| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドルマッチ」

記事番号【4069014】が含まれるスレッド

やられた・・・・気がする・・・・ グジョブ さん 2012/04/25 水曜日 04:13  #4062993
ほとんどこの板に来る人がもういないとは思いますが、科書き込んでみます。
ドルマッチに採用されている、レア小役でポイントをためて自力継続するシステム、相変わらずJPSは新しいシステム作りよるなぁと思ってこのシステム気に入って結構打ち込んでたのですが、今度、大都から出る新しい機種、どうやら自力継続システムと、ストックの概念がこの機種に似ているのです・・・。
ポイント貯めて、一定超えたら継続とか、ストックの「残機」という形での存在。まぁ、今日の時点でどの程度似ているかは分からないのですが、これが流行ったら、JPSファンとしては少し悔しい気持ちになってしまうのです・・・。
と言っても、大都批判というわけではなくて、面白ければもちろん打ちますし、ドルマッチに似てるなら似てるで、なんなら率先して打ち込むと思いますwそもそも、パクりパクられですしね、システムなんてw
ただ、このシステム、世間のウケが良かったら、ドルマッチがもっと売れて、2027の時のように、また盛り上がってくれたろうになぁ、と思ってしまったのです。
世の中のJPSファンのみなさんはどう感じるのだろうか、と思って書き込んでみました。
こんな戯言に付き合う暇がおありのかた、是非レスいただけると嬉しいです(´∀`)

  1. 実機購入予定 さん 2012/05/04 金曜日 18:48 評価 #4069014

    user imageその気持ちわかります。せっかくこんな面白いスペックを作ったのに大手のメーカーに取られてしまうみたいで・・・
    この台は世界観、BGM、ART、どれも素晴らしくて自分の今まで打った台の中でも1位、2位に入る位です。
    それだけにあまり売れなかったのがとても残念でなりません・・・(´;ω;`)
  2. グジョブ さん 2012/05/09 水曜日 01:09 評価 #4071748

    おおお、見ててくださる方がいた(´∀`)
    まさに実機購入予定さんの気持ちです・・・。

    自分も、環境が環境なら、実機置きたいくらいです!割とフリーズ引ける夢を見やすいスペックでしたし!

    あとは・・・クイーンズブレイドのシステムも、もっとどうにかすれば面白いのが出来る・・・かなぁ・・・w

    そしてうらやましい継続っぷり・・・自分は現役時代にキングを一回倒しただけでした・・・
  3. ニュージン さん 2012/08/16 木曜日 21:29 評価 #4131408

    この台、絵的にはSNKかと思ってましたが違ったんですね。。。
    また本日5スロ初打ちでしたが、2kゲームほど回してバケ2終了。。。

    私、初めてです。。。こんなにイライラしてしまった台はw
    リール配列が気に入らない、通常時演出も期待感が持てない、弱チェ?しかこない。スイカ0回、バトル演出0回、ずっとトレーニングされっぱなし。。。
    いつか波が来るであろう期待を込めて打ってきましたが、もうだめです。。。
    面白いといわれる方の良さを、少しは感じたかった。。。
    私にとって5号機最大級のごみ台レッテルとなってしまいました。
  4. シノ次長 さん 2016/08/19 金曜日 15:23 評価 #4801126

    自分の歴代スロ台ランキングでは、ラブ嬢を抑えて堂々の第一位です。…キング倒してないけど。

    これだけは言いたかった。
    もう誰も見てなくても。
  5. 諸星ダン吉 さん 2016/08/19 金曜日 16:17 評価 #4801134

    私はやっぱり2027ですね。
    ストーリー付きって他になかったような気がします。
  6. みとり さん 2017/07/14 金曜日 22:24 評価 #4941778

    もう誰も見てないと思う。思うが言う。

    好きな台だ、大好きな台だ

    かっこいいんだよ、何かカッコいいんだよ。
    もう5年以上前なのか、そうか、そうか、、、
  7. コンソメキック さん 2017/07/31 月曜日 01:54 評価 #4947169

    5年前にこのスレ書いたグジョブです。

    ほんとなんとなくここ覗きにきたらレスあってびっくりしてレスしてしまいました。

    分かります、私も大好きな台です、そしてカッコイイ。

    本当は家スロで欲しいくらい好きです。

    音割れさえなければ究極の一台だったと今でも思ってますw

    今の基準だったら、また勝負できそうなクオリティだと思うんですけどね・・・もう無理でしょうね・・・

    はぁ・・・ホールで打ちたい・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT