| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GETだ!BILLY」

記事番号【3705515】が含まれるスレッド

 PV担当 さん 2011/01/19 水曜日 13:12  #3705515
PVです。
抱き合わせか?

  1. PV担当 さん 2011/01/19 水曜日 13:19 評価 #3705520

    ふざけて無いよね?このメーカー
  2. 遥かにすぺっくが さん 2011/01/19 水曜日 14:22 評価 #3705554

    葉月ちゃんの時もPVおもしろかったですよね。
    単に、「BIG中に7が揃えば、興奮度MAX!」みたいに煽りに煽って、実機打ってみれば全然7そろわないみたいな煽り系PVより、私は好きだな。
  3. 野菜緑黄色 さん 2011/01/19 水曜日 17:32 評価 #3705642

    最後の雷で次機種はサンダー確定ですよね??
    う〜んARTなのでしょうか??液晶有りなのかな??
    いやいやたのしみです。
  4. nana・shi さん 2011/01/19 水曜日 23:18 評価 #3705906

    なんだか最近のユニバはらしくないですね・・・
    そろそろ自虐ネタをできたりと心に余裕でも出てきたんでしょうか?
    配列だけが気になる・・・
  5. 鋼の錬金術師 さん 2011/01/22 土曜日 00:18 評価 #3707903

    PVの言いたいのは勝てないクソ台でもこの台は客からカモれるように出来てますって事だということが理解できた
  6. おさる5 さん 2011/01/22 土曜日 00:54 評価 #3707955

    葉月ちゃんと同じくらいの導入でしょう。そんなに売れるとは思わん。
  7. なんという さん 2011/01/22 土曜日 12:46 評価 #3708204

    >PVの言いたいのは勝てないクソ台でもこの台は客からカモれるように出来てますって事だということが理解できた

    勝てる・勝てないで台の良悪を決めたら
    パチもスロも全部クソ台ということになるが・・・
    (客から金を取る商売だからな)
  8. 鋼の錬金術師 さん 2011/01/22 土曜日 23:06 評価 #3708478

    店の為のPVという前提で書いてますが
    なんというさんは自分が書いた意味を勘違いされてますね
    設置店は
    回してくれる台で回収出来る=良台
    ですよね
    このPVは勝ち負けうんぬんではなく打ちたくなる仕様と謳ってます
    こう書けばわかりますよね
    ちょっと解釈しにくい書き方ですいません

    自分は勝てない=クソ台とは思いませんよ
  9. 西河 さん 2011/01/26 水曜日 12:55 評価 #3711848

    PVがどんまい!ちゅ〜吉臭ただよいまくってる件についてwwww
  10. ウホウホまん さん 2011/01/28 金曜日 13:38 評価 #3713660

    デビルマンはあったが、ドンちゃん、ビリーと自前ネタでやってるとこが評価できる。版権モノイラネ。
  11. 虎視坦々麺 さん 2011/02/01 火曜日 23:10 評価 #3717176

    二年ぶり位にスロットの方も打つようになったのですが、最近は聴覚を破壊するような台が出てきてますね。
  12. 諭吉IN さん 2011/02/07 月曜日 06:23 評価 #3721763

    取りあえずユニバお得意の新電波ソングが聴ける。
    取りあえず、俺はそれだけでいい。
  13. G-MESH さん 2011/03/09 水曜日 08:46 評価 #3749847

    どの客層を狙ってるのかがわからぬ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT