| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ爽快 水戸黄門2シリーズ」

記事番号【3871543】が含まれるスレッド

ST&時短中のよしもと芸人リーチで だいもん さん 2011/08/14 日曜日 23:05  #3866892
皆さまこんばんは。
初当たりの軽さと15R&連のツボにはまるとそこそこの
爆発力があるので最近はライトを良く打つ者です。

気になる事があり、おわかりの方ご教示下さい。
ST&時短中のよしもと芸人リーチで芸人が黄色いオーラをまとっている
時がありますが、これは一応チャンスアップなのでしょうか?
15R図が当たりにくいのはわかりますが、4R図柄でも自分的には勝率五分五分な感じです。
偉そうなオーラなのでアツいのかなぁ・・と思いますが・・・。

本日、時短中にオールキャラクター勢ぞろいの襖が出て(15Rでした)ケツ浮き!
帰宅後にメーカーHPを見たらプレミアだったようで
正式名はキャラ襖というようですが。。
まだまだ超激アツプレミアがたくさんあるようなので、しばらく打ちこみます。

  1. どんたくを さん 2011/08/15 月曜日 02:22 評価 #3867177

    だいもん さん、こんばんは。

    自分も今日ライトを打っていて、運よく当たりました。
    さて、芸人の黄色いオーラの件ですが、今日は1/2でした。信頼度は分かりませんが、若干期待・・・というところでしょうか。回答になっておらずすみません。

    キャラ襖、おめでとうございます。
    自分は、ここ2ヶ月ほど水戸黄門を打ち込んでいるのですが、豹柄文字以外はみたことがありません。
    プレミア見てみたいな〜。
  2. だいもん さん 2011/08/16 火曜日 21:53 評価 #3868370

    どんたくを さん
    黄色オーラのレスありがとうございます。

    過去ログでは大当り5回・10回時に出る?ようなことが書かれている
    のですが、断定されておらず未だ謎です。

    昨日私も1/2でした。

    しかも
    信頼度最高の水戸光圀リーチ1/6 ほんとに40%?
    玉手箱保留は0/4・・・最悪
    唯一良かったのはクイズ全問正解中1/40の確率で出る宇宙背景を
    初めて見れたことでしょうか・・。
    クイズ経由でハワイはたまに見れますが、自力連チャンでハワイ・宇宙はまず見れないと思ってます。。。
  3. 自由追う さん 2011/08/20 土曜日 01:52 評価 #3871360

    こんばんは。

    芸人の黄色オーラですが、諸国漫遊中に出てくる中ボ
    ス?(島木じょうじやチャーリー浜やアホの坂田)が
    いつも黄色オーラが出てると思いますが、通常芸人で
    も黄色オーラがあるんですか?
    今まで仰るオーラを気にして見てなかったので、もし
    通常芸人でも黄色オーラがあれば激アツとかあるなら
    新しい楽しみ方ができますね。
  4. だいもん さん 2011/08/20 土曜日 11:16 評価 #3871543

    黄色オーラですが、残念ながらどうもチャンスアップではなさそうです。

    自由追うさんのおっしゃるように芸人が固定されていることがわかりました。
    ↓ここでよしもと芸人リーチが紹介されてました。
    &feature=related

    黄色オーラが出ているのは下記4名です。(連は推定)
     5連目:島木譲二
    10連目:チャーリー浜
    15連目:池之めだか
    20連目:坂田利夫

    連チャンの区切り(中ボス?)でオーラをまとっているのでしょうか・・。
    チャンスアップにしてはどうりで勝てない訳です。。。
    チャンスアップではなく演出だと思われます。

    自身最高18連なので、アホの坂田は未見なのでいつか見て&諸国漫遊水戸まで戻りたいです。

    ありがとうございました。
  5. 花の慶次焔 さん 2011/09/06 火曜日 14:15 評価 #3884720

    上のスレでも書いたのですが、初打ちで爆連したときにハワイまで行けました\(^o^)/。黄門様がグラサンして日光浴してましたよ。
    ハワイの後は宇宙だったんでしょうか?ハワイで落ちてしまったので…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT