| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女2M9AXシリーズ」

記事番号【3868471】が含まれるスレッド

これって! メビウスII さん 2011/08/16 火曜日 23:07  #3868471
昨日、乙女打ってるとき台のパンフを見たら、萌カットインのところに見慣れないものがありました!
これって、2月の限定カットインですよね?
ほかのカットインもどっかで見れるんでしょうか?

  1. 辛コタロウ無双 さん 2011/08/17 水曜日 02:53 評価 #3868766

     私が把握した範囲では・・・

    6月:マサムネ
     公式サイトなどから閲覧可能

    4月:ヨシモト
     公式ビジュアルブック「CR戦国乙女PERFECT COLLECTION」内にて紹介

    イベント:8人
     ホール配布の公式ガイドブック「乙女の【ヒミツ】マニュアル」内にて紹介

     ・・・結局、打Winとかから画像は拾えるんじゃないかなぁと(^^;
    単に実機で見せるのは月ごとにしているだけとか。
    #以上、スマフォユーザーの駄文でした(_ _)
  2. ねこまる☆ さん 2011/08/17 水曜日 04:15 評価 #3868792

    大当たりラウンド中にチョコチョコ混ざってます。
    トキメキ一途の最初のほうにヨシモー、最後のほうに新武将3人のが、その後に出る卑弥呼もそうかも。
    卑弥呼のは虹の架け橋でも見れます。
    トキメキ一途は実機では15Rの時に選択しないと最後まで見れませんので、公式HPで配信されてるムービーでどうぞ。
    ぷれぜんとでも見慣れない絵を見た気がするけど、公式で配信されてないので確認できず。
    茜さす契りはプレミアム扱いだから配信されてないのも納得できるとして、ぷれぜんとが配信されてないのはやっぱりそういうこと?
  3. 辛コタロウ無双 さん 2011/08/18 木曜日 01:38 評価 #3869651

    >ぷれぜんとでも見慣れない絵を見た気がするけど、公式で配信されてないので確認できず。

     初代側のサイトには今でも公開されていますよ。強いて見慣れない場面といえば
    後半突入直前に京屋敷の背景が夕方(朝方?w)になっている所ぐらい。元々、初代の
    物を引き継いでいますから2しかやってなければ見慣れない絵ばかりになるかと・・・。
  4. キュイ―ン さん 2011/08/19 金曜日 14:14 評価 #3870800

    たしか、パチ屋への台紹介のとき提供するダーウィンのカタログに全月分がモザイクかからず載ってたと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT