| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン3」

記事番号【4072799】が含まれるスレッド

カボチャンスストックについて ヒロ_xyz さん 2012/05/06 日曜日 23:28  #4070368
 先日、初めてスパカボに突入。スパカボ中にRUSUに入りストック8個、間に幾つかストック。980PでBIG。
ここまではいいのですが、その後のRUSUでストックが1からになった?BIGをまたぐとストックは消えるのでしょうか?

 その後、480PでBIG、15PでREGでスパカボ終了。REG終了後、カボチャは2回で準備モードへ(T_T) 10個以上あったストックは何処へ。

 準備モード中に3連チェリー、スイカ、コインV字ハズレ等、連続で出た後大変な事になったが…

 この機種先月から打ち始めたので、基本的な事以外全く分からないで打っていたが、ツボに嵌ると凄いわ。まさかミリゴと張り合えるとは、ART機恐るべし。
あまりに面白かったのでCD買っちゃった。

  1. サクラタイガー さん 2012/05/07 月曜日 02:34 評価 #4070522

    >その後のRUSUでストックが1からになった?BIGをまたぐとストックは消えるのでしょうか?

    あくまでそのラッシュ中にいくつストック取れたかの表示ですのでトータル数はきちんと加算されてます。

    >10個以上あったストックは何処へ。

    カボチャンスは毎回残り3Gから暗転しだして30G目にアリスがまだまだ〜と演出が出るとは限らないのです。
    ストックは大量にある場合など、暗転始まるがすぐ明るくなって続く、または暗転すらせずにそのまま次のストックを消費して続く場合もあります。
    おそらくヒロ_xyzさんの場合2回と仰ってますが、アリスがまだまだ〜というのが2回で実際は後者のパターンで一度に数ストック分消費してたのではないでしょうか?
    カボチャンスはG数の方を数えておかないと正確なストック数がわからなくなりますよ。その回数も下一桁はカボチャンス中に連続演出で当たった時はその分のG数が1〜5G程ずれていくのでご注意を。
  2. ヒロ_xyz さん 2012/05/07 月曜日 21:07 評価 #4070863

     サクラタイガーさん回答ありがとうございます。
    ストック数分は、色々な形で放出されたと言う事ですね。まだまだ〜はあまり出なかった気がします。暗転せずにそのまま継続が一番多かったかも。

     オフィシャルを見てきたのですが、スパカボ中のラッシュは、カボチャンス〜スパカボのいずれかがストックされるでOKかな。

     今回は自分でも数年に一度の鬼引きだった気がする。時間に余裕があれば、解析を兼ねて回数等色々記録を取りたかったのですが、17時〜22時30分と閉店間際まで引っ張られたので回すので精一杯でした(B13R8:ART3300/6500枚)。3年通うマイホール新記録になりました。5スロなので全部貯メタル(^_^;;。
  3. サクラタイガー さん 2012/05/09 水曜日 01:31 評価 #4071766

    >スパカボ中のラッシュは、カボチャンス〜スパカボのいずれかがストックされるでOKかな。

    ラッシュの時のカボ揃い時のストックは
    カボラッシュ:下段揃い カボストック、斜め揃い 1/4でキンカボ 3/4でカボストック
    キンカボラッシュ:下段 カボ、斜め キンカボ
    スパカボラッシュ:下段 カボ、斜め スパカボ
    となります。またラッシュ中に当たりを引くと斜め揃い扱いになったはずです。

    17時から6000枚オーバーの流れだと閉店近くでさぞ焦ってゆっくり打つ事も出来なかったのじゃないでしょうか?w 確か1000,2000,3000,4000枚以上時に複数ストック数ある時歴代マジハロの曲が流れてたと思います。
    5000,6000の時はまた1000の時からの繰り返しだったかな。また今度時間に余裕がある時に大量獲得したときなどじっくり堪能できると良いですね^^
  4. ヒロ_xyz さん 2012/05/09 水曜日 22:29 評価 #4072252

    user imageサクラタイガーさんラッシュの説明ありがとうございます。ストックのされ方が分からなかったので、調べてたら模範回答が…。

    ラッシュに入って1、2Pで?出ると凹みますね(T_T)。

    今回のラッシュ中の上乗せ回数(8回、2回、0回、0回、1回、2回、3回、0回)平均2回、こんなもんなのかな?

    ART消化中、色々な音楽流れていました。歴代マジハロの曲だったんだ(^-^)。余裕持って聞きたいです。
  5. アリスLOVE さん 2012/05/10 木曜日 20:53 評価 #4072799

    user imageラッシュ中の、カボ揃い確率が下段1/3.5
    斜めが1/48.5で合算は1/3.5だったかな?
    で、転落三択リプレイが1/6.9なので
    平均2〜3回って所かな?

    ART中1000枚〜1999枚中の歌は、初代マジハロのBIG中の歌で、マジカルスカイ
    2000〜2999枚が、マジハロ2のBIG中の歌で、ツキノキオク
    3000〜3999が初代マジハロのART中ボーナスの曲で、ミラクルハロウィンですね
    マジハロの歌は結構好きなので、ART中に流れたら、私はテンションあがりまくりですw

    以降4000、5000、6000、とループして行きます
    曲変化で、次回セット継続確定ですね

    画像は私の過去最高記録です!まあ、平均したら2〜3回になりますがw
  6. ヒロ_xyz さん 2012/05/10 木曜日 23:22 評価 #4072949

    アリスLOVEさんこんばんわ。ラッシュ中って1/3.5なんだ。1/2くらいあるかと思った。転落もしやすいですね。

    最高記録18回って斜めに揃ってる(≧▽≦)。

    初代マジハロと2は打った事がないのでCD買って聞きたいと思います。また、爆裂しないかなぁ…。なかなかしないんだよなぁ(-_-;;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT