| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロピンポン」

記事番号【3595270】が含まれるスレッド

初ウチ らいどん さん 2010/09/09 木曜日 11:48  #3592257
あれ?書き込みないけど人気ない?
A店、蜘蛛、ルパン、ピンポン
B店、蜘蛛、ピンポン、デルタトリガー
C店、蜘蛛、ピンポン、アベノ
と、ウチの近所ピンポン導入率高いんですけど、、、
まぁそんなわけで、本命A店に3時から打ちに行ったんで、初打ち感想を。
総回転数2900、PB(art)10、BB0の台にて
投資3KからBB→PBで天国ループで2000枚
700ハメて2連でやめ。1000枚終了でした。
周りの台とあわしての感想を書くので参考程度になれば。
at中のナビストック上乗せは1〜5確認
art突入ナビ時に赤字で激アツ→バー狙ったら揃った→SPB。
SPBは、ペコで7揃い3/3。スマイルで1/1。
かなり高確率でストックっぽい?
ART中のインパルス走る!は背景、青、赤、金確認。
青0/多数、赤0/3、金、0/1。引き悪くて背景かわらず。
横の台は変わってましたが、ナビ50まで継続してました。背景チェンジ→ナビ50確定?
赤セリフ頻繁は継続さやすそうですね、やっぱ。
あのセリフや演出で次回天国確定とかあるのかな?
あったらあつくなれそう。
雑誌や冊子にも天国は99ゲームと書いてまして、
やめる人は100ゲームやめが多かったですが、
そのあと150までに引いた人4人確認。
1番出てた台は、3時から9時まで200超えず。
200ゲームまでの振り分け率高いかも?
高設定はとくに。
あと、1回ナビミスりましたが、
ナビ数消えて、ビックリマークでて、プチフリーズ後再開。その後天国で引き戻して普通でしたが、
終了するまで演出なし。ナビはでました。
継続演出はなかったので、振り分け30とか引いててもその前に終わるかも?ストックはなかったと思うので、消えたかどうかは不明。
レバーオンからボタン光までちょっとおそいかも?
気のせいかもやけど(>_<)
ぱっと思いだせるのはこんな感じでした。
高設定はとりあえずハマりナシでした。
イマイチ台も途中で一度は見せ場あった感じ。
どの台も1000〜2000枚は一度のレンちゃんで出てたんで
初ウチ感想は甘いと思ったけど、
他の意見もよろしくです!
参考になれば幸いでした。

  1. アサモア さん 2010/09/10 金曜日 00:47 評価 #3593132

    書き込みありがとうございます。
    参考にしますね!

    ピンポン面白いですね。
    導入されてからはピンポンばっか打ってます。

    私もSPBを引きましたが1回しか揃いませんでした・・・。
    通常よりも7倍揃いやすいそうです。
    通常でも結構揃うのが良いですね!

    隣が高設定だったんですが、確かにハマりにくい
    ですね。
    早いゲーム数で引き戻し、連チャンの繰り返しで
    5000枚ぐらい出てましたよ・・。
  2. ケーナ。 さん 2010/09/10 金曜日 06:29 評価 #3593320


      自分もピンポン結構面白かったです。でも自分が初打ちした時、大型店にも関わらず、
     数時間で客が飛んでました。1日中打ってたのが自分だけなのが、ちょっと悲しい。
     私も初打ちで色々思った事を、書いてみようと思います。

     SPBは、某サイトによると、白7リプレイの確率が7倍にアップするらしいです。
    (ちなみに、PBやSPB中にビックが成立すると、PBやSPBは終了して、
     ほぼ1個をストック(1G連)すると思われます。とゆうのも、自分は1度だけ
     SPBに当たったんですけども、開始して数ゲームでNビックで終了しました。
     もちろん次のボーナス(1G連)は、ただのPB。w凹)。後、スマイルは完全先告知っす。

    > art突入ナビ時に赤字で激アツ→バー狙ったら揃った→SPB

      これ、ドラゴンのセリフですよね?自分は結構赤文字見ましたけど、
     子役は何も成立してなかったと思うんですけど。(押し順ナビも入るし、
     順押しナビの時に、全子役狙っても何も揃わなかったっす。)
     セリフは「どうした、飛ぶんだろ、ヒーローなんだろ。」(セリフは記憶曖昧)。
     もしかして、もっと熱いセリフとかあるんですかね?

    > ART中のインパルス走る!は背景、青、赤、金確認。

      たぶん背景の色は、金→黄 だと思います。(黄色、結構よく見ます。)
     自分は、特訓中の文字背景の色と同じで、青<黄<赤の順で熱いと思います。
     といっても、赤1回だけではチト弱いと思いますが。

      推測ですけど、インパルスとart開始からのキャラのセリフの赤文字関連は、
     すべて継続に関する演出だと思っています。自分の中でのアツさは、

     インパルス・黄<インパルス・赤=バタフライ(先生)<ドラゴン<ババア<ペコ

     (黄と赤の差はあまり無し、黄・赤・先生は、次の継続までに合計3、4回でないと
      結構継続しないことも多くヘコミます。逆に、ババアとペコは、単体でもアツいと思います。)
  3. ケーナ。 さん 2010/09/10 金曜日 06:30 評価 #3593322


      続きです。

    > あのセリフや演出で次回天国確定とかあるのかな?

      セリフは知らないですが、ブラックアウト演出でHEAVENて文字を出しました。
     (小冊子によると、次回天国モード確定やったと思います。さらに赤文字だと・・・。)

    > 横の台は変わってましたが、ナビ50まで継続してました。背景チェンジ→ナビ50確定?

      カモメが飛んで、背景が真っ白になるやつですよね?(カモメはキャンセル可)
     多分ですが、50じゃなくても出るかもしれません。自分はナビ25で出した事あるんですけど、
     その前に、マッチポイント中に、リプレイが成立している状況で2回ほど中押してしまって
     るんですよね。ペナルティとかはどうなんでしょう。
      物凄く自信のない予想なんですけど、あの背景チェンジってエンディングと関係してるん
     じゃないかな。とか思ってます。エンディングに複数条件が合って、すべての状況が
     クリアしていたら、エンディングが流れるのかな。とか勝手に妄想しています。
     あと、背景チェンジで次の継続は多分無いんじゃないの?とも思っています。
     (エンディングの情報自体、前に雑誌か何かで見たような気がするだけで、間違ってるかも。)

     また、何かあったら書こうと思います。
  4. らいどん さん 2010/09/10 金曜日 09:25 評価 #3593465

    >アサモオさん
    結構おもろいっすよね♪(´ε` )
    蜘蛛やルパンの前評判に影うすい感じですけど、
    なかなか楽しい。
    7倍っすか!いいねー。spbでナビ50きてくれたら、、、
    ♪( ´▽`)
    普通でも結構そろうしね。
    >ケーナ。
    SPB中のBBは悲しそうですなー。
    せめてBB中の7揃い確率アップとかないのかな?

    赤字バーは、ドラゴンのセリフです。
    激アツ!の時にナビが中右左やったんですが、
    何気にバー狙ったら揃ってSPBでしたね。
    飛ぶんだろ?の時も1回揃いました。
    突入ナビ時にバー狙いで枠内にきたらあついかも。
    中リール中段でSPB1確かも。

    インパルスは、金→黄色やったんすねw
    どおりで昨日きまくったわけだ。
    隣の台はよく背景かわるんやけど俺のかわらない(>_<)
    で隣の台、15ナビ中にかわって25ナビで終わってました。50確定じゃなかったです

    エンディングあるの!?
    あったら見るまでうっちゃうよ俺、、、
  5. ポンパン さん 2010/09/10 金曜日 15:59 評価 #3593746

    昨日、初打ちしてきました。
    12:00くらいから22:30くらい迄で
    7,000枚出ました。
    PB×34 NB×1で一撃5,300枚でした。
    あ、自慢じゃなくて
    これくらいのポテンシャルはあると
    聞いてもらえれば嬉しいです。
    最終的にはPB×46 NBB×5 PBB×0でした。

    本題です。
    白いカモメは、次回99G以内のPB確定らしいです。
    (天国モード)

    あと、エンディングですが
    その連中のビッグ消化画面が、
    白いカモメが飛んでような画面真っ白で
    ペコとドラゴンが会話(心の中?)しながら、
    試合をしている感じでした。

    これ、エンディングなんでしょうか?
    その後もPB連は続いたんですが、
    獲得枚数は一度、リセットされたような気もします。
    曖昧な情報でごめんなさい。

    ちなみにSPBは、ART突入時の特殊リプレイの種類で
    決定されるらしいです。
    確かに、SPB中は白7が良くそろいました。
  6. らいどん さん 2010/09/11 土曜日 12:37 評価 #3594804

    >ポンパンさん
    ピン落ちてましたよ
    ( *`ω´) つ(ピン) どうぞ
    おー一撃5000枚!
    結構破壊力ひめてるよねピンポン
    蜘蛛とルパンとピンポン新台入ってからよく見てるけど
    この3機種ならピンポンが1番低設定でも引き次第では勝ちにもってける台だと感じてます。
    朝から天井でチョロを2回繰り返してた死に台が
    ポコっと座ったおっちゃんが1撃3000枚とか、、
  7. 魅惑のムームー さん 2010/09/11 土曜日 23:26 評価 #3595270

    user image>ポンパンさん
    獲得枚数のクリアって、32G連を越えたらじゃないでしょうか?
    本日、NBBもPBBも引かずに超天国モードに移行したっぽい挙動をしたんですが、その時に感じました
    近所の導入店は、バラエティに1台だけなので把握の仕様がないです

    一撃で5000枚って、かなり恵まれましたね
    PBのナビ振り分けが良かったのでしょうか?
    ナビ15ばかりだと天国ループしても、まったく増えていかないです
    天国・超天国ともに、32G天井にしてほしかった。魔境に比べれば改善はされてるんだけどね
    ナビ15:25:35:50の比率って、5:2.5:1.5:1くらいに感じます
  8. ケーナ。 さん 2010/09/12 日曜日 05:07 評価 #3595639


    >らいどんさん、アサモアさん、ポンパンさん、魅惑のムームーさん

     どうもです。自分も32G以内にドラゴンチャレンジかボーナスかPBかSPB
    を引くと、連荘数と獲得枚数が累計されていくと思います。あと、エンディングに
    関してですけど、他の人が一撃(32G以内)で連荘している時に獲得枚数1900枚
    あたりでビックを引いた時(通常時orART中、及び、NBかSBかは未確認)、
    ビック中の演出がエンディングみたいになってました。とりあえず、背景チェンジと
    エンディングは関係無かったですね。スイマセン。

     あとHEAVENについてですが、今日小冊子をもう一度見なおしたんですけど、
    自分は、この掲示板に「次回天国モード確定」って書いちゃったんですけど、
    小冊子には次回って言葉がありませんでした。(アセアセww)
    とりあえず、自分が見たのと目撃したのは3回ほどでしたが、すべてART中
    だったので、HEAVENでても現在が天国モード中って事があるのでしょうか?
    (次回99G以内に連チャンしない場合が、もしかしたらあるの?)
    ですので、とりあえず、「(たぶん)次回天国モード確定」って事で。

     それから、今日ピンポン打ってて驚いたのは、自分は左リール(上の方の)白7狙い
    なんですけど、通常時、左リールを止めた時に(たぶん)4コマ滑って左リール上段に
    青バーが止まったので、「演出が全くないけど、単独ビックか、青バー2枚役+ビック
    かな?」って思って、残りのリールに青バー狙ったんですけど、揃わずに全部のリール
    が止まった瞬間にピンポンボーナス。www
    演出が最後のリール止めるまで全然なかったし、そもそもドラゴンチャレンジどこいった?w
    ってな事がありましたとさ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT