| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR GI DREAMシリーズ」

記事番号【4005999】が含まれるスレッド

報告です すずきでした さん 2012/02/01 水曜日 15:08  #4005352
今日、新しい確定(?)演出を見たので報告です。
台は、甘デジです。
牧場モードで、
赤馬保留→金枠の馬ステップアップ→リーチと
同時に、画面下から金メダルが吹き出し→
G1レースで当たり。2連対で終わりましたが・・。
金メダル、初めて見たので報告でした。

※その後も粘り、Aタキオンで3冠達成しましたが、
パチプラス、忘れました・・。(泣)

  1. マツリダバッハ さん 2012/02/01 水曜日 15:58 評価 #4005373

    すずきでした さん  こんにちは。
    あれは金メダルだったのですね。
    私も本日時短終了直後に、金枠が出て、杉本さんが台詞(「これは勝ったも同然だ」でしたかね?)を言ったので、過去スレでそういえば金は確定みたいなことを書かれていたような気がして、箱を下ろしていたのでよく見えませんでしたが、馬券が舞うときのような音が確かにしていました。
    悔しいです。最後までちゃんと演出を見るべきでした...。
  2. あゆさ さん 2012/02/01 水曜日 20:25 評価 #4005514

    金メダル? 私の勘違いかもしれませんが金の馬のぬいぐるみではないかと思います。
  3. すずきでした さん 2012/02/02 木曜日 06:18 評価 #4005940

    あゆささん

    そういわれてみれば、「ぬいぐるみ」だったような気も・・。
    記憶曖昧ですいません。
    とにかく、金色の何かが下から吹き出してきました。
  4. マツリダバッハ さん 2012/02/02 木曜日 08:38 評価 #4005972

    最近好調なので本日目撃できるか分かりませんが、見逃さないように出撃して参ります。
  5.  家元・ さん 2012/02/02 木曜日 09:42 評価 #4005999

    user imageこんにちは

    それは金色のぬいぐるみですね♪(赤色、サンセイ柄も有り)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT