| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo3」

記事番号【3632564】が含まれるスレッド

ちょっと気になる ショート氷 さん 2010/10/16 土曜日 05:50  #3631762
おはようございます。
本日、全ツッパしてみようかと思っておりますw
なかなか大きなイベントなので、座れるといいのですが…

本題ですが。
「レースクイーン」見た方っていらっしゃいますか?
また、見た方はGTどれくらい連しましたか?

前作では何度か拝ませてもらいました!
今回も1度は拝みたいのですが、かなり条件が厳しそうで(´・ω・`)

  1. 目押しの心 さん 2010/10/16 土曜日 09:42 評価 #3631839

    レースクイーンは、今回あるんですか?
    自分は、ART49連してボーナスも10回以上引きましたが、一回も出ませんでした。
    もしあるなら、かなり条件は厳しいのでは。。。

    ちなみに、BIG中にMAXベットの演出が出ました。
    おそらく、ART3個以上は確定と思われます。

    ボーナス確定画面で、Xナビが発生してXを狙ったら見事に揃って泣きました。
    たぶん、確定後に引いても何も特権はないんだろうなと。
  2. go号 さん 2010/10/16 土曜日 14:00 評価 #3631924

    レースクイーン見ました。隣が出してました・・・。

    今回も前作同様ボーナス確定画面で、絵も同じでした。

    隣はそこから7連してましたね!
    上乗せ分も考えるとやはり5連ぐらいが保障される演出で変わりなさそうです。
  3. 豚レーサー さん 2010/10/16 土曜日 23:11 評価 #3632250

    レースクイーン、僕も隣の台ですが確認しました。絵的にはほとんど前作と変わらなかったような気がしましたが、いかんせんうらやましすぎて気が気じゃなかったので…w

    その台はS-BIGでそれから一撃2000枚くらいの波でしたが、go号さんも言われてる通り、おそらく残りストック5個以上でBIGを引くくらいの条件やと思われます。
  4. ショート氷 さん 2010/10/16 土曜日 23:16 評価 #3632253

    レスどうもです〜。

    >目押しの心さん
    それだけひいても見れないとは…厳しいですね。。
    BIG中のMAXBETもまだ未見です。見てみたいです!

    ボーナス確定後のX揃い…本気で泣きますね;;
    特権がないということは、ボナ後ARTとかなかったんですね(´・ω・`)

    >go号さん
    おおおお、見れましたか! 隣でorz
    すごく参考になりました!ストック5個以上ってとこですか…。
    5個以上なら何度かあったのになぁ(´・ω・`)
    単に出現率が低いってことでしょうかね。。

    ちなみに、今日の戦いは不戦敗でした。
    抽選悪くて座れませんでしたorz
    5台中2台が噴いてて…クヤシイデス!!
  5. ショート氷 さん 2010/10/16 土曜日 23:23 評価 #3632266

    >豚レーサーさん
    レスどうもです!ちょうど時間が重なったみたいでw
    やはり最低でも5個はある!ってとこでしょうかね。

    しかし、なるほどです。
    BIGだといいのですが、S-BIG限定だときついですね…。
    私はなぜか、S-BIGだけはヒキが悪くてorz

    皆さんの話聞いてると、そのうち隣で目撃しちゃいそうですw
  6. go号 さん 2010/10/17 日曜日 01:30 評価 #3632484

    レースクイーンに関して前作同様の出現条件なら、

    1.GTが5連以上
    2.GT中にボーナス成立。
    3.ボーナス確定画面まで回す。
    4.ナビストック残り2個以上。
    これ等を満たした上での1/3ですね。
    参考までにどうぞ。
  7. へけけっしゅ さん 2010/10/17 日曜日 02:49 評価 #3632564

    user image初打ちの時に出たので参考までにどうぞ。
  8. ショート氷 さん 2010/10/17 日曜日 12:28 評価 #3632759

    レスどうもです。

    >go号さん
    わざわざありがとうございます!
    変更があるとしたら、1か4でしょうね〜。

    >へけけっしゅさん
    初打ちで?!おめでとうございます!
    むむむ、素晴らしい…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT