| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ワニワニパニック〜キミのハートをワニづかみ〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ワニワニパニック〜キミのハートをワニづかみ〜

DAIICHI
(C)1989-2009 NBGI 

<< ワニワニパニック〜キミのハートをワニづかみ〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ジャグラーなんかより全然楽しいwww すみれれ さん 2012/05/27 日曜日 21:15 評価 #4084345
本日はじめてうちました、4500GでB21R18でほぼ6の数値でした。

リプレイ重複がメイン?の台ってやっぱり面白い!!
アクアビーナスを彷彿させ、且つフリーズからのワニたたきが絶妙ww信頼度も60%位でちょうどいいww

という初打ちの感想なんですが、なぜにジャグラーの方が人気があるんでしょう?


    返信する

    1.2倍ぐらい楽しむために 上乗せへの思ひ さん 2010/10/20 水曜日 17:20 評価 #3636144
    MHにあるのですがあまり打っておらず、とりあえず中押しで順押しより楽しめたのでその方法について。

    赤七を中央上段ぐらいに押し。
    赤7下段で完全ハズレ
    中段ベルでベル(すべりベルも?)
    中段リプでリプ(赤7早く押しすぎるとここからハズレもあります)
    中段スイカでスイカ(この出目から下段ベルがありました、確定後だったので特殊制御と思われ)
    中段赤7でチェリーorボーナス、左でチェリーハズレボーナス目です。

    単独ばかりの印象があり、というかまだ同時当選ひいてません。特定役後のあおりでも赤7下段で悲しみを背負うのでさっぱり打ちたい方に

    フリーズは現在までハズレ無し、全て単独と思われます(一度コイン無くて確定後中央7から左チェリー狙いませんでした)

    ベルが荒れるのが怖い台、なんでもですが設定入れば面白そうです

    1. ぎらってるよ さん 2011/01/16 日曜日 15:11 評価 #3702851

      フリーズはハズレあります。
      昨日、フリーズで中リール下段赤7でした。
      もちろん、入ってませんでした。

    返信する

    演出。 ワニ掴みされん さん 2010/09/28 火曜日 17:58 評価 #3613315
    ワニワニパニックでストップボタンでワニ叩く演出。

    あきらかにフリーズですよね。
    リールとまってるし。

    確定にしろよ。

    1. ユーザーアイコン まさ8 さん 2010/10/13 水曜日 00:27 評価 #3628370

      今日少し打ちました。
      2回フリーズしてワニ叩きしました。
      1回目は90点でプロ級で確定→BIG
      2回目は65点で普通で確定なし→狙ったらBIGでした。

      演出面は 楽シーサー にそっくりだと思いました。

    返信する

    1GET SOSKOK さん 2010/08/25 水曜日 18:32 評価 #3576144
    この外枠、オソマツ君と一緒ですかね??w

    一緒なら、コインが凄く入れにくい・・・(><)

    1. 新鬼だけに鬼設定 さん 2010/08/25 水曜日 20:34 評価 #3576232

      1GET して満足しててなんか悲しいな。

      少しは新台の情報入れるとかしてくれよ。
    2. 遥かにすぺっくが さん 2010/08/25 水曜日 23:01 評価 #3576403

      パチが懐かしい
    3. 鋼の錬金術師 さん 2010/08/25 水曜日 23:17 評価 #3576446

      パチはミドル80%継続のいいスペックでしたがこいつはノーマルAタイプみたいで残念です
    4. お腹下り虫 さん 2010/08/31 火曜日 17:07 評価 #3582458

      この上にあった動画付トピが消されてる…。
      こんな1ゲト宣言トピより情報あったのに(`皿´)
    5. 腐井上陽水 さん 2010/09/05 日曜日 23:32 評価 #3588250

      1ゲトおめでとうございます。
    6. リーチ眼 さん 2010/09/06 月曜日 21:25 評価 #3589131

      ピコピコハンマーはついてるのでしょうか?
    7. ああいいうう さん 2010/09/19 日曜日 10:34 評価 #3603679

      大阪の寝屋川市のホールで打ちました。
      昔よくゲームセンターでよくやっていたので
      懐かしかったです。ただ、それだけw

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT