| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

残機尽きるまで私は戦う 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

残機尽きるまで私は戦う

TRIVY
 

<< 残機尽きるまで私は戦う >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
奇跡的な流れ 負け犬クソ太郎 さん 2011/09/04 日曜日 23:56 評価 #3883449
本日、なんとなくで、閉店45分前に、よくわからないまま着席。いきなりボーナスから始まり、あっという間にボーナス5回。ナビストック50のまま閉店。700マイほどいただきましたが、帰って機種説明みてびっくり。このあとの展開として、2000マイ近くは抜けたのでしょうか?皆様の予想を聞かせてください。
ってか、めっちゃ悔しい。無駄な鬼引き。

  1. 残機ちゃん さん 2011/10/08 土曜日 03:20 評価 #3911934

    ナビストック50の時点で1000枚は確定でしょうけど
    そのまま平然と落ちることもあるので何とも言えませんが、残機が6はあったことになるので、そこからボーナスと継続がうまくいけば一撃2000枚は全然狙えたのではないでしょうか。
    私も3度程しか打ったことがないのでなんとも言えませんが。

返信する

主題歌 @夢夢 さん 2011/04/12 火曜日 01:52 評価 #3772988
はじめまして。

この台の主題歌(?)を知ってる方、教えていただけないでしょうか?
どれだけ調べても見つからないので。。

調べて、藤田咲さんがキャラの声をやっているのは分かったのですが、曲までは分かりませんでした。

もう見ている人居ないかもしれませんが、もし居たらよろしくおねがいします。

  1. エーレムハース さん 2011/05/16 月曜日 22:43 評価 #3796002

    今更ですが。
    曲名は分かりませんが、リベンジゾーンの復帰確定時に流れる曲です。
    実機の動画をあげている方が曲単体をアップされてます。(音質はあれですが)
    「パチスロ残機尽きるまで私は戦う テーマ曲」で検索すればでます。
  2. @夢夢 さん 2011/05/31 火曜日 13:33 評価 #3808450

    >>ハーレムエースさん

    ありがとうございます!
    投稿して少しの間は見てたのですが、あきらめて見にきてませんでした^^;

    早速調べてきます!

返信する

(無題) haha さん 2011/03/24 木曜日 02:24 評価 #3759997
ART中の強スイカは上乗せ確定だと某雑誌にあったのですが本日3度スルーしました。

ただ、そのART終了後のリベンジゾーンは必ず引き戻しました。

潜伏していたのでしょうか?

お分かりになる方教えてください。

  1. househouse01 さん 2011/03/27 日曜日 23:39 評価 #3762488

    恐らく左リールの目押しが早くて弱スイカが強スイカの形になったのでしょう。
    よって、hahaさんが体験した3度の強スイカスルーは強スイカでなく弱スイカです。
  2. haha さん 2011/03/28 月曜日 03:55 評価 #3762698

    househouse01さん教えていただいてありがとうございます。

    弱スイカ強スイカの区別は直線か小山or小Vでとのこただったので思い込んでいましたが目押しが早すぎるとダメなんですね。。

    一度は第二リールまでブルっていたのでかなり期待したのですが。。

返信する

初打ちしてきます! まぼろし さん 2011/03/20 日曜日 00:41 評価 #3757041
遠征も覚悟してたんですが、目の前の店に入ってましたので明日朝一から打ちに行ってきます!
ちなみに今日弊店間際にちらっと見に行ったところ1600Gはまってる台を打ってる人がいました・・・。
他の台も噂通りボーナスが重い事を示していました。

かなりの覚悟が必要そうですが、
財布の中身(残金)は準備した。
残高もまだ補充分はある。

明日(もう今日ですが。)の今頃は多分泣いているでしょうw
それでも残機尽きるまで私は戦う。

  1. ハサラ さん 2011/03/20 日曜日 01:04 評価 #3757062

    検討を祈る 小生は本日アクエリで80Kいかれた。
    機種は違うが敵討ちを・・・
  2. まぼろし さん 2011/03/20 日曜日 23:14 評価 #3757519

    70K撃沈しました・・・ =□●_
    財布の中より先に残気が尽きました。。
    やっぱりボーナス重かった・・・ッス・・・
  3. 突撃隊長 さん 2011/03/21 月曜日 01:47 評価 #3757674

    本日、朝一8k投入で1500弱獲得
    全ツッパのつもりで挑んだので呑まれようとも
    残金ある限り・・・
    1000ゲーム超二回はまって-1500マイと50k投入の末、
    やっと連荘。
    2500マイ獲得で
    -10kでした。
    ほんと、ひやひやもんです。
    次回予告演出はあまり期待しないほうがいいかも。
    3割程度でしかあたりませんでしたよ。
    ツボにはまれば夢のある台です。
    ちなみに7000回転でボナ22回でした。
  4. ハサラ さん 2011/03/21 月曜日 02:25 評価 #3757696

    まぼろしさんこんばんは、心中お察しします。
    しかし、私は思う絶対そんなボナ確悪くする必要はないと、しかも獲得枚数を考えてください。メーカーさんわかります?客からお金を取るのが商売なのはわかります 私が言いたいのは限度です 昔は新台なら終日空席になる事はそーはなかったと思います。
    話がそれました。まぼろしさん 残機はやめて他の台でリベンジをしましょう。
  5. がまはじ さん 2011/05/12 木曜日 22:45 評価 #3793131

    先日家の近くのホールで初打ちしました。9k投資の89k回収しました。ART中のナビストックは最高120まで乗り残機数は×12までいきましたよ!波に乗れば相当出る台ですがbellナビというのが気に食わないですね。規定ゲーム数消化型ではないのでナビ消化までにかなりの時間がかかるのがやっかいですね!でも純増1.9は他の台では無い数値なのでそこはまあまあといったところでしょう!この台は波が非常に激しくボナも己の引きとなるので軍資金はたっぷりもっていきましょうね。では皆さん頑張ってくださいね!
  6. TROい さん 2011/07/25 月曜日 13:05 評価 #3850220

    この台は結構面白い。ARTにはいるまでが苦痛だが、結構上乗せもありリベンジもありでどきどき感がいいです。
    悲しいのは全然人気が無いというより、おいてないことぐらい。
    巷にあふれるくそ台をいれるくらいならこれがいいのに。。。

返信する

天井超高 残機つきた さん 2011/03/14 月曜日 00:34 評価 #3753368
全くにぎわってないですね^^;

とりあえずなんとか導入店みつけて稼働

25k突っ込んでなんとか1000枚回収

他台が1550はまりだったので移動

1900くらいで青同色

全ナビかと思いきや最後2回ナビなし

ナビ25

超高の恩恵はなんのでしょうか^^;

ただ、画面が超高とでてませんでした。
CZ抜け後と言うことでして、グラフ見れない店だったので^^;

  1. ひまじーん さん 2011/03/15 火曜日 01:02 評価 #3754087

    超高確は5回ナビが確定するだけですよー
    残りは自力で頑張るのみです。。
  2. 残機つきた さん 2011/03/15 火曜日 23:46 評価 #3754586

    たったそれだけですか;;

    てっきり初期ナビ多いのかな〜と期待してましたが・・・

    ありがとうございました^^

返信する

初うち報告 チェリンボ さん 2011/03/09 水曜日 14:13 評価 #3750055
新台なのに過疎ってますね^^;

とりあえず、初うちしてきたので報告を。
下の方たちが言っているとおり、ボナ重すぎますね。全設定共通で327分の1とは…。
ただし、私は運よく残機が6回ループしてくれたのですが、その時のコインコイン増加スピードはなかなかでした。あれがあるから、多分ボーナスは重いのでしょうね。
また、。別の方で、ナビ上乗せ40を確認しました。(35かも…)ツボにはまればでかいと思います。
チェリーも50%以上で上乗せするので、コンスタントにレア役が引ければ、1000枚ほどは簡単に出るでしょう。レア役が引ければですがね…。

熱い演出としては、やはり次回予告です。
自身1/2で当たりました。タイトルは「悲しみの報復」だったと思います。別のタイトルがあるかは不明です。

悪いところは、下の方たちがおっしゃっている通りです。まあ、個人的には、また打ちたいなとは思える台でしたね。

ただ、…トリビーさん、マジカルセブン2に期待してますね。

稚拙な文章ですみません。


    返信する

    残機?そんなものはない!! ペポペペポ さん 2011/03/08 火曜日 13:04 評価 #3748895
    この台のボナ確全設定1/300って・・・
    ARTがボナ後のみって・・・
    ボナが100枚以下って・・・
    超高確からのボナのベルナビストックが15だけって・・・

    1000G回さずに飽きてしまいました。低設定だからかもですが、今までで打った中でワースト1。二度と打たないでしょう。
    ただ、主人公が敵機に中指を立てるシーンは○

    1. 肉ブー さん 2011/03/09 水曜日 00:55 評価 #3749578

      ボーナス重いですね。
      払い出し的にはレギュラーのみ、なのに1/300
      必ずARTに入るといっても最低だとベルナビ10回しかも払い出し枚数は9枚だったかな?
      チェリー等で上乗せや、機体毎に50%でART復帰もあるようですが、3機あったのに引き戻しも無く軽く全滅しました。
      更に初当たり時には左右の選択によってナビ回数の上乗せのチャンスがあったのに
      ARTになると顔が完成したら大量上乗せ!
      とかいうゲーム性が引きのみになってしまうのも如何でしょうか?
      肝であるART中は機体のブースト部分をみせつけられ
      せっかく宇宙空間を移動している設定なのにスピード感がなく
      ひたすらファイブ・・・フォオ・・・とかいうカウントダウン演出の煽りの
      ファイブ・・・ばっかり聞かされる。
      ARTのシステムは無限非搭載のナビ数完全告知のデコトラ。ベルが来ない事を祈りレア子役を待つ。そんな感じ
      50%での復活が見込めるけど待機状態で結構減る
      低設定だったせいだとは思いますが、レア子役がこなさすぎ、通常時コイン持ちも悪いですね。
      長くなりましたが、
      何が言いたいかと言うと
      トリビーさんマジカルセブンは結構好きでしたよ。
      以上です。
    2. 下流愚々 さん 2012/05/05 土曜日 17:32 評価 #4069553

      俺もクソ台だと思ったんですが
      打ってみるとなかなか面白かったですね。

    返信する

    導入日 niruS さん 2011/01/21 金曜日 21:54 評価 #3707735
    導入日は3/6みたいだけど3月は

    エヴァ
    ジャグAPEX
    アクエリオン
    モンキーターン

    ・・・・こんな月に販売して導入されるんだろうか・・・

    1. ユーザーアイコン 駄犬 さん 2011/01/21 金曜日 22:11 評価 #3707753

      元々トリビーのマシンなんて基本的に主力に据える店は少ないでしょうからあんまり関係ないでしょう。
      まぁ、それらが出て暫くたってからの導入だってあるでしょうし(デキが良ければ)。
    2. NEW・CHEST さん 2011/01/25 火曜日 08:12 評価 #3710737

      がんばれ満月姫、マジカルセブンとなんか相性よかったので
      自分はGOします
      ART機は好きじゃないけどね
      だけどトリビーの台は何故か意味不明に相性いい

    返信する

    題名 ヘルシア緑茶 さん 2011/01/14 金曜日 11:58 評価 #3701049
    「残金尽きるまで私は戦う」と揶揄されるでしょうね^^;
    1. 思い出配達人 さん 2011/01/14 金曜日 12:49 評価 #3701082

      残金尽きるまで打ちたいと思える面白い台ならいいんですがねぇ。
    2. C-R さん 2011/01/14 金曜日 13:42 評価 #3701117

      >>ヘルシア緑茶さん
      「残金尽きるまで私は戦う」
      ワラタw年末から爆死スタートな私には耳が痛いです(苦笑)

      ともあれ、こないだ出たスーパーマジカルセブンは導入も多かったし中々高稼働だったと思いますので期待はしてもいいんじゃないかと?
      スペックマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
    3. nana・shi さん 2011/01/14 金曜日 18:30 評価 #3701269

      前作マジカルセブンがなかなか面白かったので期待したいですね
      前作も特リプ天井じゃなくて普通にG数解除でよかったんですけどね・・・
      今回は特リプじゃなくて低TYボーナスがメインになるのかな?

      何はともあれパネルの絵の雰囲気がいい感じなので液晶演出もこの雰囲気でやってほしいですね
      なんか怒首領蜂みたい
    4. へらくれす さん 2011/01/15 土曜日 01:02 評価 #3701647

      ART機で割が
      1  97.3%
      6 109.3%ってのが辛そうで気になりますねぇ。
      大量導入って感じの台じゃ無いのでこれくらいがちょうどいいのかもしれませんが・・・。
    5. もにゅ さん 2011/01/15 土曜日 09:50 評価 #3701847

      >>C-Rさん
      現段階で見つかるのでは一番詳しい?情報はこれみたい。
      営業資料ぽいですが。

      http://ameblo.jp/mc-osma/entry-10768004019.html#main
    6. C-R さん 2011/01/15 土曜日 16:06 評価 #3702042

      >>もにゅさん
      ありがとうございますm--mこれでご飯3杯は食べれそうです!
    7. 梅乃家 さん 2011/01/16 日曜日 03:12 評価 #3702623

      それ言うなら・・・「残高尽きるまで〜」ですね。

      借金生活突入だぁ〜。
    8. へらくれす さん 2011/01/16 日曜日 13:41 評価 #3702819

      ボーナスがRBのみ(42枚)で終了後はART確定
      ART初当たりの期待枚数が700枚ってことは通常時からのARTは無いんですかね?

      古い台ですが赤○ンもBIG1回の期待枚数が700枚だった気がするんで出玉推移はあんな感じになるのかな?
    9. WEADNA さん 2011/01/16 日曜日 16:49 評価 #3702882

      残機がいまいちわかりにくいです、MAX50%で再抽選って事は、5機でも運が悪いと突入なしって事ですかね。
      ただこの台は好きになれそうです。ART中のボーナスが熱そう、「低設定でも夢のある台」であって欲しいです。
    10. NEW・CHEST さん 2011/01/25 火曜日 08:11 評価 #3710736

      みんなウマイなw

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT