| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 創聖のアクエリオン」

記事番号【3833264】が含まれるスレッド

創聖モード最高何連したことあります? エスパー伊藤 さん 2011/07/02 土曜日 03:38  #3832770
自分は最高7連。6択当てれるんだけど2択が当たらないorz
今日、隣はお星様モードから11連かましてました。うらやま・・・
皆さんの自己最高連荘or目撃した最高連荘はどれくらいですか?

おまけ、ネットで見つけた創生モードのゲームです↓
http://www.geocities.jp/p_flash137/sousei_mode.htm

  1. しょるお さん 2011/07/02 土曜日 20:39 評価 #3833089


    今日6択あてました
    しかし・・・2択がひとつもあたらず
    突入時のストックだけで、創聖モードのストック
    ゼロでした・・・こんな事はあってはいけない・・・
  2. ちょーや☆ さん 2011/07/02 土曜日 21:33 評価 #3833138

    確か過去スレでも同様の話題ありましたが、11連という方がいたはずです。
    私は最高8連程度ですが、ストックはおそらく11以上というのはありました。
    創聖⇒ストック3⇒ナビ切れて弱スイカで星格上げ⇒ストック5⇒聖でナビ有り弱スイカでボナ
    あとは、6択SPリプで星に格上げ(0.1%?)という引きもありましたが、やはり10連は超えません・・・。
    星格上げ複数回で20連以上という猛者はいませんかねぇ〜。。。
  3. ATフィールド全壊 さん 2011/07/02 土曜日 22:00 評価 #3833164

    5回が最高の私はホントしょぼいっすねww(創星の最高ナビ数は2ですw)
    私もエスパー伊藤 さんと同じく、最初の6択は1/6以上で当たってくれてるんですが、創聖に入ってからがダメなんですよね。。
    私が目撃したお隣さんの最高は10回くらいだったと思います。
  4. とみぽーく2 さん 2011/07/02 土曜日 23:34 評価 #3833264

    user image今さっき爆連から帰還しました。
    創聖・創星からのストック上乗せは最高11個です。
    今日一番乗った時が
    全ナビから創星含み10個
    転落→次G1ナビから創聖のみ8個
    転落→次G全ナビから創星含み8個でした。ビックリしました!
    ARTのG数で3しか進まずに26個って・・
    勘ってやっぱり大事ですね!
  5. Zap さん 2011/07/03 日曜日 17:37 評価 #3833694

    完全に蛇足ですが・・・
    一撃で仕留めろをRUSH1セット中に2回出して、二回共はずしましたが・・・何か?
  6. naka758 さん 2011/07/03 日曜日 21:55 評価 #3833882

    私は、6択7回当てて
    創聖の2択を16回全部はずしました。
  7. 双生アクエリオン さん 2011/07/04 月曜日 08:47 評価 #3834294

    ↓のほうに書きましたが
    13個が最高です。。。

    しかし・・・とみぽーく2 さんのん強烈ですな・・w
    勘と言うよりもその1ナビと全ナビ2つ3Gで引けるヒキがすごいですよww
    そりゃ写真のように爆出しますわw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT