| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRゴリ神〜GORI☆GOD〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRゴリ神〜GORI☆GOD〜

DAIICHI
 

<< CRゴリ神〜GORI☆GOD〜 >>

▼対象機種
CRゴリ神〜GORI☆GOD〜
CRゴリ神〜GORI☆GOD〜 Light MAX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
タイミングかな? 浅利屋 さん 2011/09/02 金曜日 07:26 評価 #3881495
みなさん、こんにちわ

初めて打ったのですが、
保留だま、赤になっても顔になっても
押せってって言ってからすぐに
押さないとはずれるのですかね?

GGラッシュっ中のことですが

物言ってる最中に
押しても、少しから経っても
はずれ...、青点滅でも、言葉しゃべったとに
押すと当たりましたが
。。。そういう台なのでしょうか?

素人発言で申し訳ないです。

ちなみにボタンが画面いっぱいに
でたときです

  1. ゆうこりす☆ さん 2011/11/02 水曜日 23:39 評価 #3934884

    私も今日初打ちでしたが、
    基本的にパチンコで「ボタンを押さなかったら外れる」
    ということは有り得ないはずです。
    ボタンはあくまで演出ですので・・・
    押さなくても内部的に当たっていれば当たります。

返信する

運命のゴッドタイム nntt さん 2011/06/19 日曜日 00:07 評価 #3822908
本日隣の方が、運命のゴッドタイム突入後
92回転スルーをしておりました。
758プレミアムより驚きました。


    返信する

    昇格チャンスについて 流れ☆ さん 2011/06/03 金曜日 11:26 評価 #3810744
    はじめて質問させていただきます。
    先日、打っていたとき昇格チャンスに入ったのですが、そのときの演出が「☆ひとーつ、☆ふたーつ、☆ひとーつ」と最後に降格となるものでした。
    結果、ボタンを連打しても☆2つまでしかいかなかったのですが、なーんちゃって…からの2確になりました。
    これはよくあることなのでしょうか?また2確確定演出なのでしょうか&#8263;

    1. tammy さん 2011/06/14 火曜日 16:11 評価 #3819387

      演出中に星が下がった事はありませんが、自分星3つのモード中「星1つ、星1つ、星3つ」で、ボタン連打でまさかの降格「星1つ」だったことがあり、なんだこれ、と思っていると「なんちゃって」から大当たりって言うことがありました。

    返信する

    最後の4回転 世紀末覇者リン さん 2011/05/29 日曜日 23:25 評価 #3807142
    351が揃えば・・・で揃っても当たらないなら揃わないほうがいいと思いました

    あとST中の保留ゴリ神は外れるんならいらん

    1. くろまふらー さん 2011/06/01 水曜日 19:44 評価 #3809402

      初めてゴリ保留外れたときは、胸アツだったけど、
      てんとう虫保留が今のとこ鉄板なので、
      ゴリ保留のてんとう虫ボタン以外は祈るしかないと思うのです。
    2. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2011/06/07 火曜日 03:22 評価 #3813594

      それを言い出すと、ハズレ確定か当たり確定のみになってしまいますね。
      激アツはハズレがあるからハラハラワクワクするんです。
    3. 豊丸工作員 さん 2011/07/03 日曜日 15:05 評価 #3833632

      最後の4回転で当たるというのが結構多かったです、ダイイチは天道虫に外れをあんまり入れてないのがいいと思う。

    返信する

    GGルーレット nntt さん 2011/05/18 水曜日 23:56 評価 #3797468
    本日、GGルーレットの前演出(図柄が粗めのドットに変化)で758が停止しました。図柄の並びがいつものチャンス目と違うので期待しましたが、行った先が競馬リーチだったのではずれると思ったところ、競走相手の馬がいなかったので当たりました。この当たりはプレミアムでしょうか。また、758の競馬リーチは名古屋競馬を意味しているのでしょうか。
    1. かいじん さん 2011/05/19 木曜日 21:25 評価 #3797972

      大一の本社…名古屋

      パチンコ第一号店…名古屋(発祥の地)

      って事でプレミア。
    2. 豊丸工作員 さん 2011/07/03 日曜日 15:10 評価 #3833633

      ダイイチの本社て結構最近建て替えた?なんか綺麗

    返信する

    GGラッシュ継続 エクちゃん さん 2011/04/29 金曜日 22:01 評価 #3784386
    本日、潜伏中に赤保留が点灯しました。
    しかし、その2つ前の保留で大当たりしました。
    で、GGラッシュ中に残り10回転を切った時にその赤だった保留を消化しました。
    するとリーチになり、ハズレから昇格チャンスになりました。
    選択肢は「GGラッシュ再突入」「GGラッシュ継続」「GGラッシュ継続」の3つでした。
    結果、「GGラッシュ継続」となりました。
    このとき、ST回数がリセットされることを期待しましたが、なぜか、STの回転数はリセットされることなく、そのままSTを抜けてしまいました。
    これはいわゆる「2通」を引いたということでしょうか?
    はっきりとは見ていなかったのですが、その時、大当たりカウンターが増えたと記憶しています。

    1. しなそば。 さん 2011/08/19 金曜日 15:36 評価 #3870851

      素直に考えると普通に小当たりを引いたということになると思うのですが、それでは納得できない要素が何かあるということでしょうか?
      ちなみにこの機種に「2通」ってないですよね。
    2. しなそば。 さん 2011/08/19 金曜日 15:49 評価 #3870860

      すいませんよく思い出してみたら2通ありのST機でしたね。電サポ時からヘソで2通を引いた場合電サポがどうなるか手元のスペック表だと明記されていないのですが、ST残り回数に変化がなかったとすると、やはり小当たりと考えるのが素直なのではないかと思います。
    3. 伊達成実 さん 2011/08/25 木曜日 09:33 評価 #3875592

      ですね。
      2通ならST回数がクリアされる筈ですから。

    返信する

    継続率 エクちゃん さん 2011/04/24 日曜日 09:05 評価 #3780851
    いつも楽しく拝見しています。
    最近はまっているLight MAXバージョンの継続率に関して分からなくなって来ました。

    メーカーHPサイトには継続率75%と記載されていました。
    どういう計算で上記の様になるのかお分かりになる方、ご説明お願いします。

    以下、私の理解しているスペックです。

    ■確率変動 &#8226;確変突入率
    91.5%(出玉無し確変を含む)

    ■確変継続 41回転まで
    ST37回転+起4回生チャンス4回転(電サポ無し)

    ■ヘソ入賞時
    11R確変A⇒10.0%(出玉無・電サポ無)
    8R確変A ⇒30.0%
    4R確変 ⇒29.0%
    2R確変A ⇒ 5.0%
    2R確変B ⇒17.5%(出玉無・電サポ無)
    2R通常 ⇒ 8.5%(時短10or37回)

    ■電チュー入賞時
    11R確変B⇒91.5%
    11R通常 ⇒ 8.5%(時短37回)

    上記から計算すれば、0.915×0.915=0.837
    なので、
    GGラッシュのループ率は83.7%になると思います。

    何か計算がおかしいのでしょうか?

    1. 禁ぱち先生 さん 2011/04/25 月曜日 19:50 評価 #3781696

      確率変動91.5%
      確変41回転で大当たりする期待値80.3%
      ゆえに0.915*0.803=0.735≒75%かな?
    2. エクちゃん さん 2011/04/25 月曜日 21:19 評価 #3781757

      禁ぱち先生 さま

      ST中の継続率の計算に誤りがあったのですね。
      と言うことはスーパーマンと一緒ですね。

      道理で連荘しない訳だ。。

      ありがとうございます。

    返信する

    教えて下さい。 おてんとう虫 さん 2011/04/10 日曜日 05:38 評価 #3771692
    すみません、こちらもゴリ神も初心者です。

    初打ちの時に昇格のシャッターが閉まって液晶データカウンターに大当たり!と出て
    それに気を取られていたので他の台とごっちゃになって勘違いなのかもしれませんが
    なんちゃって…→十戒にいかず、何か他のセリフを言っていきなり11R当たりになったと記憶してます。
    そんなモノなんだとその日は打ったのですが、それ以降一度もそんな当たりは見た事がありません。
    (相性がいいのでハマって打ってます。)

    プレミア?たまたま?ただの勘違い?
    初当たりがそれだったので、どうにも気になって仕方ありません。
    検索してもヒットせず、こちらで質問させていただきました。ご存知の方教えて下さいm(__)m
    ちなみに、セリフは…時間外労働だとか無料奉仕するな的な感じだったと記憶してます。

    あるんだったらそのセリフも教えて下さい。
    モヤモヤを晴らしたいです…(><;

    1. さつまはやと さん 2011/04/15 金曜日 10:05 評価 #3774944

      おそらくそれはジャンプアップボーナスというものだと思います。
      ヘソ入賞時の大当たり内訳のわずか1%ですので、私も先日初めて経験したくらいなかなか見ることができませんでした。ちなみに「これがジャンプアップボーナスかっ!」という興奮で、セリフなどはあまり覚えていませんが、なんちゃってから十戒に行かずに11Rボーナスという流れだと思います。

      現在は近所のホールにも2件しか設置されておらず、それらも私が打っている時はいつも他の人が誰も打っていないので、いつ撤去されてもおかしくなく残念です・・・。
      サラリーマンの私にとっては勝つときも負けるときも展開が早くて好きだったのですが。
    2. おてんとう虫 さん 2011/04/20 水曜日 03:39 評価 #3778074

      さつまはやとさん、ありがとうございます!!
      気のせいじゃなくやっぱりあったんですね。
      それだけでも分かって良かったですw
      誰も信じてくれなくて^^;
      ちなみに、私が行くホールも夕方行って0回転スタートです。0っ!!
      かかるまで忍耐は要りますが、個人的にはおもしろいので通ってますが…
      こちらも残念ながら誰も打たない、いつ撤去されてもおかしくない寂台です。
      なのに元も大きいけど、一応結果は儲かってるから不思議です(爆)
      さつまはやとさんにも『どっか〜ん!』が訪れますように^^ノ☆
      ありがとうございましたm(__)m
    3. tammy さん 2011/06/13 月曜日 12:53 評価 #3818398

      もう見られていないかも知れませんが自分も昨日見ました。(実は昨日ので2回目です)

      「なんちゃって」から、「俺の屍を越えて行け」だったと思います。
      自分は2回目でしたが、それでも一瞬何が起きたか唖然としていました。
    4. おてんとう虫 さん 2011/06/21 火曜日 08:04 評価 #3824812

      tammyさんへ
      ありがとうござます♪久しぶりに覗きましたw
      遅くなりましたが、おめでとうございます☆

      最近客付がさらに悪くて、ほとんど自分のデータしか残ってない状態だったんで
      ずっと打ってないんですが、私の場合は多分『俺の屍を越えて行け〜』じゃなかったんですよねぇ。。。
      とにかくあと一回だけでいいから聞きたいと思ってますw
      新台入れ替えラッシュなので、毎週まだ残っているかドキドキ☆チェックしています(爆;)
    5. コリゴリですが さん 2011/06/30 木曜日 00:02 評価 #3831336

      私もそれあります。
      聞いたのは、なんちゃってから一瞬 間を置いて
      「…そんな時間はない」
      というセリフからでした。
      一瞬、なんで私のスケジュール知ってるの?
      って。
    6. おてんとう虫 さん 2011/08/07 日曜日 03:12 評価 #3860354

      ゴリゴリですが さんへ

      久しぶりに覗きました。ありがとうございます。
      多分最後はそんなだったような…
      きっとプレミアなんでしょうね☆

      ゴリ神さまとはもう3ヶ月ほどご縁がありませんw
      が、ゴリ神打ちで通っていたホールにはまだ置いてあるようです。
      撤去されるまでに行かなきゃって思ってしまいましたwww

      ゴリゴリですがさんに、再度ラッキーが訪れますように☆(時間のある時にw)

    返信する

    朝一で星型ランプが緑に点灯 nntt さん 2011/03/27 日曜日 19:02 評価 #3762250
    朝一で行って盤面右下セグ近傍をチェックしたところ、
    星型ランプが赤に点灯した台と、緑に点灯した台があ
    ることを発見しました。後者に違和感を覚え、迷わず
    その台でプレーしたところ、白文字(???、リー
    チ、G、アツイ)、赤保留、緑保留などにぎやかな演出を経
    て130回転ぐらいで当たりました。朝一高確状態だった
    のでしょうか、それとも偶然でしょうか。そして6連
    後、起死回生の途中で赤に点灯しました。ちなみにGGラ
    ッシュ時には、どの台でもそのランプは緑に点灯してい
    ます。

    1. まっぴ さん 2011/03/28 月曜日 15:22 評価 #3762962

      ん?潜伏放置の店だったとしても
      ST機なので130回で当たっているのなら普通に潜伏抜けしているよ
    2. ユーザーアイコン Go さん 2011/04/02 土曜日 16:29 評価 #3766648

      user image 「星ランプ」は「電チューが開くかどうかの抽選用デジタル」だと思います
      (ゴリ神のものがなかったので写真はCR石川さゆりのものを出してますが)

      ちなみに朝一ランプは調べてみたところ盤面右下の7セグの左側のちょっと離れたとこにある○ランプ(GG RUSH中に緑に光るランプと同じ?)みたいです

    返信する

    新記録!! 擬似ガセ子 さん 2011/03/22 火曜日 19:12 評価 #3758837
    先日1パチあったので朝からいってきました。
    初当り2993回転でした。
    朝から1000回し仕事で抜け戻ってみると
    2155回転になってました!!
    もちろんリベンジと思い再挑戦しましたが、
    閉店15分前に2確・・・・。
    しかも1セット抜けでした。

    でももう一度リベンジします。

    1. ぽこ12 さん 2011/03/22 火曜日 20:39 評価 #3758895

      そこまで突っ込む魅力がこの機種のどこにw
    2. なかぶた さん 2011/03/27 日曜日 18:21 評価 #3762236

      まあやらせてあげなさい^^じきにわかるて。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT