| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAハネ海物語SKBS」

記事番号【3924482】が含まれるスレッド

V入賞無効 だいもん さん 2011/10/22 土曜日 20:09  #3924482
ここの掲示板閑散としてますね。。。

この台、クジラッキー&ステージのクセでV入賞率に大きく差が出る気がしませんか?
台によって吸い込まれるように入る台とよける台がある気がします。

イライラしながら打っていた先日の事、左ハネに玉が挟まって数秒経過してから役物内へそして
赤穴に入り下段にいきそれがV入賞したのですがV入賞が認識されませんでした。
魚群演出も無かったので玉が入ったと検知していなかったんだと思います。
確実にV入賞はしたので店員を呼び事情を説明しましたが、何度もチャッカーと
V入賞検知動作を確認し問題無いので故障はしていない。
V入賞した事実を確認出来ないので補償は出来ないと言われました。

ここで質問なのですが、ハネ解放から何秒間までが玉入賞を認識するのでしょうか?ご存知の方ご教示下さい。

この日はすっきりしませんでしたが、サムが出たのでそれで自分を納得させました・・・。

  1. 救丸丹 さん 2011/11/20 日曜日 01:23 評価 #3948777

    相当経過してるので時期ハズレかもだけど書いておきますわ。

    確かに拾った玉が左ハネの根元に引っかかりますねー。
    感覚的に3秒以内くらいまで、その下のセンサーを
    通過しないとtimeoutされてるような気がする。

    昔からtimeoutのV入賞は保障外ですね(この辺でわ)。
    また、再現性(店員がその現場を見てたとか)が無いと、
    いくら粘っても100%保障してくれないと思いますよ〜。

    余談ですが、ハネ海打ちとしては良い時期に入ってますわ。

    元々出玉が少ないからスルーされる傾向だった機種だし、すでに誰も打たない台になってるので台取りしなくても余裕で座れるし。

    P店行けば5〜6時間普通打つと思うけど、
    1度のVの出球より、日(または週・月)での回収考えると、他の羽台やデジ羽より確実に勝ててますわ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT