| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空〜蒼き正義魂〜」

記事番号【3727524】が含まれるスレッド

プレミア ゴムとゼリ~ さん 2011/02/13 日曜日 01:52  #3727318
低設定のマグレ引きで何とか勝ち越せています。

本日見たプレミアと思われる演出です。
・レグ時の配列が全てギンギン丸
・ART中、予告音→トラック通過で、トラックの絵柄がカイジのバニー
・ART中、梅松パラダイスのマンボウ通過で、99%表示
・パンダ各種

これらの他にプレミア演出があれば教えてください。

それと、ついでの質問ですが、ART中に背景赤の一平カットイン→右リールを始めに押すナビが出る演出は、何を表しているのですか?
どうかご教授ください。

よろしくお願い致します。

  1. ネモ さん 2011/02/13 日曜日 03:54 評価 #3727391

    俺チャン中のボーナスは結構プレミアム演出が絡みやすいですね。
    パンダ系でいえば自転車こいで通過ってのが笑えます。

    赤背景一平カットインで右?ってのは逆押し赤7リプレイの可能性があります。2分の1で揃い、50G以上の上乗せが確定します。狙わなかった場合、成立していればARTの最後にPUSH演出での上乗せになります。
    ほとんどが50G上乗せですけどね。
  2. サクモリ さん 2011/02/13 日曜日 08:23 評価 #3727447

    OC中、押し順ナビでチンピラ三人立ってました。
  3. GG−DH さん 2011/02/13 日曜日 11:20 評価 #3727524

    user image> これらの他にプレミア演出があれば教えてください。

    下記がプレミアかは?ですが、メモしてみました。

    ○検察庁
    ・蕪村のサングラスが渦巻メガネ
    ○TV局
    ・アナウンサーがロデオキャラ
    ・円グラフの所にロデオキャラ軍
    ○原っぱ(警察署の下側・・・手前)
    ・女子高生スカートが風で
    ○警察署
    ・取調室のラーメン丼に天使
    ・お茶を運ぶ婦警の制服が豹柄
    (一平茶碗は非当選が少なくない)
    ○ホテル
    ・パンダ
    (歌留多取りもあり・・・ウィルソン)
    ○商店街
    ・豹柄
    ○空港
    ・掲示板レインボーBIG777
    ○野球場
    おじいちゃん?が出迎え

    ○カマー星人
    波や炎?をバックに一平がピストルを打つ場面にもいたことがありました。
    ○ブラックアウト(準備中)
    子役準備中は、現時点で100%ボーナスですが、大興奮準備中は俺タイムに行っただけでART非当選の時もありました。
    ○工事現場
    ・豹柄ブルトーザー
    ・「出たぞ〜」を銀ちゃんが叫ぶ
    ○浜辺
    ・対戦相手がバニーちゃん
    ○別れ道
    ・当たり、パンダ等の標識
    ○ビンゴ(全列確定)
    ・No.31
    #3697610
    ・ブラックアウトして安田財閥全資産投入
    ○射撃訓練(犯人逮捕が4号機の名場面集確定)
    ・金の弾丸
    (ART中の金のピストル)
  4. ゴムとゼリ~ さん 2011/02/14 月曜日 01:34 評価 #3728286

    皆さん、ご返信ありがとうございます。
    これだけのプレミアがあるんですねぇ。自分はまだ打ち込みが足りないっす。。。

    ART中の逆押し赤7狙いは初めて知りました。揃えなくても結果は同じとは言え、もったいないことしてました。次からはちゃんと狙
    います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT