| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女2M9AXシリーズ」

記事番号【3889522】が含まれるスレッド

保留変化について 裏マン2 さん 2011/09/08 木曜日 22:29  #3886677
こんばんわ、
保留変化について教えてください、
先だって友人が保留変化で
 ( 乙女 )アイコンを外したと嘆いていました。
自分は、
 (それはキャラアイコンのみまちがいじゃ?)と
ところが友人は見間違いじぁなく乙女という漢字だったとゆずりません。
過去ログをさかのぼったところ
 保留変化
 緑 キャラ ピンク 赤 トラ
上記のように書かれていました。
もし友人おいう (乙女)が実在するのなら位置づけとしてどのあたりだと思いますか?

なにぶん自分が見ていないのでこれ以上の情報がないのが申し訳ありませんが、よろしくお願いします
ちなみに自分は 打WIN登録していないので、
そこで確認はできませんのであしからず

これだけの情報でわかる方お願いします

  1. ほっかほか銭湯 さん 2011/09/08 木曜日 22:48 評価 #3886699

    こんばんわ。

    乙女アイコンは実在します。ストック疑似確定の保留です。期待度50%らしいですが、あまり当たった事ないです。センスから乙女マーク見たことありませんか?それと同じマークです。

    他に幟アイコンというのもあります。幟疑似確定の保留です。これは期待度20%くらいです。
  2. ケンぶじん さん 2011/09/08 木曜日 23:52 評価 #3886792

    自分も本日ハズしてきましたー
    乙女保留でもときめきモードなしの擬似3でしたのでぜんぜん期待もできませんでした
    乙女保留の期待度はだいたい30%くらいと自分は認識しております
    出た瞬間は結構期待するのですが裏切られることも多いですね
  3. うっうー さん 2011/09/09 金曜日 02:03 評価 #3886960

    乙女保留は2回見ましたが、いずれもはずれでした。
    玉ちゃん保留も見ました。
  4. 辛コタロウ無双 さん 2011/09/09 金曜日 02:08 評価 #3886964

     乙女アイコン、より正確には「乙女家紋先読み保留玉」となります。「乙女」と
    漢字で書かれているので見間違いではありません。実際私も1度だけ見たけど、
    結果はハズレました(^^;

     アツさの度合いですが、手元に資料がないため個人的な主観になってしまいます。
    参考程度で見ていただけたらでお願いしますが、潜伏なし時かつときめきモード移行なし
    または新武将参戦モード移行なしの条件付きで先読み保留単体でのアツさはというと

     緑保留≦乙女の顔(1,2,4,5,6,8)≦ピンク≦幟≦乙女の顔(イエヤス)<乙女家紋≦赤≦トラ
    #乙女の顔(ノブナガ)は存在自体不明

    という感じがしています。
  5. 辛コタロウ無双 さん 2011/09/09 金曜日 02:15 評価 #3886972

     連投失礼します。

     乙女家紋、台をよく見ると兜の所に「乙女」と書いてあります。まさにその絵が
    保留なり扇子なりに登場します。
  6. 虎氷 さん 2011/09/09 金曜日 09:11 評価 #3887086

    経験上、乙女アイコンで当たったことは1回だけです
    出ない割りに信用できません
    一応保留の信頼度は
    緑<乙女顔<ピンク<幟<乙女アイコン<虎≦赤<ノブナガ<プレミア系
    となると思います
  7. 一撃一万枚。 さん 2011/09/09 金曜日 09:55 評価 #3887111

    乙女アイコン50%も信頼度あったのか・・・
    5/5で外してるオレは負け組み・・・
    正直、旗保留と同じでカス保留と思ってましたよw
  8. キュイ―ン さん 2011/09/09 金曜日 11:34 評価 #3887153

    乙女アイコン3回も幟アイコン2回も今まですべて外れてます。熱い演出は出るけど私の中では全然信頼できない保留でしたね〜武将保留の方がよっぽど期待できる状態でした
  9. ほっかほか銭湯 さん 2011/09/09 金曜日 17:08 評価 #3887322

    乙女保留、どうやら50%もないですねw

    自分も2/5くらいです。
  10. クラクラクララ さん 2011/09/09 金曜日 18:39 評価 #3887361

    すみません、それ、私の書き込みかも知れません。乙女という保留は確かに存在します。あと、旗もありますね。
     自身の体感では、赤より出やすい、っていうぐらいです。自身の記録では乙女1/3、旗0/2、赤2/3でした。
  11. クラクラクララ さん 2011/09/09 金曜日 18:43 評価 #3887363

    連投すいません。赤と乙女、出現回数同じですね。ちなみに虎は3/4…35,000回転近く行ってますが、合計12回ですか…どれも出現率が極めて低いというのは間違いないかと。
  12. 裏マン2 さん 2011/09/09 金曜日 20:04 評価 #3887402

    こんばんわ、皆さん
    自分の友人の戯言と思った事に対して
    かくも多くの真摯なご意見を賜りとても感謝しているとともに友人を信じ切れなかった自分が恥ずかしいです。

    ほっかほか銭湯 さん
    なるほど、この保留関連の意味は予告的な意味合いなのですね
    逆に保留がないほうが当たりやすい印象をもつのは字自分だけでしょうか?

    ケンぶじん さん
    なんと友人と同じように外してしまいましたか、
    なんか友人いわく期待感MAXだっただけに
    落胆もかなりとか
    つぎこそは保留変化で当たりますように

    うっうー さん
    玉ちゃん保留??
    またまたなぞの保留ですね
    このての情報って雑誌にはもう載せる気はないのでしょうか?

    辛コタロウ無双 さん
    まさにかゆいところに手が届くようなレスを頂き
    感謝感激です、
    次は自分が体験して報告したいものです

    虎氷 さん
    数少ないあたり経験の報告ありがとうございました
    今度は自分も、、、がんばります

    一撃一万枚。 さん
    いつもどこかのカキコでみる方ですね
    なんのあれだけの情報量をお持ちで、、負け組みなんて謙遜と思いたいです。

    キュイ―ン さん
    そうですか、まかさ旗のアイコンまでも外しているとは、
    とはいえ見てもいない自分からすれば上様です、ほんと

    クラクラクララ さん
    最後になってしまいましたが、、
    当然出始めの頃には情報も少なくその時に出されたものですからなんら否定するきもありません
    逆によくぞだしてくれたと思っていました、

    ほんとじぶんなんて緑とピンク
    せんだってようやくキャラアイコンがあるのをしったぐらいですから

    皆々様 重ねてありがとうございました。
  13. YYT さん 2011/09/12 月曜日 10:01 評価 #3889522

    user image トラ保留って、この画像のものですよね?
    これって、プレミアじゃ無かったんですね。
    てっきりプレミアかと思い、急いで写メ撮ったのに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT