| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR中森明菜・歌姫伝説〜甘いささやきに応えたい〜

DAIICHI
(C)FAITH.CO 

<< CR中森明菜・歌姫伝説〜甘いささやきに応えたい〜 >>

▼対象機種
CR中森明菜・歌姫伝説〜愛のメッセージを伝えたい〜
CR中森明菜・歌姫伝説〜甘いささやきに応えたい〜
CR中森明菜・歌姫伝説〜恋も二度目なら〜
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
アモーレフラッシュ ちび菜王子 さん 2017/02/11 土曜日 20:26 評価 #4877299
甘デジです。
ステージでの入賞大当たり時にアモーレフラッシュが出現すると思われますが、フラッシュ発生せずで赤扉+赤タイトルで完走しました。
今まで10個目でアモーレフラッシュ発生せず=ハズレ確定と思ってましたが違いました。


    返信する

    初ミッション系クリア ちび菜王子 さん 2017/02/05 日曜日 23:18 評価 #4874417
    今日初めて達成できました。
    スペックは甘ですが、変動開始時ステージ赤下から上のみでした。
    ミッションは「二人はぐれた時リーチが掛かればいいことあるかも」でした。
    左5図柄停止で「あ、ノーマルリーチで終了ね」と思ったら、右がA図柄で発展先も二人はぐれた時でした。
    結局発展してクレイジーラブリーチで当たり15Rでした。
    今まで、ミッション未達成でも普通に何回も当たっていたので、おそらく15R確定でしょうかね?
    どなたか達成された事ありますか?


      返信する

      打ちに行ってきた パヒオニア さん 2016/11/02 水曜日 00:29 評価 #4835049
      2016年1月以降、誰も書き込んでないこの掲示板。
      恐らく書き込む意味はないのだろうが、報告というか愚痴と言うか…。

      タイトルの通り。どうしても打ちたくなり、設置店を検索して打ちに行ってきた。
      大阪府下で、打てるならスペックは問わないが1円以下の低貸のみの条件。
      検索した所ミドルは1店舗、甘は複数店舗にまだ設置されている様なので
      大阪南部から車で北上して行った結果…

      ダイイチ喜志【甘】
      遊遊亭柏原【甘】
      ラッキィラウンド門真【ミドル】

      三店舗連続でお目当ての歌姫2の姿は無く、代わりに
      設置機種リストに載っていない歌姫3が鎮座してらっしゃいました…。

      最終的に東大阪のエイトワンで甘を発見し打つ事はできたが、
      バネ死んでる・ステージの役物止まってる・パトランプ光らない。
      何とか一回当てたが、とても長時間打てる状態ではなかった…。

      普通に設置されてる時は見向きもしないが、いざ撤去が進み
      どこにも置いてない状態になると、急激に襲ってくる打ちたい衝動。
      何とかならないものか…。一応、設置機種リストが間違ってるから気をつけろ!
      の注意喚起情報のスレだったって事にしといて下さい><

      1. 10回(1984) さん 2016/11/06 日曜日 21:23 評価 #4836902

        パヒオニア さん、初めましてです。

        2年くらい前の話しですが、私の住んでいる隣の区の店に、甘姫が設置してあるのを知り、行ってみたところステージの役物が動いていないのと、エンブレム役物(?)のアモ菜さんが出たままで、液晶が見づらい状態でした。
        打ち始めたものの、釘が渋いのか全く回らなかったので、すぐに帰宅した思い出があります。

        今は、自宅にある甘姫を観賞して、セカ菜さん登場を待ち続けております。
      2. パヒオニア さん 2016/11/06 日曜日 23:34 評価 #4836991

        まさか返信あるとは…初めまして。
        家で打てる環境にあってもセカ菜嬢は現れないのですね…><

        やはり役物など手の込んだものが多くなった分、経年劣化で
        不具合が発生する事も多くなってしまうんでしょうね。
        ステージ役物不良など回転数にも影響がありますから
        店員に言ってみてもいいかとも思いましたが…動作不良で
        調整中札の打ち止めとか食らうと元も子もないのでそのままがんばりましたw
      3. 10回(1984) さん 2016/11/07 月曜日 19:32 評価 #4837306

        パヒオニア さん、こんばんは。

        自宅には、初代A姫もあるのですが、もう購入して10年近く経つのですが、未だプレミア全制覇出来ていません。
        二代目、甘姫の全プレミア(特にセカ菜さん)を、見られるのは、まだまだ時間がかかりそうです…
        ρ(・・、)
      4. オキナ さん 2016/12/08 木曜日 20:12 評価 #4850202

        はじめまして。見ておられないかもですが…ダイイチ喜志店には2年程前に行きましたね〜その時には1円で甘姫2が2台ありました。途中600オーバーはまりましたがライブ中にレインボー背景・デザ菜登場・右下にセカ菜登場など最終的には満足できた実践でした。最近では難波の千日前ジャンボで1円で遊戯しましたが禁菜群の最後尾がアクションしてくれて嬉しかったな〜。Pワールドには載っていませんが新世界のジャンボにも1円で残っていましたね☆勝ち負け抜きで演出を楽しんでます。
      5. ぱるやぁん さん 2016/12/12 月曜日 00:53 評価 #4851620

        こんばんは。
        明菜3ですら激減してる中、明菜2も残ってるんだと思いながら、
        このサイトを見ていて、門真なら足を延ばしてみるかと思っていたのですが、
        そうなんですね、ないんですね(泣)
        設置機種は正確にしてもらいたいもんですね。

      返信する

      演出バランスが絶妙 意味菜 さん 2016/01/25 月曜日 22:54 評価 #4719414
      久しぶりに0.5パチで打ちましたが、勝負関係なしで打っても面白いですね!
      今更ながらケツ浮き当たりor外れがあり、どんな展開が来ても最後まで期待できる。

      今の台には無い演出バランスですね。

      通常時では先読み、演出一切なしでラフ菜花飾りのみで実話系リーチ(アモ菜)でこれまたチャンスUP一切なしで当たりとか、また演出なしでイントロ禁区(黄色)で疑似連発生で最終的に疑似3アモーレで当たったりと。

      雷雲も先読み無しでもガセ確定じゃない。

      熱い演出が静かに訪れる。
      まるでジャグラーでひっそりとペカっているような感じ。

      STは青扉、青背景で禁区でも赤文字のみで当たったりと。とにかく歌いだせば期待できる。

      ハマる事も多いですが、演出が干渉し合わず絶妙で飽きないですね。

      この台の演出プログラムは読めないパターンが多すぎてスゴイ!他に太刀打ちできる台は無いです。


        返信する

        (´-ω-`) 10回(1984) さん 2015/12/08 火曜日 21:37 評価 #4704222
        こんばんはです!

        って、もうどなたも訪れる事はないかもしれませんが、質問させて頂きます

        だいぶ前に、どこかのサイトで、保留変化で“歌姫伝説”がありますが、更に上(?)の“中森明菜”保留があると記載されていました。
        自宅にある甘姫を、散々回しているのですが未だに見られません…
        本当にあるのですか?

        もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します

        1. 意味菜 さん 2016/01/25 月曜日 22:42 評価 #4719403

          それはありません!
          言い切れます。
        2. 色彩のブルース さん 2016/04/03 日曜日 07:34 評価 #4742285

          ない

        返信する

        やっぱり!II えみにゃんGOGO さん 2015/02/08 日曜日 21:10 評価 #4582589
        今だに、明菜2一筋なのは、私
        だけでしょうか?
        いつも、わが市のたった1台、明菜2の甘菜打ってます。
        本日、近隣に愛菜見つけt打ってきました。
        前から、思っていたのですが、ノーマルモードBGMがミ・アモーレの時にあたる確率が高い気がしてるのは、私だけでしょうか?
        あと、BGMがよく変動する時は、調子いい気がします。

        1. えみにゃんGOGO さん 2015/02/08 日曜日 21:19 評価 #4582596

          間違えて
          投稿しました。

        返信する

        愛のメッセージ伝えたいを打ちに行って えみにゃんGOGO さん 2015/02/04 水曜日 22:22 評価 #4580899
        今だに、明菜2一筋なのは、私
        だけでしょうか?
        いつも、わが市のたった1台、明菜2の甘菜打ってます。
        本日、近隣に愛菜見つけt打ってきました。
        前から、思っていたのですが、ノーマルモードBGMがミ・アモーレの時にあたる確率が高い気がしてるのは、私だけでしょうか?
        あと、BGMがよく変動する時は、調子いい気がします・
        気のせいですか?


          返信する

          今日は えみにゃんGOGO さん 2015/02/04 水曜日 21:34 評価 #4580865
          今でも

            返信する

            明菜ファン 歌姫レコド さん 2014/03/03 月曜日 17:11 評価 #4423052
            歌姫3は ユニバーサル絡みですね。日テレの協力がないみたいで残念。明菜さん休業で明菜以外の声も使われてる・・・1も2も明菜オンリーだっただけに残念。打つのは打ちますが。でも残念。

              返信する

              3作目ですか!? 熟女B-3rd.- さん 2014/02/15 土曜日 22:25 評価 #4416693
              こんばんは。

              Daiichiのサイトを確認したら、こんなのが。。。

              http://dt.d777.jp/sp_teaser_shindai/index_pc.html

              もしかして……ですか!?

              中森明菜3
              というよりは、
              中森明菜1・2という感じでしょうか??

              1. 川崎源 さん 2014/02/17 月曜日 21:08 評価 #4417343

                こんばんは
                形式名CR中森明菜・歌姫伝説3K−LTとして
                検定を通過したようですよ。
                スペック等詳細はまだわかりませんが、
                ちび菜が3人増えてる模様ですね。
                ようするに曲が3曲追加されてるってことですね。
                形式名からはちょっとミドルなのか、ライトミドルか
                甘デジなのかわかりませんが、
                今回通過したのは1機種のようなのでミドルの可能性が高いかな?
                ただ氷川きよしがライトミドルで出たので、ライトミドルの可能性もありますがね。
              2. えみにゃんGOGO さん 2014/03/14 金曜日 00:09 評価 #4427556

                えーーーーーーー
                で、でるんですか?
                完全撤廃目前??にして朗報です
                しかし、3曲追加ということは、
                い、いつですか?
              3. えみにゃんGOGO さん 2014/03/14 金曜日 00:15 評価 #4427558

                すみません興奮して、手直し前に送ってしまいました
                3曲の中に、飾りじゃないのよ涙は、、入ってるとうれしいです。
                私的には、遊パチがほしいです
                勝てなくてもイイんです
                プレミアに会う確率が多い方が、うれしいんです
              4. 呪怨だめ さん 2014/03/15 土曜日 20:23 評価 #4428193

                マックス機らしいです。某pマガ誌で書いてました。
                ゲンナリです。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT