| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「月面兎兵器ミーナ」

記事番号【3707844】が含まれるスレッド

高設定? 奥大山 さん 2011/01/20 木曜日 23:39  #3706915
昨日フリーズ後のRUSHで600近くハマリ(継続し)その後ARTが33連し、結局フリーズスタートの一撃で4000枚出ました。
ボーナス&単発ARTが連荘しても箱にならないので、夜背景RUSHでどれだけハマってARTストックするかが命の台なのかなと思った一日でした。

  1. パビ4 さん 2011/01/21 金曜日 00:37 評価 #3707014

    >その後ARTが33連し

    ちなみにラッシュ中単体ではどの程度ARTをストックしたのでしょうか?

    自身の体感では、無限中は概ね150ゲームに一回メーターが満タンになるという感じなのですが
    ARTが33連ともなると、無限中だけでも相当貯めこまれたものかと思われるのですが。

    充実タイムには背景が3通りあってメーターの貯まり具合にも変化がありますが
    背景が宇宙で統一されている無限中も、内部的には「昼・夕方・夜」に相当する状態があるのでしょうかね?

    だとしたら「ちょっとした間違い」で、とんでもない大爆発も時には起こりうると期待が出来るのですが。

    ちなみに自身のフリーズスタートでの平均は1000枚ちょっとというレベルです。
    これでも「上出来」な方だと思っていたのですが、上には上があるんですね。やっぱり。
  2.  JOJOッコ さん 2011/01/21 金曜日 06:43 評価 #3707173

    奥大山さん、こんばんわ^^
    >どれだけハマってARTストックするかが命
    まぁ、大勝ちを望むなら理想の展開ですかね^^
    RUSHでハマってストック貯めれたら万枚も射程に入る爆発力は十分にあると思います。

    >パビ4さん
    RUSHは高確が確定しているので内部状態の変動はないかと思います。
    自身RUSH中に700近くハマってストック10以上したこともあるので
    夢はありますね^^
    ただRUSH中53Gでボーナス当選という悲劇も経験済みですけどね^^;
  3. 奥大山 さん 2011/01/21 金曜日 23:35 評価 #3707830

    >ちなみにラッシュ中単体ではどの程度ARTをストックしたのでしょうか?
    まずフリーズボーナス中に二度ビカカカーン!となりました。
    初っ端RUSH中は7〜8回位メーター満タンになったと思います。
    その内、一回で一気に2メーター分位溜まったのもありました。
    RUSH中ベル4連続揃いも1回ありました。
    ARTは25回位までは切れ目なく放出し続け、それ以降は潜伏経由しながら連荘しました。
    11回目位からARTカウンターが虹色に光ってました。
    そのお店では前日告知で「4台未満の台には○or◎を1つ以上投入」とうたっていましたので、私が打った1台しかないニーナは高設定だった可能性が高いです。
  4. ARLE さん 2011/01/21 金曜日 23:40 評価 #3707844

    user image奥大山さん、バビ4さん、はじめまして、
    >その後ARTが33連し
    私も似たような展開でした。確かに汁実RUSHでどれだけストックを溜め込めるかと言うのもありますが、汁実TIMEでも夜背景は特にアツいとなっていますが、私はその夜背景で2回ボーナスをゲットしました。この展開は初めての事でその時にストックが大量に溜まったのではと思いました。(昼や夕方の背景ではそんなに溜らなかったので)最終的に汁実LV44で5700枚までいきました。もちろんここまで出したのは初めてです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT