| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女2M9AXシリーズ」

記事番号【4089665】が含まれるスレッド

必殺技? シェリール さん 2012/06/05 火曜日 07:15  #4089651
こんにちは、質問させて下さい。
天ロ中に、ボタンを押すと例えば[お父さん、お母さん見ててね]みたいな感じに出てくる乙女の背景?みたいなのが、ありますよね?
あれで、必殺技?を言っている時があるのですが、それは当確なのでしょうか?
もう、一つ質問させて下さい。
赤ステチェンとはなんのことでしょうか?
宜しくお願いします。

  1. ウニョラー さん 2012/06/05 火曜日 07:55 評価 #4089665

    user imageおはようございます

    天ロ中のボタン押し全面カットインの必殺技は
    ミドルだと確確ですが、甘だと結構外れます。

    金文字で「天下は頂く」みたいな感じの場合は当確です。

    赤ステチェン(画像参照)は背景チェンジするときの絵が赤背景になるパターンです。
    単体では最強の予告です。
    出現率は1/2000くらいでしょうか。
    これが出て外れたら泣いていいレベルです。
    甘だと信頼度は8割以上(当確では無いですが人によっては信頼度100%の人もいます)、ミドルでも5割はあるかと思います。
  2. シェリール さん 2012/06/05 火曜日 19:47 評価 #4089955

    ウニョラーさん、ご返信ありがとうございます。
    甘だと結構ハズレてしまうんですね(;_;)
    運が良かったのか、まだハズレたことがなかったので、当確なのではと思っていました。

    赤ステチェン画像付きで、分かりやすく教えて頂きありがとうございます。

    後、全く関係ないですが、ハンドル名のウニョラーはトッピロキーのやつですか??
    違ってたらすみません。
    魔方陣グルグルが大好きだだったのでつい気になっちゃいました(*^^*)
  3. ウニョラー さん 2012/06/05 火曜日 20:05 評価 #4089964

    赤ステチェンですが個人的体感で外れるときは、
    擬似無しで協力に行くパターンと、滑り擬似の時はやばいです。
    滑り擬似で途中で当確でなければ諦めましょう。
    赤ステチェン+矢付きの場合は信頼度99%みたいなのでドヤ顔OKです。
    (それでも外れた人は居ます)

    > ハンドルネーム

    正解ですw
    これだけで分かる人がいるとは・・・
    今ではキタキタオヤジのスピンオフも全巻買ってますよw
  4. 嫁はノブナガ さん 2012/06/05 火曜日 20:30 評価 #4089972

    >赤ステチェン+矢付きの場合は信頼度99%みたいなのでドヤ顔OKです。
    >(それでも外れた人は居ます)

    私の事ですか?w
    ちなみに虎保留+赤ステチェン+矢+家紋ストック全部+7聴牌+オウガイ+セリフ赤で外しました。><

    これ以降3連続で7聴オウガイリーチ時はさっぱり妖精が現れてます orz
  5. 薄幸 さん 2012/06/05 火曜日 20:58 評価 #4089985

    こんばんわ
    便乗質問で申し訳ないのですが、赤ステチェンはウニョラーさんが貼り付けた画像ですよね、自身でも20回ぐらい見てます。
    先日、甘乙女2を久しぶりに打ったのですが赤ステチェンの右下に新武将がいて、あれっ?て思った瞬間に飛来矢で画面が切り裂かれてしまいました。
    見間違いでは無いと思うんですが、1〜2秒間の事なので確信は持てません。
    …で質問なんですが、赤ステチェンも何種類かあるんですか?
  6. ウニョラー さん 2012/06/05 火曜日 21:13 評価 #4089996

    > 嫁はノブナガ さん

    これは別の意味でドヤ顔できますねw
    初代ナナシーの全回転外れに匹敵するかと思います。
    正直帰るレベルですww

    > 薄幸 さん

    新武将がいるパターンは恐らく金ステチェンかと思われます。
    私は8万回転くらいでも見たことは無いですが
    都市伝説クラスで存在するみたいです。
    (恐らく全プレミアの中で一番レアかと)

    画像も探しましたが見つけることはできませんでした。
  7. M92FS さん 2012/06/05 火曜日 21:38 評価 #4090022

    >初代ナナシーの全回転外れに匹敵するかと思います。

    いやいや、初代ナナシーの全回転は信頼度約97%なので30回に1回はハズレます。(^^;
    私は10回以上外してます。
    ※始めて外れたときは右打ち準備してたのにハンドルを戻すのが恥ずかしかった(TT

    嫁はノブナガさんのはもっと期待できるレベルだと思います。
    でも確定演出が含まれていない以上「外れるかも?!」と覚悟する必要がありますね。

    薄幸さんのはたしかに金ステチェン(大当たり確定でミドルは確確らしい)ですね。
    私もミドルで2回ほど見て2回とも当たってます。
    ※一回目は飛竜乗雲中にこれでステチェンしてオウガイリーチ、2回目は乙女の詩リーチでした。
  8. 薄幸 さん 2012/06/05 火曜日 23:23 評価 #4090168

    あれが噂の金ステチェンでしたか!
    他の金系予告からイメージしてた金色と違いすぎて解り辛いですね
    教えて頂けなかったら金ステチェンの存在を知っていても赤ステチェンだと思っていたでしょうね

    ウニョラー さん
    M92FS さん

    ありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT