| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 創聖のアクエリオン」

記事番号【4031652】が含まれるスレッド

気になって眠れません。 beee さん 2012/01/28 土曜日 00:27  #4001916
本日、初打ちした者です。
過去ログ確認しましたが、うまくヒットしませんでしのたので教えてください。
ARTラストゲームでベルが揃い、ART終了・獲得枚数表示画面になった所で閉店となり、1ゲームも回さずクレジットを落としました。。。が、気になったので1枚だけコインを入れましたが、画面が変わらなかったので、またクレジットを落として止めました。

 その後、コインを景品に交換して、もう一度打ってた台を見に行ったらデモ画面になってたのですが、店員がリセットしたのでしょうか。ちょうど店員が他のART中の台をリセットしてデモ画面に戻す作業をしていたので。
 この店は外からART中と分かる台以外はリセットしません。自分の打ってた台はストックが残った状態でしたので、リセットされていなければ朝イチ狙いだと思うのですが。
 どなたかご教授いただけると助かります。

  1. 春坊 さん 2012/02/01 水曜日 16:33 評価 #4005391

    おそらくクレジットがない状態で放置するとデモ画面になるかと思います。

    小さい店だとリセットしてない可能性もあるかもしれないですね。
    先日入替初日に夕方行きましたら、入替前に連荘してた台が据え置き&ストック3個残ってました。
    多分ボナ後閉店を迎えたのだと思います。
  2. ななもえ2 さん 2012/03/06 火曜日 23:51 評価 #4031652

    user image私の行くホールでは(既にバラエティ1台ですが)、
    毎日リセットです。

    低設定での朝一高確もあるし、
    30GベルこぼしなしのSRもあります。

    ART終了画面が出たら、ほぼストックは無いです。
    ※茶室などを除いて

    もし、1セット残っていても50枚程度です。
    夜はぐっすり眠って、
    朝一高確積もるが、正解です。

    ちなみに、この機種は設定よりも、
    不動6拓、ルナソルで不動に遭う>エスパーさん向きの台です。
    あとは、ART中にボーナス引いて何とかARTをつなげ
    モードをアップさせる。

    納得して頂けたでしょうか?!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT