-
北の狼 さん 2011/01/19 水曜日 22:53
#3705870
体感的にですが、暗転からの擬似なし次回予告は当たればラッキー程度で10%からその後の演出次第で30%
擬似2又は擬似3からで50%くらいで考えております。
私見です、過度の期待はしないほうがいいです。
-
Z2500LB さん 2011/01/19 水曜日 22:56
#3705876
前後の演出にもよりますが3回に1回くらい当たればいいかな〜ってくらいですね。
-
オーサー さん 2011/01/19 水曜日 23:20
#3705909
あぼん法師 さん、こんばんわ
「次回予告」これ、結構ポンコツですよね。
自身のデータ見てみましたら次回系最強予告の「轟亀」(ごうき?)一度も当ってません。
近作、亀が金魚に比べてパワーアップしたと思います。 回数少ないですがヘタに次回系行かれるよか
OP予告の方がいいですね。
最近外した次回予告
前後金「牙狼GARO」(タイトルロゴ付)×3で「次回、亀」 鋼牙、魔天使ポーズで嫌な予感満タン。
赤エフェ、ザルバ火でばい〜ん。
・・・がんばりましょう。
-
とみぃ さん 2011/01/19 水曜日 23:29
#3705939
一応雑誌の信頼度は36%になってます。
実は私的には疑似連x3からの次回予告はハズした事がないのです。
なので私の話は参考にならないかと・・・
-
KANBA さん 2011/01/20 木曜日 00:25
#3706022
前作の魔界竜もそうでしたけど、大号竜に関しては期待度がデカイぶん外れると溜息がでます。
でも、
擬似なしのGARO→希望→英霊群→大号竜、で当たったりもしますし、現在はよく当ててよく外すという解釈です。
次回予告に関しては、大号竜以外はやはり三割ですね。
三割当てるし、七割外れる。まさに期待通りです。
でも、牙狼→GARO→次回「竜陣」→FOGなし→カルマ緑
で二回当たってますので、まんざらでもないです。
「このぐらいで当たっちまえ〜!」という姿勢が一番面白いです。どの演出も平気でハズレますし、逆にどこまでも疑ってかかると、この機種は嫌いになると思いますから。
-
もちこ2 さん 2011/01/20 木曜日 07:18
#3706183
自分はまだ片手で数えるくらいしか打ってませんが打つたびに当たるしプレミア見ます。
レインボー、雨サイン、黒い大きなケルベロス、金の魔天使。
前日は1回転目(4円で)で三騎から22連。
多分自分にも当たらない日が絶対くると思います。
波っていうか・・・。
だからそのうち当たりますよ。
最近のおまじないというかオカルトですがデータ機とか見ない。
台のみ!釘もみない!なんか感じたらそれに座る。
それを5000円だけ。
-
もちこ2 さん 2011/01/20 木曜日 07:20
#3706184
すいません。まだ途中でした・・・。
次回予告は3回見ました。全て大号竜のやつ。
3回とも当たりました。全て擬似連3からですが。
しかし全て単で終了です。
-
あぼん法師 さん 2011/01/20 木曜日 10:39
#3706288
北の狼 さん、Z2500LB さん、オーサー さん、とみぃ さん、KANBA さん、もちこ2 さん レスありがとうございます。
総合すると1/3くらいは当たりに絡むんですね。
自身はトータルで12〜3回見ていますが、何故かノーヒット・・・
この勢いなら「次回幸福」すら外すんではないかと怯えています(爆)
かと思えば、えらく薄いところから当たってみたり・・・
牙狼らしく深いっすわ。
しかし・・・
ここのところの当たり20回で魔戒行きは1回のみ・・・
さらにヘソ直通常・・・
単発8回に潜伏11回って・・・
いつか爆発することを信じて頑張ります!
-
気ままに大逆転 さん 2011/01/20 木曜日 16:33
#3706536
擬似なくても金テンからの次回予告は
顔が完成すれば5割近くあると思います。
RRは金テンからのタイトル予告は
XXやZZよりも遥かに信頼度上がってますね。
リーチ経路にもよって期待値の変化はありますが
顔完成なら
どのリーチ的にも最低4割強は期待できます。
顔無関係ですが
金テンGARO・擬似無し・希望無し・魔導筆・全回転というのが自己の最高作品。
金テン時は、いつも期待してしまいますw
-
あぼん法師 さん 2011/01/21 金曜日 00:39
#3707019
気ままに大逆転 さん こんばんわ
なるほど〜〜それなりに当るんですね・・・
展開のバリエーション増えたおかげで「これぞ!!」というのは出にくいんですよね・・・
今日もGORO→GARO→次回轟亀 外れ やっぱり嫌われてます。
代わりに、擬似なし順次消灯VFX緑メシアEV復活なんて薄い所引いてみたり・・・因みに潜伏でした。
その後は因我モード中に擬似2VFX二千体EVから昇格!(SPから確定音以外の昇格は回り含めて初見)でしたが3連終了。。。
出玉放出間際にバトルミッション モラックス→先制勝利も 単発・・・
やっぱり RRは惨敗でした。
腹いせに座ったXXで11連とれたので良いんだか悪いんだか・・・滝汗