| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 笑ゥせぇるすまん」

記事番号【3834430】が含まれるスレッド

7 いけっち さん 2011/07/04 月曜日 13:36  #3834428
7/3にMHで16,500枚でました。
朝10時前から0Gから打ち始めて、30G程度でARTへ最初は1セットで終了で、
90G以内に3回引き戻しでのラッキーな展開でしたが、特に上乗せも無く終了。
その後120Gを過ぎ「終わりだな」と思っていた矢先またしても引き戻し?でARTへ。
そのART中に運良くグラスから300G上乗せ発生。そのART消化中赤7ビック後に<真>ARTへ移行。
ここからが爆発しまして、結果継続33セット、7381GのARTゲーム数。約11時間

そこで質問です。
ART中、何度も7揃いを成功させビック中含め、結果14回(ドーン表示レインボー)
揃えましたが、14回放出終了時にドーン表示消灯後でも押し順ナビが
+3回発生しストックがあったと思われます。

長々続いた、ART中にフリーズを1回引いておりますが、
ビック中7揃いと、ART中7揃い以外にストック要素はあるのでしょうか?

強運の連続での結果と思いますが、5号機初の万枚で機種について詳しく知りたいと思いました。
宜しくお願い致します。

詳細

総ゲーム数 8253G (通常752G+ART4セット120G+ART34セット7381G)
           (表示機のゲーム数にARTゲーム数の足し算です)

黒ビック 5回(内1回フリーズ)
赤ビック 10回
ART 38セット 11セット目で表示9999枚突破
1セット最高 上乗せ→消化を繰り返し3200G程度 ※<真>でした

主要上乗せ回数
300G・・・2回
200G・・・4回
100G・・・13回
70G・・・5回
〜50G・・・多数

ビック中7揃い
赤7揃い時 4回
黒7揃い時 5回

アバウトですが、ART中25回程度7揃い成功していると思います。

  1. いけっち さん 2011/07/04 月曜日 13:40 評価 #3834430

    user imageタイトル間違えて投稿してしまいました。
    すみません。
  2. せn さん 2011/07/04 月曜日 14:09 評価 #3834446

    凄いですね!地元でもここまで出てるのは見たこともありません。
    質問ですが、ART中&ビッグ中の赤7揃いは一回以上スットクなので2個ストックしてる場合もあると思われそれでドーン消灯後もナビがでたんじゃないでしょうかね〜。自分はそう思います。しかしうらやましいですね〜。
  3. >△< さん 2011/07/04 月曜日 16:22 評価 #3834504

    ビック中&ART中の赤7(ドーン!)は1〜3個ART当選です。
    上乗せの仕方が凄いですね!
    私も昨日20セット継続しましたが、2,500Gで終了でした。
  4. Kihito さん 2011/07/05 火曜日 01:21 評価 #3835011

    すごいですねー^^
    五号機初万枚おめでとうございます。

    せnさんが書かれている通り、稀に一回で2、3個ストックする事が有るようです。
    経験上ですが、10セット位上乗せした時には1〜2個くらいオマケがあるように思います。
    7揃い以外のストック要素はおそらく無いです。

    モグロの爆発力は魅力的ですよね。
    沈黙の時の、静かさもすごいですがw
  5. いけっち さん 2011/07/06 水曜日 11:29 評価 #3836108

    7揃い時には1個ではなく複数個の場合があるのですね。
    みなさん書き込みありがとうございます。
    にしても、複数個のストックは確立低そうですね。

    これでレバーたたく瞬間に力が入りそうです。

    万枚後再びMHへ足を運びましたが-30Kで撃沈。
    設定もあるとは思いますが、運使い果たしました様で、、、
    自力を信じてがんばります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT