| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女2M9AXシリーズ」

記事番号【3841683】が含まれるスレッド

天下統一 daicon さん 2011/07/13 水曜日 01:19  #3841622
今日25連したんですが、天下統一できませんでした。
残りノブナガとオウガイの二人を残して、時短へ

天下統一したことのある人に聞きたいのですが、何連
で天下統一しました?

  1. 甘味処 さん 2011/07/13 水曜日 01:34 評価 #3841647

    横レスですいません。
    今日16連で卑弥呼までいき、卑弥呼を倒すことなく天下統一ロード状態で閉店没収となりました。
    卑弥呼を倒した後は何があるのでしょう?
    とても気になります。
  2. さかな料理 さん 2011/07/13 水曜日 02:23 評価 #3841683

    user imageこんばんは!

    >daiconさん

    私は19連で天下統一しました。
    なかなかストレートで統一は厳しいですよね・・・

    >甘味処さん

    卑弥呼を倒した後は天下泰平ロードになりました。
    キャラが走らなくなって、そのかわりに
    屏風背景みたいになり流れる歌が変わりました^^
    泰平ロードの画像は撮り忘れてしまいました・・・
  3. けんちまる さん 2011/07/13 水曜日 09:45 評価 #3841807

    昨日20連目で卑弥呼を倒せました。
    乙女ボーナスが続くとなかなか難しいですね。
    途中、数字揃いからラウンド中の確変昇格とかはいると15R確変なのに倒せませんし。
    最終的に28蓮したのですが、天下泰平モード中は自軍も敵軍も全キャラ(卑弥呼以外)から選択できるので、
    天下統一リーチでヒデヨシ対ヒデヨシ等、同一キャラ同士の戦いにしてみたりしていました。
  4. グリッター さん 2011/07/14 木曜日 19:55 評価 #3842810

    はじめまして
    今日はじめてこの台で当たり、16連目で天下統一でした。
    17連目で終了。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT