| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR聖闘士星矢シリーズ」

記事番号【4058423】が含まれるスレッド

史上最悪? どげん さん 2012/04/17 火曜日 22:46  #4058124
甘デジ。前日1万個位ハマってる台を打って、4万円使ってやっと2箱。
その後、1028回転で潜伏スルー。
383回転で、単発!
221回転で、単発!
ゴールド予告やゴー来ても全て滑り無しで、リーチ。
フラッシュも全く無し。
これじゃ〜当たる訳が無いですね!

  1. アラアン さん 2012/04/18 水曜日 00:49 評価 #4058297

    1028回転はまりはやばいですね。その後も確率以内に引けてないみたいで、ちょっと異常ですね。自身は最高でも500G付近ハマリが最高で甘で1000以上は嵌った事はないですが、この台は結構面白いと思うのでお互いめげずに頑張りましょう。
  2. ああ・さむいな さん 2012/04/18 水曜日 01:37 評価 #4058336

    そこまでの嵌りはそうは見れませんがメゾンの甘で1200オーバーで似たような展開は
    先日見ましたし海のコーナーがどうしても設置台数が多いので1000オーバーはたまに
    見ますね。(基本の甘のコーナーの30〜50%は海シリーズ占めているホールが多いですから)

    MAXでも当り3〜4日間0で累計で4000〜5000回も見たりしますのでこれは
    仕方ないと思いますね。

    どうしても甘のコーナーで嵌っているともう直ぐ当るのではで結構人が変わり打っていて
    中には次の方に当られるのが嫌なのか結構深追いの方が多いので仕方ないですね。

    自身は打つ場合は一定の上限決め手出る出ないで割り切りますね。当る時は結構早めに当たり
    一定の差球が得られます。過去には良かったことも有ると思いますがいつもそうは行かないので
    自身のスタイルを決めるだけと思います。次は良い結果が付いて来ると思います。
  3. どげん さん 2012/04/18 水曜日 08:06 評価 #4058423

    user image甘エヴァンとタイタニックも1000超えたの見たことありますが......カイジは、潜伏スルーで800経験しました!
    まさかまさかの超大ハマリでした。
    半分位戻ってくれば良いですが...(;;)
  4. どげん さん 2012/04/18 水曜日 22:16 評価 #4058761

    翌日。
    6万円で、やっと2箱になって一気に飲まれておしまいでした!
    二日で17万円。これで甘デジですからね!
  5. あにめ好き さん 2012/04/19 木曜日 12:26 評価 #4059143

    どげんさんが、カイジで800はまったと書いていらっしゃったのですが、私は何年か前になりますが、地元にグランドオープンしたホールで、カイジ(甘)で1400はまりしました。(500回まで他の方がはまっていた台)
    1400回転ちょうどで当たりました。
    翌日は同じホールの別の台(確率1/120くらいの台)で1700はまりしました。(他の方が900回まではまっていた台)
    これも1700回転ちょうどで当たりました。
    確率の7倍くらいで当たることが多いという認識だったので、はまってしまいました。
    それ以来そのホールに行っていませんが、おかげで、自力で回すのはその台の確率まで(1/99なら99回転まで)と自分ルールを決めて、大負けはしなくなりました。
    どげんさんの書き込みを読んで、つい投稿してしまいました。
  6. アラアン さん 2012/04/19 木曜日 23:31 評価 #4059500

    あにめ好きさん、そのホールに行かないのは懸命ですね。1400回転なんて目撃もないよ。でもその確率まで(99分の1なら99回転)とかだと速攻越えません?
  7. あにめ好き さん 2012/04/20 金曜日 12:34 評価 #4059810

    アラアンさん、こんにちは。
    仰る通り、甘だとすぐ超えてしまうのですが、私が5倍はまりとかして軍資金切れで捨てた台を他の方に速攻で当てられたりすると悔しいので、そういう気分にならない上限が確率ぐらいなんです。
    もちろん、パチンコのシステム上、私が同じ台を続けて打っていても同じ回数で当たるわけではないのはわかっているので、気分の問題なんですけどね。
    それと、私は上限を決めないと、当たるまで同じ台に固執してしまって、大はまりをくらってしまうので。
    私も、自分以外で14倍はまりしている人を見たことがありません(笑)。
  8. どげん さん 2012/04/20 金曜日 19:25 評価 #4059936

    カイジ1400ですか〜。甘デジも怖いですよね!
    2.3000個出ると止まって飲まれる台がほとんどなのに。
    セイヤ20万で、やっと9000個貯まりました!
    こんな大負けをさける為に甘デジやってんのに
    意味ありません。
    こんだけ出ないと壊れたんじゃないかと思ってしまいますよね!
  9. あにめ好き さん 2012/04/21 土曜日 18:39 評価 #4060471

    どげんさん、こんばんは。
    200K入れて、9000発ですか・・・。
    お疲れ様です。この次は浅いところの当たりで、1万発超えの当たりがくるといいですね。
    甘でも、大はまりすると、ミドルかMAXでも打ってるのではないか、というくらい飲まれますよね。(甘ではなくて激辛です。)
    お互いにホールに多大な貢献をしないように気をつけましょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT