| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギラギラ爺サマー」

記事番号【3788406】が含まれるスレッド

何の気なしに座ったら 蝉土竜蟲蜂蜩 さん 2011/04/11 月曜日 02:16  #3772261
よくわからない流れで打ち
気づけばラッシュ4000Gの8000枚ほどゲットしました。
おかげで1日が終わってしまいました。
やっと終わったーっと思ってもチャンスタイム?見たいので引き戻して
フリーズからの300G追加とか150G追加とか本当に終わらなくて疲れました。
パンク役や押し順間違えすると酷いしっぺ返しくらうので集中も切らせれないし。。
何度も言いますが本当に疲れました。

  1. 十字架800 さん 2011/04/11 月曜日 10:41 評価 #3772361

    昨日自分も何気なしに打ったらデンジャー回避の400ハマリが3回も続いて(本ラッシュは50・30・30)1500枚出せました。
    設定高めっぽくはありましたが上乗せは一度も見ず、引き強なのか引き弱なのかわからない展開でした。
    そこで質問ですが、デンジャーからの引き戻しやデンジャー回避に設定差はあるのでしょうか。

    あと蝉土竜さん。
    160kは疲れを忘れさせないんですか?
    「っか〜www、8000枚出したけどオレ疲れたわ〜ホント疲れたわ〜www」
    ってニヤニヤ自慢げに言ってるようにしか。
    何度も言いますが本当に疲れました(キリッ)ww
  2. 蝉土竜蟲蜂蜩 さん 2011/04/11 月曜日 14:30 評価 #3772474

    十字架さんお返事ありがと。
    日曜でしたので色々と用事があったんですが、それが全ておしゃかになってしまって詫びを入れたりナドナドで疲れたってのもあります。
    この1週間ほんと神懸っていて、パチで50万近く勝っていて、ちょろちょろしか増えないこのRT8000Gは冗談じゃなく本当に疲れましたよ。
    本当に何度が誰かに譲ろうと思いましたが、中々タイミングが合わず結局CZを残したまま誰にも譲らず帰宅しました。
    1ゲキでこんなに出たこともなかったので耐性も低いから余計疲れた(キリッ)w
  3. まぁる。 さん 2011/05/06 金曜日 02:36 評価 #3788406

    user imageフリーズパインを立て続けに3回(300,200,200)と上乗せして1090waveまで到達。
    10万勝ちかなと思いきや約3500枚で終了(涙)
    とにかくボーナス引けないんだよね。この機種って波があるよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT