| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドルマッチ」

記事番号【3791739】が含まれるスレッド

フリーズ シャラポ さん 2011/05/09 月曜日 16:07  #3790705
こんにちは。

ドルマッチ面白いですね。
ほぼ毎日、はまってます。
さて、収支は置いておいて、
昨日、初フリーズいたしました。
しかも2回も。
で、1回目のフリーズではストック「+3」
2回目のフリーズではストック「+5」
と表示されていました。
まあ、なんやかんやで上乗せして、けっこう継続したんですが、フリーズの恩恵がもう少しあってもいいんじゃないでしょうか。

みなさんは、1BONUSで最高どれくらいのストックありましたか?

  1. ズァッキー さん 2011/05/09 月曜日 23:19 評価 #3791000

    初めまして^^

    フリーズからのストックですが、どうやらフリーズそのものでは5個が最高のようです。
    しかし、ストックが出来たときに表示される数字は、最低の数を表示するようなので、内部的には5個以上あるかもしれませんが、表示は5までみたいですね。
    実際、PVでは+8という表示もありましたから、一度にストック出来る数は条件次第みたいです。

    ちにあみに、自分はストックでの最高は4表示まで。ただ、そのBIGの間に7揃いを2回引いていたので、実質6個以上あったはずです。

    まだまだ解析がこれからですから、詳細を待ちましょう^^

    しかし新しいドラゴンギャルが・・・寒い。。。
  2. シャラポ さん 2011/05/10 火曜日 10:17 評価 #3791347

    なるほど。
    そういう事なんですね。
    ありがとうございました。
    今日も頑張ってみます!!
  3. j-soul68 さん 2011/05/10 火曜日 22:49 評価 #3791715

    過去5回フリーズを見ていますが(内4回は自分で引きました)4回は+3でしたね。
    昨日はフリーズ引いたBBでもう一度7揃いして+5が出ましたが。
    基本フリーズは+3なのかと思っていました。
  4. ちゅー吉マニア さん 2011/05/10 火曜日 23:13 評価 #3791739

    user imageフリーズ有りの7揃い1回とフリーズ無しの7揃い1回で+6が出たことあります。

    フリーズは+3以上確定らしいですよ。
  5. シャラポ さん 2011/05/11 水曜日 09:55 評価 #3792048

    昨日も運良くフリーズ引けました。
    そして運良く7揃いを一回。
    で、+4でした。
    で、初戦リーでKOもできず、4連で終了。
    つらい、、、
    でも、面白いですね。
  6. j-soul68 さん 2011/05/12 木曜日 08:46 評価 #3792706

    +4で4連終了は泣けますね。。。
    自身初打ちの時にフリーズも引かずわけも分からず打ったときに18連した以外は、フリーズがからまないとあまり長く連しないですね。
    なので打つときはフリーズ待ちって感じで。
    長く続く時はベルナビオンリーでも結構続いたりするので、準備中(高継続率抽選中?)で高い継続率を引ければ対戦相手に左右されずに続く印象を受けています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT