| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜封じられた女神〜」

記事番号【3725810】が含まれるスレッド

数千枚ゲットに成功した方、実践での挙動を教えてください。 元設定担当 さん 2011/02/11 金曜日 04:31  #3725778
自分は5000枚に成功しました(※次の日、半分お返ししました。)が、
(実践データ)http://slotwinners.blog95.fc2.com/
かなり、きついイメージを持ちました。
BB中のデカベルの設定差ですが、流れがよくないとBBが引けませんので、意味があるようには・・・
基本的に勝ちこだわった、報告をお願いします。

  1. 空歩人 さん 2011/02/11 金曜日 07:30 評価 #3725810

    user image昨日秘宝伝で万枚出たデータを。
    推測では設定5かなと。
    おそらく伝説ロングにて一撃9000枚オーバーのあとBIG後500G近くで伝説終了し、そこから天井に直行してもう一度伝説ロングにて3000枚オーバーにて万枚突破できました。
    何日か打った感想で設定看破に使えるのは、今のところ昼背景チャンス目からの高確当選率とART中のSIN確率。
    あとは突っ張っていいというレベルの材料ではないので気休め程度の認識でよいと思います。
    大都のボーナス確率なんて当てにできないですし。
    高確・ARTを引けたときにチャンス目を固めて引けて(もしくはチェリー+チャンス目)伝説のモードをミドル&ロングにあげないと勝てないと思います。
    伝説に昇格する確率に設定差があるかもですが、なければ上も下もあまり関係ない。。。。

    ■データ■
    G数:9500
    BIG:23-1/413(設定1レベル)
    REG:16-1593(設定1レベル)
    合算:39-1/243(設定1レベル)
    -------------
    ARTG数:5929G
    ART初当回数:24-1/148(設定6以上-伝説にあがればどんどん初当するので目安にならない)
    ART中SIN回数:616-1/9.625(設定5レベル)
    -------------
    ART中BIGG数:582G
    デカベル:49-1/11.87(?)
    ハズレ:16-1/36.37(?)
    ------------
    スイカ重複:6-1/1584(設定6レベル)
    チュリー重複:14-1/679(設定6レベル)
    ------------
    昼背景チャンス目からの高確:3/12-25%(偶数ぽい)
    夕方背景チャンス目からの高確:1/1-100%(試行少ないので?)
    -------------
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT