| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜封じられた女神〜」

記事番号【3677849】が含まれるスレッド

面白いのかな? のりくんです さん 2010/12/10 金曜日 23:47  #3677248
4号機時代の秘宝伝は大好きでよく打っていました。中でも好きだったのは「お願い!」ですね。忍魂の継続時の「まだまだ!」みたいに「お願い!」って言ってくれるとうれしいですね。
そういった演出面の事ご存知の方いらっしゃいますか?

後は、低設定でも夢のあるような天井仕様など本当であれば嬉しいですね。最近のART機は本当に低設定は死亡遊戯なので。(だからこそ鬼武者が人気あるんだろうな)

  1. う〜ん・・・! さん 2010/12/11 土曜日 22:30 評価 #3677849

    PV見る限りでは面白そうだね。
    秘宝伝PV
  2. nana・shi さん 2010/12/13 月曜日 10:26 評価 #3679006

    絵が鮪の絵師みたいなんでそれが恐怖を駆り立てますね・・・
    ちゃんと練ってくるのを期待してます
  3. まーな さん 2010/12/13 月曜日 14:07 評価 #3679127

    デコトラは、抱き合わせか?
    役物のトラックの出方が中途半端な・・・

    まあ版権は使わないと、損やし・・
  4. くくれあ さん 2010/12/13 月曜日 19:22 評価 #3679256

    悲報伝〜封じられた出玉〜
    にならない事を願っています。
  5. 悲報伝・・・? さん 2010/12/14 火曜日 17:24 評価 #3680088

    試打しました〜〜

    良いっすよ〜〜(・▽・)

    出玉性能はかなりのもんだと思います。
    (ARTの熱い方かなり良いし、ボーナス中にもゲーム数上乗せ抽選してますし)
    演出もまぁまぁ面白いし。

    高確演出での「お願い」継承してますよ〜〜

    大都さんは、ダメでも新しいモノに挑戦してる姿勢が見えるんで頑張って欲しいです!
  6. susu さん 2010/12/15 水曜日 17:55 評価 #3680998

    おもしろそう
  7. 甲斐路101号 さん 2010/12/16 木曜日 20:56 評価 #3681844

    山梨県にも導入されますか?
  8. 極旋一閃忠則 さん 2010/12/17 金曜日 07:10 評価 #3682223



    今回は大丈夫だと思いますよ。
    昨今の機種は、一通り導入されましたよね?

    前回は検定期日を取り違えただけの問題だそうです。
    検定落ちではないそうです。
  9. 極旋一閃忠則 さん 2010/12/17 金曜日 09:41 評価 #3682278

    演出面のことですが

    マイブログに
    「秘宝伝 封じられた女神 」の動画リンク記事をアップしました。

    ・ 通常時連続演出
    ・ 高確率モード演出
    ・ 秘宝RUSH上乗せ演習T
    ・ 高確率モードプレミア演出

    よろしければご訪問ご覧ください。

    展示・試打会からの情報です。
  10. のりくんです さん 2010/12/27 月曜日 01:58 評価 #3689513

    皆様色々情報提供ありがとうございました。
    特に極旋一閃忠則さん画像までアップして頂きありがとうございました。

    楽しみになりました。
    ただ、何か安っぽい感じも否めませんね。。。
  11. 極旋一閃忠則 さん 2010/12/29 水曜日 00:21 評価 #3690902

    >ただ、何か安っぽい感じも否めませんね。。。

    そうなんですね。
    旧秘宝伝も当初「 ちゃっちい 」とか「 マンガちっくで幼稚 」って定番クレーム出てました。

    そんな台に限って(宙ぶらりん的な当初評価)ヒットするんだと思います。

    期待感と同じく派手目の登場だと「危険」度合い高いですね。
    大都の台で派手な登場だった台って、結果と期待が合わなかった気がするんです。

    もし、この秘宝伝がすぐ、結果的に人々に「 飽きられてしまう季節商品 」だと判明したら

    製作会社としてのブランド性はガタ落ちです。
    もう残ってる力はほとんどなくて挽回は極めて難しいと思います。わたしの意見です。
  12. のりくんです さん 2010/12/29 水曜日 02:34 評価 #3690982

    >極旋一閃忠則さん

    「飽きられてしまう季節商品」良い表現ですね。
    確かに最近の大都ってパッとしないですし良い印象無いですよね。
    僕自身忍魂は大好き(もしかしたら5号機で一番かも?もう打てる状況ではないのですが。。。)だったんですがタイアップで失敗続きで(泣)

    何はともあれ期待して待ちましょう!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT