| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GRADIUS THE SLOT」

記事番号【3812305】が含まれるスレッド

試打動画?を見つけたので nana・shi さん 2011/06/05 日曜日 18:31  #3812305

思ってたよりはいい感じ?
ART中はなかなか面白そう
ただ、いくつか懸念材料や疑問が・・・
・BIG長くない?(3枚掛け9枚払い出しで250枚)
・いろいろ分かりづらい(仕様分かってない打ち手には上乗せG数とブーストG数の差が伝わりづらいかも)
・そもそも何したら上乗せするの?(サイドラ2のターゲットミッションの感じではなかった)
・ハイパーゼロスアタックは無限ARTみたいだけど、上乗せ性能はどうなるの?
・VICTORYラッシュは30Gの超高確ARTってことでOK?
・ART中は基地内しかないの?宇宙戦は無いの?
・コナミコマンドは?(ART中入力で音楽変更?)
このくらいでしょうか
CGは相変わらず綺麗だし、音楽もいい感じのアレンジで好感触
アニメパートも作画良好だし、世界観的にはI.IIを今風にリミックスしてるかな
90年代ロボット物のような雰囲気、嫌いじゃないです

一番の疑問は「ヒロイン王女って設定だけど、艦内こんなウロチョロしてていいの?服も浮いてるけど」でしょうか

  1. スナイデル派 さん 2011/06/06 月曜日 01:09 評価 #3812683

    いいですね。これ。

    でも、エウレカとマクロスを合わせましたみたいな感じですね。

    嫌いじゃないです。 早く打ちたい。w

    でも。見ていて思ったんですが、上乗せしたゲーム数を消化しないまま赤BIG引いて、その後のARTのゲーム数を引き継いでいないような???

    ん?

    良く判りませんが・・・ まぁー いいかw

    導入はいつ頃なんでしょうかね?

    ワクワク。
  2. モバスロ さん 2011/06/06 月曜日 01:30 評価 #3812695

    基本データとか知らずに動画見たら意味分からなかった><

    多分打ち込むだろうが、基礎知識はしっかりと勉強せねば…
  3. バイラス さん 2011/06/06 月曜日 07:55 評価 #3812803

    NETの十字架思い出すようなオプションの渡し方だ。
  4. アドリブ全開。 さん 2011/06/11 土曜日 17:10 評価 #3817012

    最近の新台で期待通りのものに出会ったことがない。

    この台こそ、出なくてもいいからせめておもしろい台であってくれ!
  5. 氷河期 さん 2011/06/17 金曜日 21:27 評価 #3821608

    予想していたより面白そうかな。
    ただ分かりずらいですねー。
    予習していかないと打てそうにありません。

    最近のKPEは期待外れの連発なので、そろそろヒット機種を出して欲しいところです。
    グラディウスとは別物に見えますが、ヒロインとかも可愛くて良いんじゃないでしょうか。
    PVのオープニング曲は懐かしくて鳥肌が立ちました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT