| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜封じられた女神〜」

記事番号【3771949】が含まれるスレッド

懐かしさ満点 世紀末養分 さん 2011/04/10 日曜日 20:39  #3771949
あいかわらず通常時からの高確が引けない私ですが、今日は運良く同時当選強チャンス目+高確中BIGもあって短い実践時間ながら堪能しました。同時当選の連続演出で将軍様自ら悪人逮捕をかってくれたのにも感動w

そのART中に白ベカンコ出現。前ゲームSINじゃなかったのでチャンス目を期待して左リールを押すとスイカまですべったと同時に「ドドドン、ドドドン、ドドド、ドン」となつかしのSEが。名機、番長の337拍子だとすぐにわかりました。これが通常チャンス目で300G上乗せ。

プレミアは大量上乗せ(100G以上)ですかね。通常チャンス目から300Gの選択率は1%以下らしいですが

  1. 怪盗エリス さん 2011/04/11 月曜日 09:55 評価 #3772340

    おお、そんなプレミアもあるんですね〜

    知らなかった^^
  2. 3連続ベカン子 さん 2011/04/11 月曜日 16:39 評価 #3772522

    うらやましす!!笑

    番長337拍子聞きてぇ〜〜〜^^

    ちなみに自身が持っている雑誌ではナント0.2%!!

    プレミア大量上乗せは十分可能性有りそうですね^^

    スーパーベロベロチャンスやクレアの大判振る舞いも100G以上ですから^^
  3. ぎんさんきんさん さん 2011/04/12 火曜日 08:44 評価 #3773045

    私もこの前三三七拍子引きました。
    私の場合は黄ベカン子であきらめて第一リール適当押ししたらスイカまですべったので???ってな感じで第二リール目押ししたら、三三七拍子が聞けました。
    もちろん300G上乗せです。
  4. ベンハー世代 さん 2011/04/13 水曜日 09:30 評価 #3773723

    細かいことだけど、それ三三七拍子じゃなくて三本締めですよ〜

    ドドドン ドドドン ドドドドドドドン ←これが三三七拍子ね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT