| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4368630】が含まれるスレッド

セグ 「リ.」   セグ野郎 さん 2013/10/06 日曜日 14:55  #4365504
通常ハズレの場合のセグは、4のみ点灯する「-」ですよね。

ST中が単発だったので、即ヤメしたのですが、
何気にセグを確認したところ、1,6,7とピリオドが点いていました。
タイトルにも書きましたが、カタカナのリに点を足したような形です。

ちなみに、液晶の数字は8・3・3。
これってどういうことでしょうか。

リーチはずれや保留変化はずれの1,4,7ではありません。

  1. 金色べっち さん 2013/10/06 日曜日 17:14 評価 #4365525

    セグ野郎さん、こんにちは。

    ご指摘のセグは、ヘソ入賞の大当たりセグです。
    (電チュー入賞のセグには存在しません)
    ForLの10R当たりです。 ※SとWは知りません(^_^;)

    リング2は通常時ヘソで消化しますがST中は右打ち電チューで消化します。
    初当たり時にヘソ保留が残っていなかった場合のみ、初当たり時のヘソセグがず〜っと表示されたままになります。
    これは、ST終了後、左打ちに戻して最初のヘソ入賞まで表示されたままになります。

    今はリング2に限らずヘソと電チューのセグを別々にしている機種がほとんどです。
    他の機種でも見られる現象です。
  2. セグ野郎 さん 2013/10/06 日曜日 21:55 評価 #4365642

    金色べっちさん、こんばんは。

    機種はLです。
    ST終了後100回転以内に当ることも以前は多かったので、
    とりあえず即ヤメといっても2〜30回は回すようにしています。
    このセグは、大当たり後ヘソに何回か入ったものです。

    10R当りどころか、リーチも発生していません。
    セグにもバグがあるんですかね。
    それとも…(疑)?  勝てないわけです。

    ちなみに、その時は、単発終了でしたが、
    貞子接近中時に画面フリーズしたり、
    井戸枠4連続点灯してもリーチにならずが2回発生したりで、
    おかしな台でした。
  3. ど根性蛙 さん 2013/10/06 日曜日 22:47 評価 #4365670

    セグ野郎さん はじめまして。

    FPLは1度しか打った事がないので、詳細は解りませんが、
    おそらく金べっちさんが仰るように井戸枠煽りから「呪いの7日間」演出へ移行後、潜伏を引いたと思われます。
    10Rランプが点灯し、上の大当たりカウンターは+1されていたと思います。
  4. セグ野郎 さん 2013/10/06 日曜日 22:59 評価 #4365683

    ど根性蛙さん、こんばんは。

    いえ、違います。
    とても出る気がしないので、隣りの台に移ったんです。
    その後何気にその台を見てセグに気付いた次第です。

    潜伏だったら手放しませんし、出目は8・3・3でした。
  5. ど根性蛙 さん 2013/10/07 月曜日 21:01 評価 #4366040

    セグ野郎さん こんばんは。

    液晶の数字「833」と10R大当たりから考えて、潜伏と言う答えを出しましたが、
    よくよく考えてみるとFPWでは「1678」(←ピリオド=8)は
    5Rの出玉有りセグなのでFPLは10Rの出玉有りセグですね。本来なら・・・

    >潜伏だったら手放しません
    この事からもセグ以外にランプも確認されているようですし、ん〜不可解だ。^^;


    セグのバグで片づけてしまえば一番早いのですが、可能性は低いと思います。
    経年劣化による不具合も無い事は無いですが・・・
    すみません。セグ及びパチンコ全般に長けた方にお願いします。^^;
  6. ニャンニィャン さん 2013/10/08 火曜日 03:18 評価 #4366285

    故障でなかったら、そのお店は敬遠したほうが良さそうね
    セグはメイン基盤側だから怪しいかも
  7. セグ野郎 さん 2013/10/09 水曜日 00:02 評価 #4366712

    一応ケータイで写真は撮ったんですが。
    馬鹿でした、セグ部のみで全体は撮ってません(泣)


    ちなみにその店は、テレビCMもしている大手なんです。
  8. ニャンニィャン さん 2013/10/11 金曜日 03:17 評価 #4367732

    マイホで確認してみたけど
    やっぱり該当セグは10Rのセグですね
    ST後数十回転回して止め、
    右側のセグに当たりセグ有りは有り得ないですね
    もちろん中央セグに当たり表示は、
    もっと有り得ないけど・・・・・
    よろしかったら撮影された写真をみたいな
  9. ニャンニィャン さん 2013/10/11 金曜日 03:19 評価 #4367734

    セグ欄は右側ではなくて左側です(すみません)
  10. セグ野郎 さん 2013/10/13 日曜日 08:50 評価 #4368630

    user image写真添付してみます。
    全体像があれば良かったのですが。

    もしかして、この後70回は潜伏だった???
    そんなことは無いですよね。
  11. ニャンニィャン さん 2013/10/14 月曜日 05:12 評価 #4368989

    写真ありがとう^^
    これは有り得ない事です
    そのお店はクロでしょうね
  12. セグ野郎 さん 2013/10/14 月曜日 19:26 評価 #4369174

    たまたま保留が無かったから当りセグが確認できて、写真も撮れたのですが。

    今は、停止の瞬間にセグに目が行ってしまい、打っていて疲れます…(><)
  13. トシオ君 さん 2013/10/15 火曜日 00:59 評価 #4369383

    こ、これは・・・^^;

    セグ野郎さん、貴重な情報をありがとうございます。
    呪いの写真予告が発生するとフリーズする台や、手が片手しか落ない台は見たことがありますが、
    セグのバグは初めて見ました。

    その台を打てば、ありえない演出がほかにもたくさん見れそうで、リングファンとしては是非一度打ってみたいです(笑)

    >井戸枠4連続点灯してもリーチにならずが2回発生したりで、おかしな台でした。 

    ちなみに、これは正常な演出でバグではありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT