| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4374791】が含まれるスレッド

初見大当たり 銀より金〜 さん 2013/10/27 日曜日 01:16  #4374509
Wですが遂に見ました、ST中のハナちゃんを。
手形4つ半で愛・・・(?)と書いてあるアニメが出現しました。ハナちゃんて髪の毛がボサボサなんですね。

また、通常時ですが外れリーチ後にビデオもしもし・・・から井戸枠閉鎖でデジャパニへ。危険度小スタートだったのでかなり期待して盤面右下のリーチ数字を見ると7!もちろん大当たりしましたが、通常時の7当たりは初めてでした(ST中は何度か経験有り)
通常時の14R確定の3や7のリーチは通常の回転時に出現しますか?
経験された方、出現の状況を教えて下さい。

  1. ジョルジュ隊長 さん 2013/10/27 日曜日 02:07 評価 #4374527

    お疲れ様です!

    ハナちゃんいいですよね!

    自分はWをやりませんが14R比率が低いので
    確かに出現率は低そう。。。

    ハナちゃんは髪はボサボサでギャルの冗談きついですから呪われて当然です。

    通常時の3or7リーチですが、もちろんリーチありますよ!

    FとLで合わせて3回ありますが、

    ・ペンション外で図柄横回転で左右3で陽一
    ・鏡ステージで赤図柄停止示唆3面で733で終焉

    これが一番のミラクルですがFにて

    ・赤保留金紙出現で左7停止で結果疑似4の全回転

    Fで全回転で777が揃う光景は美しかったです♪
  2. 金色べっち さん 2013/10/27 日曜日 12:28 評価 #4374618

    こんにちは。

    添付の写真は「終焉」のラスト、女子高生カットインのシーンです。
    よく見ていただくとリーチ図柄が「7」です。

    神になった気分のひと時でした(*^。^*)アハハ


    それから、6リーチの全回転が777まで進んで停止したことがあります。
    (擬似3までは「6貞7」の連続でした)

    再抽選での昇格ではありません。
    全回転リーチのラスト「ギョロ目背景」でゆ〜っくりと「777」まで進みます。
  3. 金色べっち さん 2013/10/27 日曜日 12:29 評価 #4374619

    user image肝心の写真添付を忘れました。
    (^_^;)ナハハ
  4. では、早速 さん 2013/10/27 日曜日 20:36 評価 #4374711

    銀より金〜 さん 、こんばんは。

    ハナちゃん出現おめでとうございます。
    Wでは自身2度出現しました。
    なかなかWでは出ませんよね。

    私も今日久しぶりに左3右7で擬似連、結果的に左3で聴牌し当たりました。
    通常時の3、7聴牌もなかなか出ませんね。(^^;
  5. ど根性蛙 さん 2013/10/27 日曜日 23:04 評価 #4374791

    銀より金〜さん こんばんは。

    >通常時の14R確定の3や7のリーチ
    ・銀より金〜さんと同じく、ステージは忘れましたが、変動中、井戸枠煽りからデジャパニへ。
     右下の図柄を見ると7テンパイ。無事当たってくれました。
    ・鏡ステで、紙が破れるような予告(緑)で
     step1雅美→step2智子→step3指差し男(竜司?)→step4志津子(この時、画面が予告で覆い尽くされて図柄が見えない)
     と来て、予告が消えたと思ったら、まさかの773。結構びっくりしましたね。^^

    >愛・・・(?)と書いてあるアニメ
    多分、「愛のムチ」でしょうね。
    このプリクラ風カットインは10人分存在します。2012年3.9号の某マガジンに載っていました。
  6. 銀より金〜 さん 2013/10/28 月曜日 13:03 評価 #4375033

    皆さん、こんにちは。
    レス有難うございます。

    ジョルジュ隊長 さん)
    >Fで全回転で777が揃う光景は美しかったです♪<
    私はFは打たないのですが、そうでしょうね〜
    至福の時ですね!私も経験したいものです。

    金色べっち さん)
    >神になった気分のひと時でした(*^。^*)アハハ<
    よ〜くわかります。
    私も右下に7のリーチを見た時は“よっしゃ”って
    心の中で叫んでいましたよ〜

    では、早速 さん)
    >Wでは自身2度出現しました。<
    私も撤去までにもう一度経験して追いつきたいですね。
    でも難しいかも・・・

    ど根性蛙 さん)
    >多分、「愛のムチ」でしょうね。
    このプリクラ風カットインは10人分存在します<
    確かにプリクラ風でした。
    そんなに多くのバージョンがあるのですか?
    もう少し、出現頻度をあげて欲しいものですね・・・

    話はそれますが、少し、CRオーメンに浮気しました。
    同じメーカーの機種とは思えない位、つまらない機種でした。
    (開発者の違い???)
    3連しても全然、嬉しくなかったですね。
    やはり、リングは“名機”と呼ぶにふさわしいと
    思いました。ずっと残してほしいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT