| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花満開 麗シリーズ」

記事番号【3873650】が含まれるスレッド

あんなことこんなこと 疑似4・9/20 さん 2011/08/22 月曜日 00:39  #3872820
過去ログで保留内に保留変化が2個有ったら確定!?とのカキコが有ったと思いますが、
本日GLでの話ですが出ました。

突確>夢幻ステージ電チュウ保留>青・赤・青・赤>赤・青・銀・青>赤保留で花百景・至福×3>15R
「空翔ける天馬モード」金無し>保留2個目で虹アゲハ>7R

保留内2個以上変化で当確か灼熱かもしれません。

宮殿モード3回引きましたが全部電チュウ1個目で3・7当りだったんですが偶然ですかね?
どなたか、宮殿モードで2〜4個目で当った人いますか?
まさか電チュウ1個目3・7当りが宮殿モードの条件だったら嫌ですね^^;

空翔ける天馬モード金文字からの当りは奇数でしか当ってませんが偶然?

保留4個時いきなり空翔る天馬モード発生>バラ目で停止>保留消化次回転で当り

保留4個時先読み花・満・開予告いきなり花満(先読み花発生せず)>しゃぼん玉+赤PB
>精霊リーチハズレ>通常画面戻って上から天馬絵柄発生

GL正直あまり期待してなかったんですが、カナリ面白いですね。

  1. ほの坊 さん 2011/08/22 月曜日 18:52 評価 #3873294

    こんにちわ。GL相性が悪く導入されて、二回打っただけで、遠ざかってたんですが、今日朝一でなんとなく座ったところ、33回転目で当たりを引き、ST保留で初めて金月を拝みました。なんと贅沢にもその後ろにNICESHOTと書かれた皆さんが言われるゴルフボールまで!これはFAではなかなか味わえないんでしょうねぇ〜。当然金で当たり(花満開ボーナス)終了後、最初の保留で(白月に戻ってました)で花満ボーナスをひきました。この時何気なくセグに目をやると、数字の3、ラウンドは15を記してたので、もしやと思ってたところ、やはり7ラウンドで虹色アゲハがあがり、
    麗ボーナスに昇格しました。その後は飲み込まれてしまいましたが、なんかプレミアムな体験ができ、グニャル事なく、やめる事が出来ました。 ダラダラとすみませんでした。
  2. タンノ さん 2011/08/23 火曜日 00:34 評価 #3873650

    user imageども、擬似4・9/20さん

    >宮殿モード3回引きましたが全部電チュウ1個目で
    >3・7当りだったんですが偶然ですかね?
    >どなたか、宮殿モードで2〜4個目で当った人います>か?
    はい、ここにいますよ〜
    実は私もほとんどそうだったんですが、
    今日甘で宮殿突入後ST2回転目で当たりました。
    本日は3回突入しましたが3・7当たりでしたね。
    (3・7確定かなと個人的には思っています)

    >空翔ける天馬モード金文字からの当りは奇数でしか当>ってませんが偶然?
    偶数も奇数もありますよ〜
    15R当たりも宮殿突入も金文字なしの保留(当然電チューMAX状態)からでましたし、なんか夢があっていいようなびっくりするような感じですね。

    ほの坊さんもちわす〜

    >なんとなく座ったところ、33回転目で当たりを引>き、ST保留で初めて金月を拝みました。なんと贅>沢にもその後ろにNICESHOTと書かれた皆さんが言わ>れるゴルフボールまで!これはFAではなかなか味わ>えないんでしょうねぇ〜。
    保留金・ゴルフ玉おめでとうございます!
    私も一度だけ拝んでそれ以来甘でも銀すらST中には拝めていませんが、その時の物をとっていましたのでUP!
  3. 疑似4・9/20 さん 2011/08/23 火曜日 18:33 評価 #3874126

    ほの坊さん こんにちは。

    NICESHOTいいですね、まだ見れて無いので羨ましいです。15Rだったって事は
    15R確定の可能性もありますね。

    タンノさん こんにちは。

    おおぉ〜1回転以降でも宮殿モード突入するんですね。ありがとうです。
    FAでは3・7確定だったのでGLでもその可能性は高いと思いますね。

    >空翔ける天馬モード金文字からの当りは奇数でしか当ってませんが偶然?

    タンノさんの書き込みのとうり偶数もありますね。昨日打って自己解決してしまいました^^;

    初当り>ヘソ1回転でリーチ>電チュウ保留2個目に金>ヘソ1回転目で当り>「空翔ける天馬モード」金>保留2個目で222当り

    こんな感じでした、ただその後のSTで当ったので時短20なのか45なのか分かりませんが。

    >なんか夢があっていいようなびっくりするような感じです

    ホントそんな感じでしすね、そこも面白いと思います。
  4. nn? さん 2011/08/27 土曜日 20:45 評価 #3877336

    >まさか電チュウ1個目3・7当りが宮殿モードの条件だったら嫌ですね^^

    そのまさかの可能性大かもです、自身宮殿は10回近くいきましたが、
    すべて保留1個目でした。
  5. 疑似4・9/20 さん 2011/08/30 火曜日 23:36 評価 #3879789

    nn? さん こんばんは

    最近打てなくて見て無かったので返信遅れてすいません。

    自分も1回転目からしか宮殿モード発生してませんがタンノさんの例があるので、
    1回転目限定では無いと思います。

    今日時短中赤保留5回来て3回当った、こんな事もあるんですね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT