| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「極お父さん〜舞い降りた天使???〜」

記事番号【3691801】が含まれるスレッド

プレミアム演出 徒然なるままに さん 2010/12/03 金曜日 19:02  #3671946
大分打ちましたがどれだけプレミアム演出があるのか知りたくなりましたので自分が見た演出だけでも上げてみたいと思います。

着替え3種、シフォン、ラブ、みこし(未見)
韓流演出、お母さんの後ろにおびえる2の戦闘員
食い逃げ演出、お父さんの矢の上にルカ(頻繁に出るのでプレミアではないかも)
クリスのリラックスタイム
偵察ロボ画面一杯になる演出で金色
RT、ART中ルカテレパシー解読中(これも意外と多いのでただの確定演出かも)
時計台から鳥怪人(名前忘れました)出現
ロボを含めた全員集合
怪人の墓(未見)

自分が見た(忘れてない)又は知っている演出は以上です。
他にこんなのもあるよというのがあれば教えていただければ幸いです。

蛇足ですがRT突入1ゲーム目にルカ解読中演出でリプレイが揃いリプレイ重複?と思っていたら、
ただのBC当選告知でした。
そうそうリプ重複が引けるわけありませんね。

  1. じろじろ さん 2010/12/03 金曜日 21:43 評価 #3672014

    user imageお邪魔します。
    書かれている演出以外で自力でなんとか見た分だけですが。
    ニュース>油田噴出
    RT、ART中>金枠でルカ出現(ばぶー)
    ←…たぶんお父さんとお母さん。
    お母さん着替え中(お父さんがお手伝い)
    ART中「1UP」や「チャンス」のところが「やったぜ!」
    RT中、「チェリー」や「スイカ」と出るところに「バトルチャンス」
    ルリの告白演出で返事「実は私も…」
    喫茶店ステで出てくる料理がイセエビ
    ART準備中の次回予告
    あとは…蝶々やチラシがレインボー…くらいですかね、見たのは…。
    怪人の墓は二回ほど見れましたが鳥怪人の名前だけない気が…気になるな、なんだったっけ?

    しかし勘が悪いのがかなり残念でしょうがない展開が多いです。もうちょっと勘が良ければ結果が全然違いそうなのに…(二択で7回出現正解2回とか…駄目すぎ)。
    あああ、二周目のエンディングが見てみたいっ>_<。
  2. 諸星ダン吉 さん 2010/12/06 月曜日 21:10 評価 #3674027

    >あああ、二周目のエンディングが見てみたいっ>_<。

    2周目ってエンディング変わるのですか?

    本日初めて、エヴァンゲリオンを撃破しエンディング(1周目)見たのですが
    2周目は、爆苦怨音まで倒し、エウレカ倒せないまま終わってしまいました。
    もしかして、レア演出見るチャンス逃したのでしょうか。

    あと、今まで見たことなかった、お風呂タイムを、わずか2000ゲームの間に
    3回見ました。お風呂タイムの発生確率ご存じでしたら、教えていただけませんか?

    それと、ヒロシとキャスターの関係についても、教えていただけませんでしょうか。
  3. 瞳嬢 さん 2010/12/06 月曜日 23:02 評価 #3674158

    私が見たプレミアを♪
    微妙なのもありますが、ご勘弁を^^;

    ・ボタン連打⇒パカッ⇒WIN
    ・ルリSTEP4⇒ルリこける+ベルト回転⇒実は私も・・・
    ・超お父さん2の敵地で写真撮影(ルリマリは脅えてるように見える。)
    ・サチコステージアナウンス⇒突然ですが、ビッグボーナスのお知らせです。
    ・サチコ豪華景品ゲット
    ・父シャッターレインボー(矢とかフラッシュ等々)
    ・ラクロスでルリ走ってる時に桜⇒Vサインでボールキャッチ
    ・RT、ART中ロボ撃破⇒WIN
    ・ARTバトル時決着必死の文字

    >2周目ってエンディング変わるのですか?
    1周目の終わりに続く的なことが書かれていたと思います。
    私も気になって前に確認させてもらいましたTAT
    2周目見たいけどハードルは高いですね・・・
    超お父さん2の真エンディングもかなり辛かった・・・

    >ヒロシとキャスターの関係
    ネタバレはNGと思います!自分の目で確かめたいので^^;
    勝手な推測ですが、2周目のエンディングで絡んでくると思ってます。
    1周目のエンディングでフラグ立ってたような気がするので。
    なんとなく、予想もできます・・・
  4. 諸星ダン吉 さん 2010/12/07 火曜日 01:20 評価 #3674337

    >瞳嬢 さん

    ヒロシとキャスター、なにか背景設定みたいなものがあればと思って
    質問したのですが、2周目どうなるとか、ネタばれになってしまっては
    たしかにまずかったですね。失礼しました。

    しかし、継続させて、なおかつボナ回数も必要ですからね。
    短いARTの中で、そんなに何度もボーナス引くのはキツイです。
    しかもエウレカとエヴァは、BIGでないと倒せないんでしたっけ。
  5. 徒然なるままに さん 2010/12/12 日曜日 07:07 評価 #3678164

    皆様、返事が遅れて大変申し訳ございません。
    せっかく色々答えて頂いているのに失礼致しました。

    じろじろさん
    こんなにまだ見てない演出があるんですね。
    結婚式、羨ましいです、見たいなあ。
    イセエビは見てるの忘れてました(笑)
    油田はやっとみれました、BCでしたが。
    2択の勘はほんとに厳しいですよね、4問正解が連荘したときなどは心が折れそうになります。

    瞳嬢さん
    お久しぶりです。
    サチコステージのアナウンスで超お父さんのステージが始まりますというのもあります。
    多分BC確定演出なのかなと。
    後新たに確認した演出で

    食い逃げにて工事中の穴の側にルリが笑顔でVサイン
    今までちゃんと見ていなかったかもしれませんがよくいますか?昨日3度程みたのですが。
    韓流演出にてエスカレータを上るときサチコがハートマークを回りにちりばめながらウインク(投げキッス?)すぐ飛ばしてしまったのでしっかり見ていませんでした。

    諸星ダン吉さん
    やっと2週目見れました、ダン吉さんも頑張って見てみて下さい。
    どこまで書いて良いのかわかりませんので内容を書くのはやめておきますが、
    自分の想像と少しだけ違ったとだけ言っておきます。
    設定とか詳しくないのでもしかしたら詳しい人にはやっぱりなのかもしれませんが。
    ちなみにエウレカとエヴァは仰るとおりにBIGでしか倒せません。

    しかし何度聞いてもサンバのリズムはテンションが上がります。
    もう一度エンディング見るぞー
  6. tacos さん 2010/12/30 木曜日 17:20 評価 #3691799

    じゃあ私もプレミア報告
    ・ラクロスで相手が一人
    ・時計台から変な緑色の鳥(始祖鳥?)
    ・次回予告で「南国バカンス!!」
    ・オブリガードにビル・ボークン(1のボス)来店
    ちなみに南国バカンスはバトルチャンス高継続率で出るんだと思います(結構連チャンしたので・・・)
    ルリちゃんの貴重な水着姿が見れるのでアップします。
  7. tacos さん 2010/12/30 木曜日 17:24 評価 #3691801

    user image画像がなかったので再投稿w
  8. tacos さん 2011/01/03 月曜日 18:22 評価 #3693411

    書き忘れてたのがいっぱいあったので追記w
    ・オブリガードにヒョッカー来店
    ・福引演出で全部たわし(金のたわし!)
    ・ラクロスで2の眼鏡っ娘が卓球のラケットもって登場
    ・食い逃げ演出で眼鏡っ娘登場
    ・韓流演出で2の先生がカメラもって登場
    ・韓流演出で2の男の子登場
    ・テレパシー演出でルカちゃん号泣(未見)
    ・テレパシー演出でラクガキお父さん
    ・テレパシー演出で劇画調お父さん(パパかっこいい!)
    ・タケオが「ボーナス入ります!」
    ・マリが「ボーナス入ります!」(未見)
    ・次回予告「納涼!父文字焼き!」(未見)
    ・ルリが体重計で「いやーん、どうしよー」(未見)
    マイスロとかあれば面白かったかもしれないけど、全部見る前に破産しそうw
  9. 徒然なるままに さん 2011/01/04 火曜日 09:09 評価 #3693799

    >tacosさん
    凄いです。
    自身打ち倒してるつもりですが、脱帽です。
    こんなに見てない演出があるなんて。
    1のボス来店は見ました。
    あと、時計台の時計が金枠もありますね、見逃しそうですが。
    破産する前に撤去が心配です、さらに設定がまったく入らなくなってきました。
  10. tacos さん 2011/01/10 月曜日 23:27 評価 #3698080

    >徒然なるままに さま
    とんでもございません。私などBC50連超えも2週目エンディングも見たことのない若輩者でございます。
    >時計台が金枠
    それは気づきませんでした。今度よく見てみます。
    >さらに設定がまったく入らなくなってきました。
    私の近所も同じ状況です。(なぜか年末年始はいい感じでしたが…)
    そろそろシスクエ2に入れ替えですかね?
    私はもう実機買う覚悟完了ですw
  11. KAZUHIKO さん 2011/01/30 日曜日 19:26 評価 #3715230

    2周目のエンディング見ました。
    へー!? って感じ?

    プチ情報ですが、99回BC以上は99回の表示のままで自分でカウントしていないと何回続いたかわからなくなります。
    恐らく、表示するところの枠の幅や プログラム的なものが邪魔しているのだと思われます。

    ちなむに、今回初めて極X2回(1回目〜BC中に極)でした。

    ただ、BBの割合がRBと同等で枚数増加率は悪く 止めるまでかなり時間をかけて打ちましたが、ただただ疲れました
  12. KAZUHIKO さん 2011/02/04 金曜日 23:15 評価 #3719802

    今日も打って来ました。
    6:30〜打ち始め、BB&RB確立が明らかに設定6
    だらだらと増えもしないで6kほど…
    ようやくBCに突入し、3回で終わったと思いきや
    就寝ステージでフリーズ…
    閉店までブン回して、BCを残したまま終了

    総回転数6172回  BB23回  RB16回

    どうですかねぇ  やっぱ設定6でしょうか?

    一応、BCの最後は仕掛けをして終了しましたので
    (わざと押し順を間違えての終了)
    明日、朝一で(会社には腹痛を装いズル休み)打ちに
    行ってみようと思ってます。
    リセット・設定変更されていればすぐにわかるでしょうから、駄目なら会社に行きますか…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT