| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンII‐悪魔復活‐」

記事番号【3726463】が含まれるスレッド

質問です 当当当 さん 2011/02/10 木曜日 01:19  #3724763
最近コレしか打たなくなっている中毒者です。
聞きたい事がいろいろあるのですが、良かったらお願いします。

AG中BIGを揃えた時、いつもとは違う派手な音がして、もしやバトル勝利確定か?
と思ったのですが、発展はしたが負けました。
この版に、神軍BIGはバトル確定と見ましたが、同じ意味でしょうか?

白BAR狙いで消化していますが、デビルカットインで、右上がりに、白BAR、青BAR、2連白BARの下の白BARが揃い、リーチ目かと思ったら、連続演出後、AGでした。
1枚役でこの形になるのでしょうか?
あまりリール制御?とか詳しくないもので…(^^;

しかしデビルは、通常、ART中とも演出が良いですね。
他の台に投資するのがもったいない…(ほんとに中毒)

  1. ART好き さん 2011/02/11 金曜日 13:05 評価 #3725931

    シレーヌバトル確定と言う意味では同じだと思います。
    (但し勝利するかどうかは分かりません)

    私も出目関係は詳しくないので、はっきりとした答えは言えないのですが、この出目の前に何か引いていたって事はないんですかね?
  2. MARz さん 2011/02/12 土曜日 02:11 評価 #3726463

    user image当当当さん、はじめまして。
    右上がりの白、青、白ですが、リーチ目だと思います。
    僕がこの目を見たときはSCでした。

    ほかにも中リールがチェ、スイカ、チェの時や、
    中段べ、蒼、べ(ベルのひし形)やベルの上小山など
    あからさまなリーチ目でアーマゲに突入したことがあるので、
    当選時はボーナス、ARTに関わらずリーチ目が出るときがあるようですよ
  3. 当当当 さん 2011/02/13 日曜日 00:58 評価 #3727251

    返信どーもです。
    BIG揃い時の音の変化は、やはりART中限定ですかね?

    スイカ→崩壊ステージで、デビルカットイン(アツイ!)って流れでした。

    リーチ目の件ですが、昨日引っ掻きで、左下段白バー
    中リールチェ、スイカ、チェで、ショートフリーズしました。
    AG確定の場合、一枚役でリーチ目になる事もあるって感じですかね?
    一瞬、新手のボーナス確定演出かと思いました(^^
  4. ART好き さん 2011/02/13 日曜日 15:11 評価 #3727612

    「BIG揃い時の音の変化はART中限定ですかね?」
    いいえ、通常時のBBを揃える時にも発生します。自身2度程遭遇しましたが、バトルに発展したのか?はっきりと覚えていません。ただARTに突入しなかったので音発生=確定ではなく、チャンスアップ位だろうと、認識しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT