| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女2M9AXシリーズ」

記事番号【3961863】が含まれるスレッド

プレミアボイス るーーく さん 2011/12/06 火曜日 01:52  #3961863
甘「乙女2」のでの話ですが、以前コスチュームチェンジ時にヨシモトの「激アツの館へようこそ」から「イエヤス×ヨシモト協力リーチ」にいってハズレた。という報告がありましたが、今日「天下統一ロード中(ST中)」に上記と全く同じパターンでのハズレを体験しました。

そこでちょっと気になったのですが、ヨシモト以外のキャラでのコスチュームチェンジ予告「激アツ」が入った赤文字でハズれた方っていますか?
もしかして、ヨシモトの「激アツ〜」でハズれるのってバグなのかなぁ?とも思ったりしています。

まぁ、今回の事で「激アツ〜」はハズれもある!と分かっただけでも収穫でしたけどねっw

  1. ノブナガ様一番 さん 2011/12/06 火曜日 01:57 評価 #3961870

    意外と簡単に外れますよ〜
    私はノブナガ様以外皆激熱はずれを見てます。

    ソウリン『激熱ミッション〜』

    そろそろ当たって欲しいです。
  2. ノブナガ様一番 さん 2011/12/06 火曜日 02:01 評価 #3961875

    すみません、途中で送信しちゃいました。

    今回は残念でしたが、『激熱〜』は信頼度もそこそこありますから次はきっと大丈夫ですよv

    ちなみに結構レアなケースだと思うのですが、『激熱〜』からストック擬似で、オウガイリーチ外れ。

    これを経験された方って居るのでしょうか?
    意外と凹みますが、外れに耐性があると無表情で居られます。
  3. よしもー さん 2011/12/06 火曜日 09:34 評価 #3962022

    コスチュームチェンジの劇アツはわりとあたりますが、ST中以外で疑似らずに乙女リーチに発展した場合は割りと外れる印象です。
    榛名が落下してきたりとかすれば当たるほうが多いかと思います。
    別にこれは確定演出でも何でもないですよ。
    ST中でもノブ様ではずしたことありますし。

    確定の劇アツボイスはボタン連打をしているときにいうのでまた別で、これと勘違いしていませんか?
  4. るーーく さん 2011/12/06 火曜日 21:08 評価 #3962493

    どうやらどのキャラでも割とハズれるって事みたいですね(汗)
    大当たり回数が1000回に届こうかというくらい打ってますが、今までこの演出で当たってたのって凄い事だったんですねぇ・・・

    お答えいただいた「ノブナガ様一番さん」「よしもー さん」ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT