| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Myジャグラー」

記事番号【4346721】が含まれるスレッド

おくれがっくん ぺっかりんこ さん 2011/11/26 土曜日 23:27  #3954581
 マイジャグで無音、遅れ、フリーズ経験したんですが、

 なんか遅れプラスがっくんスタートでビッグあったんですけどどなたか経験しました?

 ただの遅れ?ボーナス終了後じゃないのにめっちゃがっくんスタートで入りました。

  1. FL さん 2011/11/29 火曜日 11:07 評価 #3956539

    この台「遅れ」はないです。
  2. ゴーゴーハナハナ さん 2011/12/05 月曜日 19:58 評価 #3961381

    自分もそんなにマイジャグを打ち込んでいないので分かりませんが マイジャグの小冊子をみたらプレミア演出としてフリーズ そのほかにも?と書いてありました ミラクルも紹介されてるプレミアは5つくらいですが実際は15くらいあるみたいでビッグの8分の1でなんらかが出るみたいです 1番の衝撃(笑撃?)は第2停止後台がランプが点灯しますって喋るみたいです なんであるかもですよ
  3. ぺっかりんこ さん 2011/12/28 水曜日 00:42 評価 #3979370

     ミラクル、今日初打ちしました。まじですかそれ、自分は今日、消灯v字フラッシュ後点灯と遅れ(ビッグ)経験しました。
     昨日マイジャグ打ったんですけど、遅れ二回、一回目はチェリービッグ。二回目はリーチ目ビッグでました。
  4. モンキースタート さん 2011/12/29 木曜日 13:15 評価 #3980217

    この台に遅れなどありません。
    見間違いです。
  5. とういつ さん 2012/01/23 月曜日 07:08 評価 #3997852

    リール始動の遅れはありませんが
    スタート音の遅れはありますよ!
    同スレにもある第三ボタンの停止音遅れも
    存在します。
    ちなみにボタン停止音は第二ボタンなどでも
    あります。
  6. ぺっかりんこ さん 2012/02/12 日曜日 23:22 評価 #4014171

     今日、一日マイジャグ打ってレバーオン時の違和感で何回か当たりましたけど(アールビッグ)そーゆう演出なんですね。
     ありがとう御座います。 
  7. しわしゅわ さん 2012/06/06 水曜日 09:44 評価 #4090450

    >スタート音の遅れはありますよ!
    同スレにもある第三ボタンの停止音遅れも
    存在します。

    そんなのないよ。
    フリーズの事言ってるなら仕方ないけど。
    停止音の遅れなんてのもないよ。
    停止系は無音があるだけ。
  8. 岳人 さん 2013/08/27 火曜日 13:27 評価 #4346721

    第3停止音遅れ
    ここに動画が、ありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT