますからね!。
  2. 夜明け待ち さん 2014/01/25 土曜日 10:22 評価 #4407996

    縄文人さん どもです。

    結構ムチャなデンジャーですよね。少し呆れたけど嬉しかったです。

    >外れる時も当然有りますからね!
    ええ。散々思い知らされてますから。
    その台を信用できなくなってもMHには1台しかないので移動もできず…困ったものです。
  3. ど根性蛙 さん 2014/01/25 土曜日 22:34 評価 #4408184

    夜明け待ちさん 縄文人さん こんばんは。

    運命の日のデンジャー帯は左端から右端まで貫いた帯を一度見ただけです。

    縄文人さん
    デンジャー帯、何パターンかあるのですか。初耳です。私はまだまだ打ち込みが足りませんね。^^;

    カラオケはセリフ白のみだと思うよ。青や赤があるならすでに何度か出現してもいいはず。

    余談ですが、みちづれにて初めてレインボー看板見ました。8カ月目でやっと。^^
  4. 縄文人 さん 2014/01/26 日曜日 00:07 評価 #4408248

    ど根性蛙さん、こんばんは。^

    デンジャー帯ですが、Fで1回、Wで2回程(正確な記憶では有りませんが)見ていますが、怨念究明も有ったと思います。
    ただ、滅多に出て来ない事は確かですね!。

    看板レインボー、良かったですね!!。
    自分はFを打っていた時、色々見れたのですが、Wはなかなか虹系は出て来ないですね。
    記憶に有るのは(一年以上前)看板と携帯です。

    今は、道連れと脱出を初当たり事、交互にしているので見れる機会も減ったかもしれません。

    Fではちょくちょく見れた、井戸枠レインボーはWではさっぱり出ませんね〜!。
  5. トシオ君 さん 2014/01/26 日曜日 00:37 評価 #4408266

    字幕の色で信頼度が変化するのは、運命の7日間演出のみですね。赤でも信頼度が約80%あったはず。

    他の字幕は全て白文字のみのはずです。ちなみに雑誌情報です。
  6. 夜明け待ち さん 2014/01/26 日曜日 01:49 評価 #4408320

    トシオさん、ありがとうございます。
    他の字幕では見た事がなかったのと、7日間でも赤、金が1回ずつしか見た事がなかったので実はどうなのかな〜と思い質問してみました。
    今回のデンジャーも最初は「文字は…白か」と思ったら違和感があって「あれ?デンジャーじゃね?」と気づいたわけです。80%って事は期待しすぎてもいけないラインでしょうか(苦笑)
  7. 金色べっち さん 2014/01/26 日曜日 10:27 評価 #4408437

    user image「運命の七日間」DANGER字幕。
    記念撮影に成功です。

    赤でも80%ってことは、DANGERはもっと高信頼度ですね(^_^;)
  8. 夜明け待ち さん 2014/01/26 日曜日 18:32 評価 #4408526

    金色べっちさん こんばんわ

    ナイスショットですね♪さすがです!

    ただ自分が見た字幕は黄黒のゼブラではなく、黒バックに文字だけが流れるタイプだったと思います。
    最初に見た時の印象が「昔のホームページで文字が流れる奴あったよな〜(マーキーの事です)」でしたから。

    …でもゼブラトーンだったかな…記憶に自信なくなってきました。
  9. 金色べっち さん 2014/01/26 日曜日 19:36 評価 #4408549

    夜明け待ちさん、こんばんは。
    ピンぼけの写真で恐縮です。

    写真は瞬間をとらえた物なので印象が違うかもしれません。
    実物は「DANGER」の部分が流れるように動いていたと思います。
    多分、同じ物ではないでしょうか?

    滅多に出ないのでなかなか確認できませんね(^_^;)

    一種類だけだと断言するつもりはありませんが、ほかのよく見るDANGER柄は基本的に一種類です。
    (「DANGERプルル」のみ2種類かな?自分は一種類しか確認してませんが・・・)

    字幕DANGERも一種類だと考えた方が自然ですね(^_^;)
  10. 縄文人 さん 2014/01/26 日曜日 21:54 評価 #4408614

    金色べっちさん、ナイスショット!!ですね。

    自分が見た記憶はもう少し薄い色の感じがしたのですが、
    動いていると見え方が違うかもしれませんね!。

    自分も先日、鏡ステージで初めて左出目に3が止まり、記念撮影しようかと思っていたら、
    疑似3まで行かなかったので間に合いませんでした。

    Fではこのパターンで潜伏を喰らっているのでまさかと思いましたが、ちゃんと『333』で当たってくれました。
    Wの場合は14R確定であって欲しいですね。
  11. 貞姉 さん 2014/01/27 月曜日 15:20 評価 #4408910

    こんにちは。

    昨日、Sでデンジャー帯外しました。
    赤オーラから運命の七日間いって、無事終焉リーチまでいったのですが、赤呪、女子高生1人、ボタンノーマルで外れでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT