| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオスパ Rioの大温泉」

記事番号【3852711】が含まれるスレッド

遅れについて モカ☆ さん 2011/07/28 木曜日 00:06  #3852075
連続投稿すいません。遅れについて教えてください。
初めて、遅れを経験したとき角チェリーでスルーだったのですが、それ以降10回以上遅れを経験して、角チェリー以外は全て当選していたのmy鉄板だったのですが、本日、遅れ+中段チェリーでスルーしました。攻略サイトを検索したのですが、遅れの対応役が見つけられません。よろしければ、教えていただきたいです。

  1. ぷりっけつ さん 2011/07/28 木曜日 02:11 評価 #3852192

    業界の常識。
    と言ってしまっては言い過ぎかもしれませんが、
    『遅れ』はどの機種でも『チェリー』対応演出です。
    遅れてチェリー以外で鉄板と感じられてらっしゃいますが、
    いわゆる演出矛盾と考えていただけると良いかと思います。
    中段チェリーの件ですが、『遅れで中段チェリー』
    コレ自体は大して特別なものではない事が前述の通りお解かりでしょう。
    出目はアツいですがね。
    えっと・・・これでいいですかね?
  2. モカ☆ さん 2011/07/28 木曜日 12:50 評価 #3852374

    常識的質問にお答えいただき、恐縮です。有難う御座います。遅れの中段チェリーは、全て当選してたので、中段チェリーはチェリーと別な1枚役なのかなとか思ってしまってました。有難うございました。
  3. ぷりっけつ さん 2011/07/28 木曜日 18:39 評価 #3852483

    補足です。
    『遅れ』は他に『チェリーorBONUS』という演出の定義付けをしている機種も有り
    そういった所からもチェリー否定でBONUSという考え方も出来るという。

    何にしても演出で当否が決まるわけではないので、
    5号機って重複当選濃厚役を引いた後の出目が全てな訳ですw
    やはりA-Typeって、個人的にはBONUS揃えずに色んなリーチ目を探すのが楽しいです
    まぁリオスパはリプだらけでそれどころじゃないですけどw
  4. モカ☆ さん 2011/07/28 木曜日 19:49 評価 #3852515

    補足有難う御座います。
    そうですね、どんなに熱い演出でも、その後にハズレ確定みたいな出目が出ちゃうと完全萎えますからね。
    私事ですが、今まで2回ほど滑りベル(中段ベル)引いて全てその後ハズレ出目っぽいのがでて、演出は熱かったのですが、2回ともスルーでした。
    フリーズ以外の演出は期待しすぎないように気をつけます。有難う御座いました。
  5. ぷりっけつ さん 2011/07/28 木曜日 20:58 評価 #3852565

    滑りベル2回スルーですかw
    打ち込まれてますね。素晴らしい
    このリオスパ、復活が当たり前にはずれるとか
    少々演出過剰ですけど、パチ風でそこがまたいいですねw
  6.  Go さん 2011/07/28 木曜日 23:42 評価 #3852711

    user imageかと思えば1個目の演出だし と思って演出見ずにBET押してすっ飛ばしたらボーナス確定画面行って驚かせてくれるとこもいいですね
  7. モカ☆ さん 2011/07/29 金曜日 13:00 評価 #3853086

    ぷりっけつ さん、Go さん 返信有難う御座います。

    ぷりっけつ さん
    少々演出過剰ですけど、パチ風でそこがまたいいですねw
     自分は、演出観賞派なので、同感です。ほんと、良い感じにパチ風ですよね。

    Go さん
     角チェリーで、寒いと思ったところで、Rio spa揃い。うれしい瞬間ですね。自分はこんなときでも、演出じっくり見てしまいます。
     そういえば、Rio spa揃いは、今まで2回あったのですが、両方ともSPBIGでした。Rio spa揃いは、SP確定なのでしょうか?過去スレ見てないので既出でしたら申し訳無いですが・・。
  8.  Go さん 2011/07/29 金曜日 14:56 評価 #3853111

    実はこの数G前に1枚役引いててそっちで当たってたっぽいです
    (1枚役引いてからアツめの演出が続いてましたので)

    ボーナス確定画面で青ビッグ表示された後チェリー引いたので試しにRiospa図柄揃うかやってみましたが揃いませんでした(目押し甘かったかもしれませんがw)

    ので揃えばおそらくスーパービッグ確定だと
    (自分も2度Riospa図柄揃ったことありますがいずれもスーパービッグでしたので)
  9. モカ☆ さん 2011/07/29 金曜日 17:50 評価 #3853171

    早速のレス有難う御座います。
    SP確定の可能性が高いみたいですね。自分は、角チェと中段チェリーの時にRiospa揃いがあったので、それ以来、チェリー出現時はRiospa狙いで、いつも第3リールを軽くドキドキしながら目押してます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT