| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「出番だ!葉月ちゃん」

記事番号【3598415】が含まれるスレッド

またもや葉月ちゃん暴言連発 ウンピョウ さん 2010/09/14 火曜日 13:56  #3598415
ユニバーサルNo1キャンペーン

見ておいて損はないと思うなぁ〜

  1. C-R さん 2010/09/15 水曜日 12:25 評価 #3599499

    やじきたワロタwww
  2. MNEO さん 2010/09/16 木曜日 11:27 評価 #3600551

    アルゼ系メーカーがちょっと好きになれそうなPV。
    葉月ちゃん。。
    てか、バーサス出そーよ!
  3.  駄犬 さん 2010/09/16 木曜日 18:37 評価 #3600858

    葉月趣味渋すぎだろ!!!w
    ていうか、一機種不遇過ぎるだろ!!www
  4. 一夢庵 さん 2010/09/17 金曜日 22:51 評価 #3602168

    最後の映像見る限り緑の新作出るみたいですね
  5. ウロン好き さん 2010/09/18 土曜日 01:43 評価 #3602463

    ウンピョウ さんまたまた楽しいPVの紹介ありがとうございます。

    個人的に全然隠れた名機ではないんですが、確かにリアルボルテージ最高です。左下段赤パンビタ押しDDTが最高に面白い機種でした。

    フジオはどうでもいいですがw、停止ボタン白+スタート音右からのみ、等の演出が複合して起こることによる0確や1確が多数あったのも面白い所でした。

    リメイク本気で考えて欲しいですねユニバさん。
  6. お腹下り虫 さん 2010/09/18 土曜日 20:08 評価 #3603015

    アステカルーレットって本当に1/2だったのかしら?
    こっちが聞きたいわwwwww
  7. 閉店君 さん 2010/09/20 月曜日 13:53 評価 #3604685

    なんか検定通ったんでしょ?緑
  8.  超必殺保シュ人 さん 2010/09/21 火曜日 13:32 評価 #3605812

    3位がイーカップ。。。自虐ネタかよ(;- -){・・・・

    つか、葉月。実際の話し、おまぃいくつだよ(;- -){・・・・
  9. 腐☆陽水 さん 2010/09/23 木曜日 04:20 評価 #3607840

    タコがぬるぬるしてて好き。。。

    たこの吸い出しのような  なのか??
  10. 腐☆陽水 さん 2010/09/23 木曜日 04:26 評価 #3607843

    いまさら ユニバですね まさに。

    ワードラ時代に賎業初の上場果たして
    調子こいてた会社のなれの果てですねぇ。
  11. すなもぐら さん 2010/09/26 日曜日 00:23 評価 #3610604

     寸胴ヒロイン葉月ちゃん
    雑誌では痩せたように見えたのにな
  12. LR2 さん 2010/09/26 日曜日 22:54 評価 #3611338

    そういえば、K1レバンナの台が一瞬映っていましたね。

    レインボークエスト、エノカナの後継機でないかな?w
  13. LR2 さん 2010/09/26 日曜日 22:56 評価 #3611343

    そうそう、レッツでないかな?w
  14. saxyun さん 2010/09/27 月曜日 10:33 評価 #3611845

    サンダーVをもっかいリメイクしてもいいと思うんだけど、
    アステカにしても中々売れそうな感じにはならないよね・・・

    正直ユニバは今ぐらいのバランスがちょうどいいと思う。
    (旧機リメイクしたりハイスペック新機種出したり)
  15. よけいなおせわ さん 2010/09/28 火曜日 18:38 評価 #3613339

    葉月ちゃんってのび太好きだったのね・・・
    ショック・・・
  16. デカパン さん 2010/10/02 土曜日 08:08 評価 #3617296

    これは噴いたw
    いろいろとつっこみどころがあって困るわw

    ・好きな機種:リアボ以外の設置がまれ。
       つかKー1レバンナにすぐ気づいた
       俺は苦情のお手紙を書くところだった。
    ・ゲッタマ次郎:長兄は神。4号機世代でも分かる奴すくないわw
    ・ペプ○マン:アルゼバンじゃなかったか?
    ・3兄弟:はいはいびっt(ry
    ・フジオ:これは逆に感動した。

    リアボは俺もかなり打ったから
    葉月ちゃんとは旨い酒が呑めそうだ。
  17. 7番目のボス さん 2010/10/02 土曜日 08:47 評価 #3617315

    最後のランキング、フジオってw
    台の名前じゃないしww

    そんなにフジオが好きだったのかぁ。
    店イベントで、葉月とフジオ出してきたらやヴぁいな。
    おもしろPVのUP、ありがとです!
  18. US さん 2010/10/05 火曜日 23:16 評価 #3620970

    葉月ちゃんってあんなキャラだったんですね。
    素敵すぎですw

    個人的には、二代目五右衛門参上かなぁ^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT