| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」

記事番号【4348574】が含まれるスレッド

!!京楽マーク停止 縄文人 さん 2013/08/27 火曜日 23:43  #4347085
皆さん、こんばんは。
自分は最近、銭形ばかり打っています。
本日、通常時、ルーレットについに京楽マークが止まってくれました。
流れとしては、赤保留〜ゼブラ激アツ〜疑似連2回目で、いつものように優子登場でルーレット激アツ止まるかな?、
と見ていると、なんと全て京楽マークでした!!。
泣きの4回転では一度止まった事が有ったのですが、その時は×からの再始動で!!でした。

通常時は多分、京楽マークが止まるのを見る事は出来ないと思っていたので嬉しかったです。

最近打っていて思ったのですが、雨背景でお静ミッション成功した事が有る方、いらっしゃるのでしょうか?。
それと、保留から玉ちゃんも見た方いますか?。
これらもかなりハードル高そうですね。

  1. グリーンチャンス さん 2013/08/28 水曜日 22:39 評価 #4347655

    保留玉ちゃん、一度だけ出ました。

    保留4で白保留、保留3で青保留に変化。
    「赤になるといいな」って思ってたら、保留2でお静さん登場で「やった!」って思ってたら、玉ちゃんに変化しました。かなりびっくりしました。

    銭形ではAKB関係のプレミアはたまに出ますが、京楽系のプレミアは滅多に無いですよね。
  2. 縄文人 さん 2013/08/28 水曜日 23:37 評価 #4347721

    グリーンチャンス さん こんばんは。ありがとうございます。

    保留玉ちゃんですが、自分の思っていたのは、保留の中身がちび忍みたいなイメージだったのですが、
    保留の提灯がお静さんのカシャで、玉ちゃんに変わるのですね!!。
    金保留は一度だけ見た事が有ったのですが、玉ちゃん保留、カシャの時に出るのを期待してみる事にします。
    無くなる前に一度は見てみたいですね。

    銭形に関しては、玉ちゃん、たぬ吉君、かなり出現率を抑えていますよね、
    自分は平次救出ミッションで、玉ちゃんを一度見ただけです。(平次は出ませんでした)

    変りに、次のスケバン刑事ではかなり玉ちゃん、タヌ吉くんが出るように出現率を変えましたね。
  3. お静推し さん 2013/08/30 金曜日 09:25 評価 #4348574

    user image縄文人 さん こんにちわ ^^

    京楽マーク「!!」きましたか! 自分も泣きの4回では拝見した事あるのですが通常時はないですねぇ〜
    あとお静ミッションは未だ達成出来ず。orz  今では空気と思ってますがね・・(笑)

    先日知人宅に行った際、おもしろいものを見せられました。(相当なパチキチです。笑) 
    某パチ雑誌が何百冊もあってその中に銭形のプレミア画像が載ってるものがあり、思わず写メってきちゃいました。^^
     
  4. ロスゲラー さん 2013/08/30 金曜日 21:18 評価 #4348852

    こんばんは。
    オール京楽マークとは、おめでとうございます。
    私の時は(通常時)、×からの再始動でした。
    打ち始めて間もない頃に出現してそれっきりです。

    お静ミッション・・・未見です・・・

    金保留は一度ありますが、玉ちゃん保留はないですねえ。YouTubeで見ただけです。
  5. 縄文人 さん 2013/08/30 金曜日 23:19 評価 #4348933

    お静推しさん ロスゲラーさん こんばんは^^。 ありがとうございます。

    !!京楽マークが止まって、嬉しくて報告してしみました。

    お静ミッションは、何回か成功した事が有るのですが、雨背景でのお静ミッションがやたら目について、
    こんなの成功した事が有る人が居るのか?、と思いました。

    玉ちゃん保留の画像、ありがとうございます。見れたらいいと思います。

    自分は、かなり銭形を打ち込んでいるのですが、玉ちゃん保留見れないので、そうとう出現率が低いのでは無いでしょうか?。
    金保留は一度だけみれました。

    今日も有ったのですが、鬼面組予告、疑似3、十手、鬼面組赤、BP群、で外れ!。
    最近、十手有り、鬼面組赤、群での外れが多いです。ん〜!!? です。

    でも、銭形楽しいですね!。
    お静さんの、カッシャ!をいつも楽しみ打っています。
  6. どうもですです さん 2013/09/02 月曜日 17:15 評価 #4350458

    お静は火打ち石で保留を変えているので、カシャというよりもカチッだと思いますよ。
  7. hasymo×一 さん 2013/09/13 金曜日 01:57 評価 #4355566

     初めて書き込む新参者です、よろしく。

     お静ねぇさんのミッションですが、私は2回経験があります。
     一度目は、昨年の1月に5万発超えを達成した時(←当選回数は計58回)、青提灯の当該回転時に「一で立直をかけて♡」達成、4R。

     二度目は、二か月前の7/7、保留変化も何もない状態で、回転始動時にPフラ発生→お静ねぇさん「三で立直をかけて♡」、当然16R。

     ちなみに、全回転は2回経験済みですが、享楽Mark停止は未見です。
     玉ちゃん系は、一度、悪代官の待ちやがれVerで、畳に玉ちゃんの顔がペイントされていたことがあります。
     
     ノォマルビタ止まりでの当選も経験済みなので、あと個人的には、マイホから撤去されるまでに、八五郎の悪人捕獲プレミア&金提灯と邂逅することが夢といった処です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT