| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「出番だ!葉月ちゃん」

記事番号【3670889】が含まれるスレッド

演出結構楽しいのに! nobody さん 2010/11/28 日曜日 10:15  #3667882
面白いと思うんですけど、人気ないですね。
ARTの爆発より、軽いBIGのAタイプ連の方が個人的に引けるので好きでよく打っています。
雑誌に載っていない演出も多く楽しいと思うんですけど、ちなみにまだ15000ゲームですが。
1)金魚ばち演出で白金魚2匹・・・1回は中段チェBIG、もう1回はいきなりリーチ目。個人的に一番アツイ
2)ネコ演出でクロネコ3匹・・・1回は途中メガフラッシュカットインでBIG、演出それ以上なしはずれ目で、そのままスルー。
3)特殊リプでメガフラシュの演出が「ナイアガラ布団干」・・・BIGでした。
4)葉月ちゃん「伸び・くしゃみ・ピース」演出でハリセン。12枚役でメガフラッシュが入るもはずれ。
ちなみに、花火柄はずきチャンスやリール逆転などは未経験。
いつ行っても座れていいけど、撤去されないといいな。。。皆さんのレア演出経験度はいかに?

  1. Radwimps さん 2010/11/28 日曜日 19:25 評価 #3668099

    自分はこんなのがあります。

    1)ミッションで「演出を発生させろ(赤文字)」2回あって2回ともBIG
    2)ミッションで「ボーナスを揃える準備をしろ(赤文字)」1回だけですがBIG

    たまにアツい演出がありますよね。
  2. nobody さん 2010/11/29 月曜日 21:49 評価 #3668986

    RAdwinpsさん
    私はミッションで「演出を発生させろ(赤文字)」2回経験しましたが、2回ともはずれでした。
    「ボーナスを揃える準備をしろ(赤文字)」は未経験です。。。

    昨日、更に3000ゲーム回したら
    1)標的演出で3つの的がすべて「発展」。中段チェリー停止するもスルー。
    2)レバオンで三毛猫3匹出現で12枚役!!だがあっさりスルー。
    3)メガフラッシュ「ナイアガラ布団干」が2回出ましたが、昨日は2回ともスルーでした。。
    4)12枚役で「寝込んでいるドンちゃん演出」におかゆをあげる演出で、1回目にあっさりドンちゃんが起き上がりボーナス告知。座薬でもない演出であたるとは、これってレアかも!
  3. 昔からクロシロ さん 2010/11/30 火曜日 10:45 評価 #3669390

    初めまして、こんにちわ。

    5号機になり、あまり勝ててなかったですが、葉月ちゃんは楽しく打たせて頂いています。

    レア演出なんですが、

    葉月ちゃんの部屋で、テナント貼る位置にスケボーが1度でました。中段チェだった気がします。

    的3つ「発展」は私も出ましたw写真までとってw当りましたw

    ボタン演出を飛ばすと、次のゲームで告知が出る様です。
    アイスに「あたり」、ボタンで「おめでと〜」とからしいです。

    ボタン無視も面白い演出で楽しそうですw
  4. Sカボまでは打つ さん 2010/12/01 水曜日 14:50 評価 #3670294

    他に手ごろなノーマルタイプがないのもあって、自分は好きなんですが設定を入れてくれなくてツライですね。

    演出ですが全部発展、全部葉月もハズレ経験ありです。
    個人的にはレバーONで「葉月ちゃ〜ん」やアサガオ?が降ってきてチェリー以外だと熱い感じがします。
    フリーズBIG→フリーズBIGの流れが一度あります。あまりうれしくありませんが...
  5. 昔からクロシロ さん 2010/12/02 木曜日 09:45 評価 #3670889

    user image昨日、やっと逆回転経験いたしました!
    暗転した後に、ユニバーサルの文字。葉月と親方の思いで…感動。

    他には、デカボタン「連打」でBIG。親方に実体文字に「モザイク」がありました。

    隣のオジサンが花火柄扉で実体文字に発展ではずしてました…

    今の所、私の鉄板は「先読み葉月チャンス」ですね。
    レバーオンで葉月チャンスが数回点滅する予告ですが、外れてません。
    声だけ演出の葉月バージョンも一回だけ来ました。BIGか忘れましたが…かなり楽しんでやれていますw
  6. すなもぐら さん 2010/12/02 木曜日 17:41 評価 #3671117

     演出は使い方が悪くてイライラが多いね。

     例えば金魚見る 庭見る どっちかによって
    期待度を変えたりすりゃいいのに違いがない。

     金魚の青と紫のWナビはイライラ度半端ない
    ああいう組み合わせは心理的に特殊にしないといけない
    組み合わせ。この組み合わせて未だ特殊リプレイが選ばれた事ないから尚更腹立つ。
     これは花火シリーズ特有のイライラナビなんだけどね。

    青ドンのトリプルカキ氷もそうだけど
    第一ボタン押した時点で何がくるかわかるのに
    どうしてトリプルナビが必要なのかって思うし。
     何ていうか演出は多いけど雑というか
    リプレイ、ベルが選ばれるのが多すぎる。確率的には当たり前なんだけど

     うる星やエウレカの場合ナビの出し方がうまいから
    ベルとチェリーや ベルとスイカとかでもチェリースイカが選ばれる
    バランスがうまいからナビ演出もおもしろい。
  7. Radwimps さん 2010/12/03 金曜日 00:58 評価 #3671570

    昔からクロシロ さん

    逆回転すごいっすね。
    自分は葉月チャンスがリール始動時に光るやつは3回中2回はずれ、1回BIGでした。。。
  8. 昔からクロシロ さん 2010/12/03 金曜日 08:32 評価 #3671719

    おはようございます。

    昨日は金魚2匹の同色がありました。そのままスルーでしたが…
    ボーナス終了後3回転目に普通にリプレイ。親方登場で当ったのがリプ同時抽選に当選したらしく、驚きでした。

    後はタイトルコールが初めて来ました。
    「出番だよ!葉月ちゃ〜ん!」と声だけ。出目は子役無し。バケでした;;
    隣の人が逆回転引いてましたが、やっぱり長過ぎてストップボタン押してましたw止まりませんがw
    私も同じく、逆回転中に押しましたw
  9. 珈琲より緑茶派 さん 2010/12/04 土曜日 12:47 評価 #3672418

    葉月チャンスからの演出結構好きですね〜。
    田吾作自爆とか親方との口喧嘩とか、バイク乗って田吾作と会わずにそのまま会場へ、なんてのも見ました。

    中でも一番好きなのは弥生ちゃんに花火玉取られる演出でBET押して空き缶orハリセンを投げるとこで、ビリー投げw

    緑も好きだったので、あの「ポポポポ〜ン」が今作でもまた聞けるとは思いませんでした。
  10. 葉月たのしい! さん 2010/12/07 火曜日 23:58 評価 #3675024

     以前に、設定6っぽい台を一日中打ち込んだ経験からですが・・・
     チャンスリプレイが揃った時に、[ナイアガラ天気干し・ドンちゃん看病・花火玉を作ろう!]の演出に発展した場合、全て入っていたように思います。
     チャンスリプレイ時は、基本的に、[花火玉を届けよう!orミッション]だからかな〜と・・・(^ω^)

    ちなみに私が見たミッションプレミアは
    ・[WINランプを見ろ] でした

     個人的に、ミッションは「親方を出せ」が、全く期待できず、「ネコを出せ」が期待度が高い気がしましたw
     フリーズは一度も見れなかったですねえ・・・(無念)
    全て個人的見解なので、参考程度に♪(´・ω・)b
  11. yuga さん 2010/12/10 金曜日 08:29 評価 #3676803


    始めまして。

    ここ最近葉月ちゃんで一番レアだったのが
    通常時何の音もなく葉月ちゃんの部屋でゴミ箱の上にドンちゃんのぬいぐるみがありました。

    単独BIGでした。
  12. 昔からクロシロ さん 2010/12/10 金曜日 09:41 評価 #3676824

    設定低い中、こんな演出でました。

    葉月ちゃんの部屋で、着物かかってる所に親方のハッピ。
    鏡台のコルクボードがドンちゃんの形。

    どちらもボーナスにつながりません;;角チェだった気が…
  13. 字一色 さん 2010/12/19 日曜日 03:26 評価 #3683656

    レアなのかは知りませんが、
    通常猫が横切る演出で親方が歩いてきました。
    ちなみに巾着重複BIGでした。

    あ、それから花火図柄葉月チャンスを2回ハズしてます。
    普通ですかね?
  14. ばばちょ さん 2010/12/22 水曜日 16:54 評価 #3686387

    最近打ち始めました。

    わしのレア演出は、逆回転です。他の方と同じように、待ちきれずに押してしまいました^^;

    「伸び・くしゃみ・ピース」演出でハリセン。2回出て、1回はボーナス、2回目はスルーでした。

    金魚鉢演出で、水色2匹、リプレイでしたが、3連葉月を狙ったら、ドーンでした^^

    コルクボードがドンちゃんや、フラッグの代わりにスケボーも出ましたが・・・・・スルーでした><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT