| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4367519】が含まれるスレッド

やりました! 金色べっち さん 2013/10/10 木曜日 20:44  #4367519
久しぶりに新規投稿します。

ついにやりました。
本日の実戦はFです。
先読み無しの消化から図柄金発光が降臨!
手を止めてその後の展開を見つめました。。。
しかし、金発光以外は全く静かに流れていきました(^_^;)
擬似3連までは発展したものの一切の強予告は無し。

発展先は「新聞」リーチ・・・ガッカリ(^_^;)
一気に消化ゲームの流れ。。。

しかし、ラストにドラマが待っていました。
強スーパーに発展せず! 一気に激熱の展開!

しかし、ハズレ(^_^;)  呪いの七日間へ発展・・・
「そぅか、これが金系からの潜伏ですか」 自身初の体験です。

と思った瞬間、ドキャ〜ン! 両手落下!
自身初のなんちゃって16R!(添付写真)
Fなので超〜薄いところを引いちゃいました。

9連して「まぁまぁ満足」でしたが、まだドラマは終わっていませんでした。

ST抜けの1回転目! オマケのビデオ保留の1回転目!

「ねぇねぇ、呪いのビデオって知ってる?」
普段なら空気のような演出ですがビデオ保留なら一転、鬼熱演出!
お見事16R引き戻し、「非常に満足」(*^。^*)ウヒヒ

  1. 諭吉シュレッダー さん 2013/10/11 金曜日 00:32 評価 #4367670

    べっちさん、おばんです^^

    いきなりの金、『イキ金』はリングの打ち手にとっては左手をグーにする瞬間ですね〜(笑)
    青・赤からの発展ならぬ『イキ金』は何かやってくれる!期待が膨らみます

    今回は擬似3までいったとの事、当然ながら金*3回だから静かながらリング最強レベルです

    しかし、後半に発展しないところでカットイン金・DANGER出現しないで外すところなど憎い演出ですね〜
    そして意表をつく16Rプギャー、思考回路追い着きませんw(この状態で写真撮れた事がサプライズでっす)

    自身、ビデオ保留での至福復活はWのみです
    Fで・・・想像するだけで○○○○です(エロ系禁止)w

    (今更)こんな事するから止められないじゃないか!!と、貞子に宜しくお伝えください
  2. 金色べっち さん 2013/10/11 金曜日 10:12 評価 #4367801

    諭吉シュレッダーさん、レスありがとうございます。

    ちなみに添付の写真はセグの写真なので大当たり中ず〜っと表示されています。
    シャッターチャンスは5分間! 超〜簡単なんです(^_^;)アハハ
  3. Orfevre さん 2013/10/12 土曜日 00:34 評価 #4368160

    金予告〜「新聞」リーチで後半発展(井戸合体)がデフォルト。
    従って発展(井戸合体)しない時点で、大当たり確定です。
    後半発展予告からは、井戸合体するなと念じてますが、前半で当たったことは一度もありません。
  4. ボンドガール さん 2013/10/12 土曜日 01:06 評価 #4368179

    後半確定予告から、前半当たりは甘では結構目にするよ
  5. ど根性蛙 さん 2013/10/12 土曜日 23:16 評価 #4368483

    金色べっちさん こんばんは。

    すごい写真ですね。へそ1%の16Rに対し、5セグの打ちの1つですから、
    5セグが均等に出現するとした場合、単純計算では

    1/381×0.002 = 1/190500  ですね。

    1日2000回したとしても、約100日かかります。
    おめでとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT