| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」

記事番号【4347942】が含まれるスレッド

平次家 ロスゲラー さん 2013/06/23 日曜日 20:33  #4306672
先日久しぶりに打ちました。
結果は初当たり2回でどちらも4R単発。
まあこれはよくあることなのですが、2回ともアニメ直当たりでした。
その内の1回は赤障子から平次家移行しての当たりでした。
そこで質問ですが、平次家へ移行した回転でテンパイした場合、当確?それともアツイだけでしたっけ?

  1. お静推し さん 2013/06/24 月曜日 10:43 評価 #4307057

    ロスゲラー さん こんにちわ

    >平次家へ移行した回転でテンパイした場合

    ↑ 歓喜の瞬間ですよ!^^ 自身でも数える程しか経験してませんが、なかなかテンパイしないので結構レアだと思いますね。

    自分も昨日銭形打ちまして、4連続単スルーを喰らってきました。。orz
  2. ちゅうそん さん 2013/06/25 火曜日 10:24 評価 #4310102

    こんにちは。
    平次家移行テンパイは歓喜の瞬間なんですね!知らなかったです。少し下の板のノーマル直当たり16Rも未経験で、まだまだ知る人ぞ知る隠れた演出がこの銭形には潜んでいるみたいですね。今度からモード移行を気にしながら打ってみます。
  3. ロスゲラー さん 2013/06/26 水曜日 21:56 評価 #4311075

    当確でよかったんですね。
    覚えている限りでは2/2で当たっていたので、どうだったかなと思い演出を見ていました。

    続編出て欲しいですね。
  4. お静推し さん 2013/08/29 木曜日 09:05 評価 #4347934

      知人から衝撃のメールが!
    ← そこに添付されてた画像とは・・
  5. お静推し さん 2013/08/29 木曜日 09:09 評価 #4347938

    ・・
  6. お静推し さん 2013/08/29 木曜日 09:18 評価 #4347942

    user image・・?
  7. ロスゲラー さん 2013/10/05 土曜日 00:10 評価 #4364864

    >はずれも普通に存在します

    うーん・・・
    ノーマルリーチで、はずれ
    発展なら、当たり
    なんでしょうかね?

    って、もう誰もみてないですよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT