| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ロンゴロンゴ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ロンゴロンゴ

Aristocrat
 

<< ロンゴロンゴ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
挑戦者求む ミリオンロンゴ さん 2011/10/11 火曜日 02:23 評価 #3914594
俺より獲得枚数多い奴 出てこいやっ!!
  1. ガチムチロンゴ さん 2012/04/11 水曜日 21:32 評価 #4054491

    すごいですね^^

返信する

答えてくれる人いないと思うが・・・ NO_REMORSE さん 2011/02/15 火曜日 00:34 評価 #3729214
この台で過去に2回ほど
フリーズ→画面ブラックアウト→放送コード
リールを止めてください と表示が発生しました

演出じゃなくてバグですよね?

  1. トウヤ さん 2011/03/23 水曜日 14:45 評価 #3759503

    画面にカラーバーが出るんですよね?
    某巨大掲示板でもその現象は書かれてました
    ボーナスも何もなしだったので、そのスレでも「バグじゃないか?」と結論付けられてましたよ
    ストックタイム中に発生したら復帰時に通常画面に戻ってたらしいので、起こって欲しくないバグですね・・・
  2. NO_REMORSE さん 2011/03/26 土曜日 01:59 評価 #3761320

    返信ありがとう!!
    内容はその通りです
    やっぱバグかw

返信する

ちょっと打ちしてみました ピガー さん 2010/12/31 金曜日 08:50 評価 #3692129
新台として入ったので、打とうと思い昼からウォッチ。
で、空いたのが夜7時頃。さてと、・・・この時点で、1600ハマリでB1って。でどこまではまるかと思って打ち始めると、1670でB入りそこから、ARTへ
ゲーム性はそこそこ面白いですが、切角ダイナム専用
っていうのなら、天井有ってもよかったかも。それとも天井は、1600より上なのか。私の前に打ってた人が気の毒です。

  1. NO_REMORSE さん 2011/02/15 火曜日 00:36 評価 #3729218

    500Gで周期天井
    ストックタイムがあるよ

返信する

近日中に打ちます NO_REMORSE さん 2010/12/08 水曜日 01:45 評価 #3675164
ダイナムで見た感じは良かったw
画面をちょこまかかわいいキャラがいて
モアイと遊んでるww

ARTを見てないが
アリストの1.1枚だと→0.7枚位かなww
ゲット ザ ランカー と同じ感じだと辛いかなー

  1. NO_REMORSE さん 2010/12/11 土曜日 08:48 評価 #3677528

    やってみました

    感想はアリストって感じw
    今までのアリストの機種を少しずつ合わせた様な
    1000Gも回してませんが
    BB2 RB1 ART1
    ボーナスが重めでARTが入り辛い感じが印象
    ゲット ザ ランカー 好きな人はいいかも

    モーリーズ?は いつ出てくるんだろ?
    パネルに絵が書いてるから・・・・うーん?

返信する

アリストって 不信の森 さん 2010/11/14 日曜日 00:21 評価 #3657022
こんなのも出すんですね。
ちょっと打ってみたいです。無料なら。

  1. チョッパーVVV さん 2010/12/06 月曜日 00:22 評価 #3673506

    多分有料かと・・・。

返信する

楽しみ! 信頼の大盛 さん 2010/11/11 木曜日 16:55 評価 #3655163
信頼の森のモーリーズかわいいですよね!
モアイのイースター島へ冒険に行く設定なのかな???
楽しみ!!!


    返信する

    ダイナム専用?それともダイナムゆったり館専用? 信頼度0の森 さん 2010/11/10 水曜日 21:01 評価 #3654531
    パネルがダイナムゆったり館のゆったり〜ずですね。
    1. 鋼の錬金術師 さん 2010/11/11 木曜日 00:28 評価 #3654795

      お蔵入り予定と聞いてましたが出るんですね
      イメージ的に恐怖新聞の進化版かな
      上部リールが気に入らないが

    返信する

    可愛いですね たまこ さん 2010/11/10 水曜日 14:58 評価 #3654275
    納期はいつからですか???

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT