| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ3」

記事番号【3939024】が含まれるスレッド

最高連荘 ブータ さん 2011/09/24 土曜日 02:57  #3899987
すみませんが、皆さんに質問です。
ART最高連荘はいくつですか?

ちなみに私は14連荘です。

こないだすごい連荘を見ました。
隣の台が32連荘の後、96連荘してましたが
ボーナス回数51回 余裕で万枚行ってました。

こんなに連荘する台なんですか?

  1. ヘヴ さん 2011/09/24 土曜日 03:33 評価 #3900005

    69連です。
    契機としては、エリシオンゾーンで黒バー三回揃えてSR入って、後はひたすら大空賊で乗せました。
    ラッキーナンバー以外でもちょくちょく大空賊入ったので結構伸びた感じですかねー。
  2. デビルカズヤ さん 2011/09/24 土曜日 20:49 評価 #3900441

    私は36連ですかね・・・。

    天井から一気に伸びて大空賊やらボーナスやらで
    やたらと上乗せしたみたいでした♪

    途中からあといくつあるのかわからなくなりましたが(^-^;)
  3. loveBLOOD さん 2011/09/26 月曜日 19:09 評価 #3902218

     私は42連でした!まだそんなに打ってはいないのですが、その日が初めての勝ちでした!それまでエリシオン目すら引いた事なかったのに、初は大エリシオン目でした!最初の一発+BAR揃い8回!!ボーナスもまずまず引けてスカイラブで初勝利!しかしこの台さりげなく出ますね!ボーナスも大エリシオン目も!色々熱い予告重なった挙句当たらない台が多い昨今逆に新鮮だけど、え!!当たりなの?って感じでちょっとびっくりしますね!!
  4. 無駄レア運は強し さん 2011/10/02 日曜日 22:45 評価 #3907285

    user imageART連チャン数のラッキーナンバーのおかげで、低設定でもART連が期待できる台だと思います。
    でも最初の3連にいくのが大変ですし、下手すりゃ1/2から漏れるし、やっぱり高設定でのボーナスは重要かと。
    導入3日目の時に、いきなりフリーズ引いたけどART12連止まり。
    そのあと通常時BIGのエリシオン一回揃いから39連、その後通常時自力ARTから46連しましたし、展開次第でかなりムラッ気があると思います。
    一度だけ大エリシオン引いた時は7回エリシオン揃いしましたが、ボーナスが引けず26連の1700枚でした。
    しかし気のせいか、ラッキーナンバーまであと1回!!ってとこで終りやすいような・・・
  5. スロ初心者チャン さん 2011/11/06 日曜日 22:47 評価 #3938059

    私は54連です。大エリシオンでBAR揃い9回し連荘しました。6200枚獲得です。
  6. こっちじゃない さん 2011/11/08 火曜日 00:00 評価 #3939024

    user imageこの前に投資2万ほどで、ボーナスやSR20回程度しておりましたが、ほとんど飲み込まれて収支はマイナス

    弱チェからST⇒ST中にエリシオンゾーン⇒1回BAR揃い⇒ゾーン中に強チェからBB
    その後のSRで94連荘
    ボーナスは8000G程で39回
    フリーズや大エシリオン等のレアな演出はありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT