| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国BASARA2」

記事番号【3800480】が含まれるスレッド

本当に伊達でいいのかな? バサラ好き! さん 2011/05/22 日曜日 12:44  #3799762
こんにちは。。
雑誌やネット情報で伊達が一番いい選択って
言われていますが・・
伊達で良く出した人っていますか?

真田と慶事なら経験あります(一撃4000枚位)は

伊達では夜を2回引くも10G乗せのみ終了・・・・
普通のBFでも50G位しか乗った事がありません・・

本当に伊達で良く出した人っていますか?
(2000枚位は)見た事ありますが・・
宜しくお願いします。。

  1. 戦国LOVE さん 2011/05/22 日曜日 14:54 評価 #3799792

    伊達でも十分いけます。
    私が5000枚以上したのは、ほとんど伊達です。
    伊達でも、調子いい時は3桁上乗せは、かなりするので。

    駄目な台だと、夜になっても誰を選んでも、普通にスルーするから、好きなキャラ選んで楽しむのが良いと思いますよ。
  2. 緑ドン之輔 さん 2011/05/22 日曜日 17:10 評価 #3799842

    初めまして。
    伊達の場合低設定でも大敗しにくいという点で雑誌とかで推奨されてるんだとおもいますよ。高設定なんてしょっちゅう掴めるもんじゃないですからね。
    自身一撃4〜7000枚オーバーは全キャラであるのでやはり夜を引くタイミングと引いてからの展開次第かと。
  3. 炭酸はペプシ さん 2011/05/22 日曜日 18:43 評価 #3799880

    夜ならどの武将でも5千枚ぐらいは射程圏内だと思いますよ。

    自身、夜伊達で4千枚オーバーで残り300程で閉店の経験もありますし。
    夜伊達ならバサラ目引くだけで、安心できますよ。
    とか言いながら最近はART中のCCで角チェを引きまくってますがwww
  4. たちぃ さん 2011/05/23 月曜日 00:08 評価 #3800132

    自分ではないのですが、動画あげてる方で伊達(夜)で8000枚オーバーしてましたよ。
    昼じゃあきついでしょうが、見てたら弱バサラ目2回ほどで200G上乗せしてました。
    その人が言うには筆頭だと、ハズレでも乗るらしいです。
    もちろん、その後の展開によるんでしょうが。
    例えばスイカで上乗せ(乗ったら最低でも50)
    ボーナスで50乗せたり、チェリー重複でのボナ上乗せ、あとは強バサラ目を引くなど、いろんなものが重ならないと、ここまでは出ないでしょうが、夜だと9割は乗るらしいので、kgや雪村でちょいちょい乗せるよりも、伊達で確実にちょっとずつがいいかもですね。
    伊達は10Gの印象がつよいですが、3、4割でたしか30Gの抽選もしてますし、バサラ目を引けば引くほど、その抽選に引っかかることもあるわけだし。
    伊達は乗る確立も高いので、その分、10G以外の抽選も受けれる可能性は高まりますので、気長に伊達でもいいかと思います。

    長々失礼しました。
  5. バサラ好き! さん 2011/05/23 月曜日 00:52 評価 #3800177

    みなさま。。ご丁寧な解説ありがとうございます。。

    いままで8割がた慶事を選択・・
    伊達は10回程度しか選択していませんが
    伊達を選ぶとバサラ目やCCがまず引けないのは
    乗る確立が高いからなんですね。。
    慶事を選ぶと良く中チェも出ますね・・乗らないけど・・

    今日は午後八時から打ちました。。
    1000円で青ビッグがきて
    ビッグ後単騎からBFに入り慶事を選択100G乗りましたが終了。。
    50G位で再びビッグ・・伊達を選択・・乗らず終了。。
    再び50G位でレギュラー・・天下統一は出来ませんでしたが、即超高確率でBFに入り真田を選択・・50G乗るも終了。。

    その後100G位で慶事ビッグがきて単騎からBF突入・・
    慶事選択・・乗らずに終了。。

    また100G位で慶事ビッグがきて単騎からBF突入・・
    慶事選択・・乗らずに終了二回目。。

    時間も時間なので150G廻してやめました。。

    明日は朝から行けるので伊達縛りで打ってみますね。。

    また報告させて頂きます。。
  6. 今夜も金縛り さん 2011/05/23 月曜日 01:04 評価 #3800183

    >伊達を選ぶとバサラ目やCCがまず引けないのは
    乗る確立が高いからなんですね。。

    そんなわけないじゃん。
    冗談やめてよ。
  7. バサラ好き! さん 2011/05/23 月曜日 01:45 評価 #3800223

    >そんなわけないじゃん。
    冗談やめてよ。

    ってことは、慶事を選択してバサラ目や中チェが良く出ますが、このBFにもしも伊達を選択しても同じように出たと言われるわけですね。。

    その方が・・そんなわけ無いように思いますが・・
  8. TPM さん 2011/05/23 月曜日 02:32 評価 #3800250

    選択したキャラとか状態とかで小役などの確率は変わりません。
    リプは別ですけど。。

    どんな機種でもこれだけは変わりません。
  9. 浜村淳一 さん 2011/05/23 月曜日 14:57 評価 #3800469

    みなさんこんにちは
    私も今更ですが「今夜も金縛りさん」や「TPM」さんのようにキャラ選択でバサラ目が変わるとは思えませんが・・・
    皆様の体感はいかがですか?
  10. 炭酸はペプシ さん 2011/05/23 月曜日 15:16 評価 #3800478

    >バサラ好き!さん

    確率は変わらないですよ。
  11. ざわ23 さん 2011/05/23 月曜日 15:17 評価 #3800480

    user image夜ART伊達選択で一撃万枚overでした。
    塵も積もればなんとやらで、まぁどのキャラでも夢はあると思います。
    一応その時の画像添付します。
    取りきれず時間切れでした。。。
  12. まさか・・・ね さん 2011/05/24 火曜日 04:21 評価 #3801048

    個人的には真田をやりたい派なのですが設定判別的に隠れ夜を一番判別しやすいので伊達で消化をしています。
  13. バサラ好き! さん 2011/05/24 火曜日 23:36 評価 #3801736

    みなさま。。ご丁寧な解説ありがとうございます。。

    返答が遅くなり失礼しました。。
    伊達縛りで、打ってきました。。
    BFに15回位入りましたが、上乗せは一度30Gと10Gが
    乗っただけで終わりました。。

    ですが、隣の台で1100Gで位で青ビッグその後BF
    伊達を選択されて3000歩位歩かれていました。。
    5000枚位出てました。。

    乗る時は乗るもんですね。。
  14. かんふーますたー さん 2011/05/26 木曜日 14:08 評価 #3804048

    しつこいかもしれませんが一応…。
    まず、バサラ目の出現率は、どのキャラでも一定です。
    夜BFの伊達さんの場合、バサラ目後のCCの中段チェ(強チェA)の約90%で上乗せされます。
    要するに、CC中の中段チェリーではほとんどの確率で乗せるってことです。

    ちなみに夕方の場合はCC中の中段チェの65%で乗せます。
  15. バサラ好き! さん 2011/05/28 土曜日 12:13 評価 #3805953

    みなさま。。ご丁寧な解説ありがとうございます。。

    昨日、伊達でやっと乗りました。。
    BF中に10G30G50G位が数回乗り
    終了・・継続BFで50G表示・・ベットを押せで150G表示・・もう一度ベットを押せで300Gが表示されて合計
    500G+50Gで550Gが表示されるのかと思ったら300Gから
    始まりました????

    なぜ・・・・???

    分かる方ご教授お願いします。。
  16. いぷしろん3 さん 2011/05/28 土曜日 17:19 評価 #3806040

    >500G+50Gで550Gが表示されるのかと思ったら300Gから始まりました????
    >なぜ・・・・???

    なぜ550Gだと思うのかが不思議です(−−;

    今回は50だと思わせといてBETで150G、さらにBETで最終的に300G表示だったんでしょう?
    単に「上乗せゲーム数表示が増えてく演出」だっただけです。(^^

    最終的に表示されたゲーム数から始まるので300Gスタートで何ら問題ありませんナ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT