| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR聖闘士星矢シリーズ」

記事番号【3994992】が含まれるスレッド

これ、何ですが。 どげん さん 2012/01/19 木曜日 23:12  #3994992
このモード?意味無いと思うのですが。
最後まで、行った人いるのでしょうか?
「当たった人」

  1. 死に台 さん 2012/01/19 木曜日 23:16 評価 #3994998

    このモード=追い銭モードと、思ってます
    ですよね?
  2. 乙女座 さん 2012/01/19 木曜日 23:28 評価 #3995012

    あぁ、凄くわかる、何故だかはまってる時にやたら頻発しますよね…。
    演出は忘れましたが一度だけ12宮に到達しVSアイオリアに行きましたがあっさり外れました。
    ほんといりませんよね〜!!
  3. ポポンS さん 2012/01/20 金曜日 02:38 評価 #3995208

    なにを勘違いしてるか知りませんが、ただのステージの一つてすよ。小当たり・潜確等を経由していくものではないので、入ったからといって特に熱いとかではないです。普段と違う演出を楽しむていど。
    別に十二宮行かんでも、ひとりたおしただけで当たったりもします。
    追い銭モードとか言いがかりもはなはだしい(笑)
    この台の他の演出についても言えることやけど、勝手に熱いとか勘違いして文句いう人がいるのが悲しい。何が熱いか、どうなれば期待できるかとかちゃんとわかれば面白い台なのにな〜…
  4. 綾波・レイ さん 2012/01/20 金曜日 02:40 評価 #3995209

    私の印象としてはまず当たらないモードですね。そして調子がいい台はまずこのモードにいかないです。

    このモードは全画面で金カットイン出てもゲキサムでした。

    しょっぱな敵の攻撃受けただけなのにセイントレベルがなぜかゴールドセイントになっててそっから神殿を駆け上がってシュラにボコられたこともあります。

    このモードで落ちてたらまず近寄らないですね。
  5. オチムチム さん 2012/01/20 金曜日 09:32 評価 #3995323

    おおむねポポンSさんの言うとおりだと思います。他の方の
    >追い銭モード
    他の台でもステージ移行したらお金突っ込むんですか(笑)
    >このモードで落ちてたら近づかない
    2・30回転ほどでステチェンするので気にしなくても・・・。あと、金(笑)は星矢ではそんなもんでは?私は全画面赤、一人だけ倒し、ゴールドセイント、バトルで当たりましたし、いろいろなパターンで当っています。そんなもんです。
  6. あわわっ さん 2012/01/20 金曜日 12:51 評価 #3995439

    導入から黄金打ち続けて、最近会社のPC にペガサスフラッシュが見えるようになりました(笑)
    私も何度か当たっています。なかなか十二宮まで行かないからこそ、敵を倒してモードupする瞬間が好きです。
    いきなり終わるあのタイミング。。。オイ(^.^)
    レベルが教皇で25%くらいと思ってます。
    ゴールドセイントでは当たったことないです。
    他にも色々あるのでしょうかね?
    十二宮まで行かずとも当たるようですね。

    いつもと違う演出を求めて、落ちてる台があれば拾い
    に行きます。
  7. どげん さん 2012/01/20 金曜日 17:26 評価 #3995577

    当たることあるんですね〜。
    そう言えば、大ハマリしてるとき何回もこのモードになってました!
    当たる当たらないは、別にしてもう少しステージが
    上がるようになってれば良いのにって思います。
    何か、無駄に回してるって感じです!
    右から、ゴールドセイントが現れたので「オッ!」って思ったら何もなくて。「何なんだよ。」
    サンヨウは、海以外の機種ってすぐホールから消えてますからしょうがないですかね!^^;
  8. ポポンS さん 2012/01/21 土曜日 00:35 評価 #3995956

    だーかーらー
    >当たることあるんですね
    そりゃ回れば当たる。確率は変わらん
    >大ハマりしてる時…
    数あるステージの一つなんで、回せばステチェンするから何回もいく、当たり前
    >もう少しステージが上がるように…
    昼、夜、十二宮のことかな?あれは通常ステージの擬似連みたいなもんです。通常ステで擬似3、4頻繁に行きますか?
    >海以外の機種は…
    海が長寿なだけ(最近はすぐ新しいのだすからそーでもないが)。現在まだある時点で十分でしょう、まだ撤去される気配ないしね。

    なんだかな〜…
  9. 病魔賭 さん 2012/01/21 土曜日 01:43 評価 #3996024

    このモード、ほとんど保留2の時に突入するから、皆さんハマってる時に行くイメージがあるってだけでは?
  10. 病魔賭 さん 2012/01/21 土曜日 01:45 評価 #3996026

    ああ、モードって書くとまた余計な誤解が生じるのか。
    このステージですね。
  11. ヴァチカンリ さん 2012/01/21 土曜日 17:06 評価 #3996392

    ↑3 本物の阿籐快さんですか?
  12. 俺の名は邪武 さん 2012/01/21 土曜日 17:49 評価 #3996406

    ポポンSさんの仰りようも分かるのですが、パチンコはそういう
    オカルト的な部分も含めて楽しむのもありでしょう。
    自分もこのステージはなんか当たる気しませんw
    どげんさんもそういう事を言いたかったのでは?
  13. 死に台 さん 2012/01/21 土曜日 23:34 評価 #3996667

    >入ったからといって特に熱いとかではないです。

    やはり、必要の無いモード

    追い銭モードって言っても良いでしょう(^^)
  14. 雄カルト さん 2012/01/22 日曜日 01:31 評価 #3996844

    わかってるけど俺もあれ嫌だな
    ステージ演出とも好き嫌いで言えば大嫌い
    早く切り替わってほしいもんね
  15. タカカイ さん 2012/01/22 日曜日 19:28 評価 #3997280

    当たるときは当たる・・・
    なんてのは皆さんわかってる。

    ただ、このモードで当たる気がしないてこと。

    このモードが好きな人1割いるかな?

    マイナスな気分転換は不要だし、メーカーのセンスのなさを感じる。
  16. さんよ〜 さん 2012/01/22 日曜日 22:05 評価 #3997414

    どんな台を作ろうが、俺の勝手w
  17.  やきとり屋 さん 2012/01/28 土曜日 06:13 評価 #4002056

    色々な意見があると思いますが客は経験則から演出の
    期待値をあてはめ実測から修正(補正)かけていきます。

    個人の好みを無視すれば駄作と言われる台は上記の修正
    が中々きかない、つまり覚えられないというものだと思います。

    だからと言って個人の趣向は否定しません(^^;

    ただ例えば極論ですがレインボー演出がありますが
    これにハズレを入れる意味ってあるの?って事です。
    世の中の流れを無視してまでハズレ仕様を入れる意味が
    あればそれはそれでOKだと思いますがその意図が
    まったく見えない演出が多いのが今日の糞台が多い
    原因じゃないんでしょうかね・・・って偉そうに書いて
    みました。私はこの台苦手って事ですねw
  18.  やきとり屋 さん 2012/01/28 土曜日 06:14 評価 #4002057


    説明下手すみません。セイヤにハズレレインボーが
    あるって説明じゃないです。極論の喩話を書いただけです。
  19.  やきとり屋 さん 2012/01/28 土曜日 06:24 評価 #4002059

    >ただ、このモードで当たる気がしないてこと。

    余談ですがミスティ出てくると萎えるw
    ちなみにマーブルトリパーは基本防御技w

    ミニゲームっぽく作ってバトルさせてしまっているから
    ウザく感じてしまう事を作り手が分かってないのが問題w
    この手なら猪木のスパルタンXネタみたいにした方が良いw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT