| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜封じられた女神〜」

記事番号【3860828】が含まれるスレッド

みなさんは続けますか?設定は? 当たるまでが葛藤 さん 2011/08/07 日曜日 22:38  #3860828
昨日の話です。
13時にホールに着き、約500回転ボーナス1回ART0回の席に座りました。
5k投資後バケ→3択はずし4タライ成功。約10回転後高確突入→2ゲーム目開きなさーい演出(緑)を真ん中ベルチャンス目による矛盾で秘宝ラッシュ突入。
10G・30G上乗せはあったが伸びず終了。すぐに高確入り、高確中に通常フリーズ!
秘宝ビッグ中ピラ揃い1回、50G上乗せ→秘宝ラッシュ。
フリーズって恩恵これだけ?とか思っていたら残り20Gくらいでクレアチャンスからの300G上乗せ!!!初めて300G乗せたので写メしてしまった・・・
約50G後、スイカから超秘宝に突入!そこでも遺跡が最初から口からコインを吐き出す演出で300G上乗せ!!!
他にもいくつか上乗せして残り700Gくらいで通常ARTへ。そこからはビッグ⇔上乗せの繰り返しで、残り300Gを切ることがなく続き、さらにART中フリーズも引き(100G)、ビッグ後何Gかしたら、白べかりん子?のハズレ目により300G!!!
ここからは500G消化後にビッグ→その後消化し終了。
引き戻すかと思い打ったが戻らず、諦めきれずに250Gまで回して引き上げました。
総回転約3600、ボーナス(BB&RB)17回、ARTは突入時全てをカウントしていなかったせいか5回でした。
この時点でまだ4時間しか経っていなく5時でした!
5500枚持ち帰りでしたが皆さんなら打ち続けますか?それと、高設定なんでしょうか?低設定の薄いところだったのでしょうか?

  1. 当たるまでが葛藤 さん 2011/08/07 日曜日 22:43 評価 #3860835

    長々とすみませんm(__)m
    それと、打っていた台の隣席を、席が空いたらすぐに設定変更をしていました!営業中に変更するのってありなんですか!?
  2. 愛しきカタルシス さん 2011/08/07 日曜日 22:52 評価 #3860846

    設定差のある部分が何も記載されていないので分かる訳ありません
  3. まな真名 さん 2011/08/07 日曜日 23:42 評価 #3860919

    設定も分からない状況で粘る理由はありません。
    欲張ってもっと出そうとしていい結果になることはありません。
  4. 聡明であられる さん 2011/08/08 月曜日 00:05 評価 #3860962

    報告したいが為に、ちょっと質問形式ですね
  5. デスバレー さん 2011/08/08 月曜日 01:16 評価 #3861052

    ここで書き込んで自慢しなくて、友人等に話されてはどうですか?見ず知らずのあんたが勝ったか、負けたかなんて見てる我々にはどうでもいい話なんです。5000枚オーバーおめでとう‼
  6. nadja さん 2011/08/08 月曜日 02:37 評価 #3861098

    5000枚overおめでとうございます。
    高確率中でのフリーズはART+高確3セットだった気がしますが
    自分なら打たないですね。
    設定はわからないですが、通常戻って伝説滞在していないならば夕方背景時以外は即ヤメます。
  7. 当たるまでが葛藤 さん 2011/08/08 月曜日 10:43 評価 #3861245

    愛しきカタルシス さん
    聡明であられる さん
    デスバレー さん
    そう捉えられても仕方ありませんよね。すみませんでした。

    まな真名 さん
    そうですか、そうですよね!気になっていたのでスッキリしました!ありがとうございます。

    nadja さん
    ありがとうございます。
    高確率中でのフリーズはART+高確3セットだったんですね。ARTは2連(上乗せは連じゃないですよね)しかしなかった気がしますので。
    そうですよね!今後のためにもnadja さんの意見参考にさせていただきます。
  8. ATフィールド全壊 さん 2011/08/08 月曜日 12:49 評価 #3861322

    ×ART+高確3セット
    ○ART3セット
    ではw?
  9. けけんん2に さん 2011/08/09 火曜日 11:24 評価 #3862301

    5000枚出ればよし!おめでとう!
  10. @にゃんこ先生 さん 2011/08/15 月曜日 17:17 評価 #3867489

    悲報伝なら設定良くても
    粘っても出ないときもあるし
    粘って出ることもあるし

    君が辞めたくなった時に辞めればいいと思う
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT