| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅シリーズ」

記事番号【3891508】が含まれるスレッド

仏像?? 我輩は龍。 さん 2011/09/12 月曜日 23:57  #3890121
初めて、書き込ませていただきます。
どうぞ、よしなに。。。。

本日、不思議な体験をしたので書き込みました。

何回か連ちゃんをしていた所、敵武将と対決するさい自分のキャラを選ぶ時、仏像?大仏??のようなものが出て当たりました。

初めてみた演出なので、ビックリしていましたが・・・これはプレミアでしょうか???

また、甘の台の時はどういった物が15?16??Rになるのでしょうか?

ご意見お願いします。

  1. そるとん さん 2011/09/13 火曜日 11:07 評価 #3890466

    この機種人気ないので掲示板も閑散としてて寂しいですが、久々の書き込みがあってちょっと嬉しいですw

    大仏ですが、プレミアで合ってます。

    マルホンのプレミアキャラ「シャカラッシュの釈迦」です。

    金ピカで画面いっぱいに表示されるのでインパクト抜群ですよねw
    同じ釈迦ですが、五城楼演出の際にも出現します。

    通常:「慧眼の決意」という文字で伊達が表示される部分

    プレミア:「釈迦美の苦悩」シャカが表示されます。

    甘では15Rの振り分けが1%しかなく、そのほとんどが五城楼ボーナスからです。
    五城楼ボーナス中に足利発見で15R。

    それ以外にバトルボーナスで15Rもあります。自分今まで1度だけ経験ありますが、その時は対戦キャラ選択がルーレットではなく、対戦カードを自分で選べるプレミアの時でした。

    まあ、それでも大半は五城楼からの発展ですので、五城楼ボーナス時は昇格に期待してください。

    振り分けも五城楼の場合
    5R : 2%
    15R: 1%
    ですので、五城楼ボーナスに発展した時点で1/3の確率で15Rですし。

    15Rかどうかは左のランプで1発判別可能ですのでドキドキ感を得たいならば五城楼ボーナス時はラウンドランプを見ないことをおすすめします。
  2. 我輩は龍。 さん 2011/09/13 火曜日 20:41 評価 #3890730

    >そるとんさん

    お返事ありがとうございます。
    勉強になります!!

    やはりあれはプレミアだったのですね。
    すっごい鳴るし、光りすぎてちょっと直視がつらかったのですが・・・・見れて良かったですvv

    それとやっぱり甘だとなかなか15Rに行かないんですね。
    何回は五城楼に行くのですが・・・・なかなか次のステップにはいかないんですよ ;;

    一度は拝見したい。。。

    それと、もう一つ質問なのですが・・・・・確変モード中(なんだっけ・・・・修羅モード???)の保留で紫で光ってるのと・・・・伊達家紋??みたいなのを拝見しました。

    これは、熱いのでしょうか???
  3. そるとん さん 2011/09/14 水曜日 16:34 評価 #3891508

    user image我輩は龍。 さん こんにちは

    >保留で紫で光ってるのと・・・・伊達家紋??みたいなのを拝見しました。

    紫保留 = CU
    家紋  = プレミア

    家紋保留は文句なしに確確です。
    甘ではよく出ます。
    以前おもしろい状況を経験したので写メ撮りましたw

    紫保留はCUですが、めったに出ません。
    家紋保留より出てないですね。
    ただ、これでバトル発展した場合は今まで全て勝利していますので、期待はできると思います。
    城門演出で失敗というのはありますが。

    この機種確中は基本、確定系待ちですね。
    ・阿修羅モード
    ・家紋役物落下
    ・赤セリフ、四字熟語赤文字以上(負けたことありません。)
    ・奇数テンパイ

    逆に、これらが無ければかなり厳しいです。
    それで信長だとほぼ負けます。
    佐竹でも、伊達以外で強攻撃受けると勝てないことが多いですし。
  4. 我輩は龍。 さん 2011/09/14 水曜日 23:34 評価 #3891848

    >そるとんさん

    ご指導ありがとうございます。

    あの家紋保留、プレミアだったんですね〜。
    いや〜いい物見ましたvv

    自分的に家紋保留より紫光保留の方が結構出てましたね。。。

    出てくるだけでも、テンション上がりますね!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT